• 締切済み

突然そっけなくなった

今まで気になる女性が毎日私に話しかけてきてくれていたのですが、ある日突然全く話しかけてこなくなりました。意外と仲が良かったのですが、、 これはなぜですか? そして、なぜか席が隣の別の男性(私の友達)とたくさん話をしています。今まではそんな仲ではなかったのですが…。

みんなの回答

回答No.1

受身ばっかりじゃなくて自分から動けよ 悪く考えれば 毎日話かけたことによってこいつつまんねえってなった可能性もあるし よく考えれば 押してダメなら引いてみろ、っていう可能性もあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫉妬しすぎて・・・

    いつもお世話になっています。 さて、今回の相談なんですが、同じ体験された方がいらっしゃったらアドバイス等お願い致します。 今の彼女とは半年程付き合っていますが、同じ会社なので毎日顔をあわせています。 彼女とは席が離れているのですが、彼女の隣の男性が毎日業務中でも彼女に業務とは関係ない話を話しかけているのです。 例えば「~に今度行かない?」とか 私はそれを毎日見ていて嫉妬してしまい、隣の席の男性とあんまり話しをして欲しくないとの事を伝えました(他の男性と話すのは別に気にしていませんでした)。 彼女は「席が隣だし、無視するわけにはいかない」との事で話し続けていましたが、そんなある日いくら注意してもダメならと彼女の事がどうでも良くなり、 今日「距離をおきたい」って彼女に対して言ってしまいました。 嫉妬が大きくなりすぎて、もうどうでもいいやと愛想をつかした感じです。 その様な経験された方はいらっしゃいますでしょうか? また、その後の2人の関係はどうなったのか。 私の気持ちが分かる方などアドバイスお願い致します。

  • 異性に相談って

    はじめまして。 僕は高校1年で、クラスに気になっている子がいます。 席が隣だったときはよく話したりもして、周りからは結構いい雰囲気に見えていたようです。 しかし、席が離れてから話す機会も減って何も話さない日も珍しくなくなってきました。 メールはたまにしています。 どうしても距離を縮めたいので、異性の友達に相談することを考えました。 その気になっている子と仲がよく、かつ僕とも仲のいい子がいるのですが、 その子に相談するのはありでしょうか? その子たちのグループに変に警戒されたりしないでしょうか? 男性の方も勿論ですが、特に女性の方にお聞きしたいです。

  • 気になる男性

    20代女性です。 今気になる男性がいてて、先日ご飯に誘い二人で行ってきました。 二人で行くのは二回目です。 たぶん彼には私の気持ちがバレてると思うのですが、まだ告白はしてません。 そのご飯の席で前の彼女の話をしたり、写真を見たりしました。 その彼女からヨリを戻したいと連絡があったとも言ってました。 (彼から断ったみたいですが。。。) 前の彼女の話をしたり写真を見せたりするのは、私には興味がなくただの友達と思ってるからでしょうか? また、次の日に大勢で飲みに行ったのですが、ちょうど隣同士になりました。 みんなでしゃべってても、何度か私の肩をたたき私にだけしゃべりかけてきたり、足を当ててきたりします。 私の気持ちを分かっていると思うので、こういう行動をされるとちょっと気になってくれてるのかなとか考えてしまいます。 考えすぎのような気もしますが。笑 メールは私からが多く、毎日はなく、10日ほどしない時もあります。 ご飯の誘いも私からで彼からはありません。 彼は別に私に興味がないのでしょうか? このまま積極的にメールや誘ったりしていいのか迷っています。 積極的な女性ってどうですか?

  • 小学校や中学校や高校などで隣の席だった子のことを覚えていますか?

    小学校や中学校や高校などで隣の席だった子のことを覚えていますか? どんな印象をもっていましたか? 思い出はありますか? 仲がよかったですか? お嫌いでしたか? 0~~10 お好きでしたか? どんなことを覚えていますか? 声を今でも思い出せますか? 楽しかったですか? 居心地はよかったですか? 親切でしたか? どんな人でしたか? どんなお話をしましたか? また隣になっても良いですか? 最後にあなたは男性ですか。女性ですか?

  • 嫌われた…かも

    わたしには家が近く毎日一緒に登校してる人がいますAとする。中学からの友達です。(今中2)別に対して仲がよいわけではありません。学校ではしゃべらないし、登下校だけしか一緒にいません。それまで少し前まではまあふつうに喋りながら登校してました。でも最近急に怒ってるのか、落ち込んでるのか一言も話してくれなくなりました。最近では若干田舎なので1時間あるくのですが、あついね、の一言で終わりました。そのあとは沈黙です。話をふっても適当に返されてしまいます。その子は言いづらいですが、少しみんなから嫌われている子で、わたしは別になんとも思っていませんが。ある日前の席の男子と隣の席の女子がその子の悪口をはなしていました。それで急に〇〇(自分)ってAと仲良いよなwwいやだーわたしだったらAと友達になりたくないけどねwとか言われました。はあ、とか答えました。でも隣の席の女子の隣の席にAの親友?がいて、もしかしたらそのことを言われたのかもしれないです。 この間は いつもより5分早く家出たいから一人でいってくれる? と言われました。前までは20分早くても一緒にいってたのに、、私の予想ではAの幼馴染と一緒に行ってるのだと思います。 しかもAの妹と私の妹が同じクラスで気まずいんです。  どうしたらいいですか?

