• 締切済み

世界地図ヴィンテージ

世界地図のレトロなものを探しています! 三連休に見に行けたらいいなあと! 都内に売っている書店でも専門店でも構いませんので おすすめの店があったら教えて頂きたいです! 値段は安いにこしたことはないかと、、、 よろしくお願いします!!!!

みんなの回答

• may1995
回答No.1

必ずあるとは限らないですが(日本の古地図のほうが多いかもなので 問い合わせてみてください) 神田の古書街にある店。沙羅書房 http://www.sara-shobo.com/books/map.html 古地図のオリジナルが売られているかどうかはわからないですが、 お好きならグッズなどがあったりするので楽しいかも。 日本地図センター http://oldmap.jp/recommend/goods-shop/1292.html