• 締切済み

突然そっけなくなった

今まで気になる女性が毎日私に話しかけてきてくれていたのですが、ある日突然全く話しかけてこなくなりました。意外と仲が良かったのですが、、 これはなぜですか? そして、なぜか席が隣の別の男性(私の友達)とたくさん話をしています。今まではそんな仲ではなかったのですが…。

みんなの回答

回答No.1

受身ばっかりじゃなくて自分から動けよ 悪く考えれば 毎日話かけたことによってこいつつまんねえってなった可能性もあるし よく考えれば 押してダメなら引いてみろ、っていう可能性もあります