  • 席替えした隣の男子

    私は今高校生で前に席替えをして 気になってる男子と隣の席になりました。 その男子とは 移動教室 (1年間ずっと固定席)でも隣の席です。 最初はよく話しかけてくれたり 目を見て 喋ってくれて仲が深まったか と 思ったのですが、最近になってから 話しかけてくる回数も減り、話しかけて きても、話しかけても、目を合わすと すぐに下を向いて目を逸らします。 私と仲の良い友達は、その男子とも 仲が良いので毎日喋ってるのを 見かけますが、目を見て楽しそうに 喋っています。 特に何も悪いことをした訳でもないので 嫌われたのかと、ずっと不安でいます。 でも、お互いが少し距離が離れた所に いると良く目が合ったり、隣の席で 少し横目で見られてる感じがするのが 本音です....(>_<) 自意識過剰なだけかもしれませんが.... 私はあまり積極的にアプローチ 出来ないので、不安でたまりません。 その人とお付き合いしたいと 思ってますし、良い方向にいきたいです。 恋愛経験豊富な方や、男性から見た 率直な感想をお聞きしたいです。 長文失礼しました。 多くのご回答お待ちしてます。

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 会社の飲み会で他の人から、この子がタイプって言ってるよと言われた時に何も言わないのってどんなときですか? 私は女性でこの前こういう状況になったんですけど、私がタイプと言ってたことを上司がいきなりその男性に言って、隣に座りなよと言われて席をかわってもっとくっついたらと言われました。 その時にその男性が冗談でも何か返してくれたらよかったのですが、何も言わず隣に座ってきたので引かれたのかなと思ってしまいました。 その後別の人と話をしてたら普通に話に入ってきて話もしてたので気にしなくてもいいかなと思うのですが、タイプというか素敵だなと思ってた人なので何も反応がなかったのが気になって質問してみました。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 私には仲が良い男の友達がいます。 お互い関西出身で意気投合しました。 その友達は、授業の合間によく席に来てくれたり、席が自由な授業は隣で受けたりします。 たまに一緒に帰ったり、そんな感じの仲です。 で、気になるのですが 彼は良くハイタッチをしてきます。 あと、握手をしたり、最近は普通に体(肩などですが)を叩いてきたりします。 他の子にはしてないみたいなんですけど、でもこれって関西人のノリで、別に何も思ってないんですかね? 私は彼が好きなので、ツンツンしてきたときはやり返そうかなと思うのですが、逆に退かれたりしませんか?? 幼い質問ですいません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 別れの時

    男性に質問です。 職場に自分と同い年の女性がいたとして、 同じグループで仕事をしていて席が隣同士、 仕事の悩みやプライベートな話もできて、 同僚以上の友達のような関係だと思っていた女性が転勤するとなったとき、寂しく思ったりしますか? それとも、あっさりとさようならをして忘れてしまうものですか? ちなみに私は、転勤になるとしていざ彼に挨拶をしようとしたら、今までのことを思い返して涙が出てきそうになる気がします。 でも、男性からしたらそういう気持ちは迷惑なのかな‥?と思ったりもしています。 男性目線でのご意見をいただけたら嬉しいです。

  • この先どうすれば...(長文です)

    はじめまして。新規で質問します。 実は今、大変困っていることがあります。 夏休み前、付き合っていたのですが別れました。原因は 付き合うことが初めてで自分には付き合うこと自体に無理を感じたそうです。友達に戻ろうと言ったのは彼女からでした。別れ方はとてもいい別れ方で、これからも友達としてよろしくねという感じで別れました。最初はこれからは友達として...と思っては見たのですが、日に日にやっぱりやり直したいという気持ちが高まってきて、夏休み明けには完全にもう一度やり直したいという気持ちになっていました。ただ問題はここからなんです。学校であっても全然話がありません。みんなは「ただ気まずくなって相手もしゃべれないだけだよ」と言ってくれてるのですが、避けられてる様な感じも僕にはあります。もうひとつ気になっていることがあって、彼女の隣の席に僕の友達の男子がいるのですが、とても彼女と仲がいいのです。でもその友達には別に彼女がいるし、人とも気軽に話すタイプなのでまわりは、「それは意識しすぎてるからそう思っちゃってるだけだよ」とは言ってくれてるのですが、どうも心配です。これは本当に考えすぎなだけなのでしょうか?それに このまま彼女としゃべれずにいったらと思うと先が思いやられます。この先やり直せる方法はあるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 前回の接続の後で、いくつかの情報が変更されていま
  • インターネットに接続が出来なくなりました。
  • 富士通FMVの接続に問題が発生!対処法を教えてください
回答を見る