• ベストアンサー

sin banderaにファンレターを書きたいんですが、住所がわかりません;

メキシコ人とアルゼンチン人ののバンドsin banderaのファンなんですが、ファンレターのあて先が分かりません; どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? あと、スペイン語で「あなた方の音楽は素晴らしいですね!」は何というんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cule
  • ベストアンサー率49% (185/374)
回答No.1

http://www.myspace.com/sinbandera 彼らの公式のmyspaceからメッセージ・メールを送ってみてはいかがでしょうか。送るには最初にmyspaceの登録が必要です。Sin Banderaではないのですが、私はあるメキシコのアーティストから返事まで貰えたことがあります^^ スペイン語は… Ustedes tienen muy buena musica. あなた方の音楽は素晴らしい。

asitakoso
質問者

お礼

ありがとうございます! myspaceは登録しているので行ってみようと思います! ファンレターに返事をもらえたなんてうらやましい~ メッセージ・メールで宛先を聞いてサインをもらえるかきいたら彼らも送ってくれるでしょうか?(笑 ...忙しいから無理でしょうかね;

関連するQ&A

  • ファンレターの書き方

    RammsteinとOomph!(ドイツバンド)が好きでファンレターを書きたいと思っています。でも住所が分からないのでご存知の方、教えて頂けませんか?またファンレターを書く際の注意事や書くと良い文章(ドイツ語)を教えて下さい。ドイツ語あまり知らないので、日本語訳付でお願いします。  

  • 海外アーティスト ファンレター

    大好きなアメリカのバンド The click five にファンレター を送りたいと思っています!! 宛先を探してみたんですが見つかりません..... なのでどなたか 海外アーティストへのファンレター宛先を調べられる サイトやThe click fiveへのファンレター宛先などを 知っている方がいたら教えていただきたいです。 お願いします★

  • 凛として時雨 ファンレター宛先

    こんにちは! 最近凛として時雨というバンドにハマっており、ファンレターを出したいと思っているのですが…肝心の宛先が解りません; どなたかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。 皆様のご回答お待ちしております!

  • スペイン語でファンレターを送りたいです。

    メキシコのルチャドール(プロレスラー)にファンレターを送りたいです。 私はまったくスペイン語が分かりません...; 全文で申し訳ないのですが、スペイン語が分かる方で教えて頂けないでしょうか。 ※私は女性で、相手は男性です。 「こんにちは。私はあなたの大ファンです。 あなたが日本に来てくれてとても嬉しいです!本当にありがとう! あなたのルチャはとてもかっこよくて、華麗です。 マスク(覆面)も全て素晴らしいデザインだと思います! これからもずっと応援しています。頑張ってください。 あなたにグローブ(手袋)のプレゼントを用意しました。 着けてくれたら嬉しいです。」 思いが伝われば良いですので、直訳でなくて結構です。 何卒よろしくお願いいたします。

  • サッカークラブへのファンレター

    ブラジルの『グレミオ』『サンパウロ』『クルゼイロ』『インテルナシオナル』アルゼンチンの『インデベペンディエンテ』オーストラリアの『シドニー』のファンレターの宛て先を教えてください。自分でも調べましたが、何て書いてあるかわかりません。一つでも知っている方がいましたらお願いします。

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • チューヤンにファンレターを出したい。

    チューヤンのファンでしたが、最近見かけないので気になっていたら、今日、このサイトで引退していることを知りました。 引退したとはいえ、一時期、とても人気があったので、私ごときがファンレターを出しても、彼の目に留まるとは思いませんが、何もしないより、行動を起こしたいです。 どなたかファンレターのあて先をご存知ありませんか? また、日本語で書いてもいいのでしょうか? 教えて下さい。お願いいたします。

  • ファンレター

    演出家・小池修一郎さんへのファンレターの宛先、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!(^^)

  • さまぁ~ずへのファンレター

    さまぁ~ずにファンレターを送りたいのですが、 宛先がわかりません。 相当調べても出てこないので、 どなたかご存知の方、教えて下さい! 所属事務所はホリプロです。

  • アンガールズにファンレターを出したい!

    私は、アンガールズの大ファンです。ファンレターを出したいのですが、今までファンレターを書くほど好きになった芸能人がいなくてどこにどのように出したらいいのかわかりません。 ファンレターの宛先など、ご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう