• ベストアンサー

sin banderaにファンレターを書きたいんですが、住所がわかりません;

メキシコ人とアルゼンチン人ののバンドsin banderaのファンなんですが、ファンレターのあて先が分かりません; どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? あと、スペイン語で「あなた方の音楽は素晴らしいですね!」は何というんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cule
回答No.1

http://www.myspace.com/sinbandera 彼らの公式のmyspaceからメッセージ・メールを送ってみてはいかがでしょうか。送るには最初にmyspaceの登録が必要です。Sin Banderaではないのですが、私はあるメキシコのアーティストから返事まで貰えたことがあります^^ スペイン語は… Ustedes tienen muy buena musica. あなた方の音楽は素晴らしい。

asitakoso
質問者

お礼

ありがとうございます! myspaceは登録しているので行ってみようと思います! ファンレターに返事をもらえたなんてうらやましい~ メッセージ・メールで宛先を聞いてサインをもらえるかきいたら彼らも送ってくれるでしょうか?(笑 ...忙しいから無理でしょうかね;