• 締切済み

これって男じゃないですよね?

yama891の回答

• yama891
回答No.6

思います。 女性は、どうしても_自分に〝ミス_ごめんなさい。と”素直に言える場合と考え込む場合が、”あります。 つい、そんな時に、娘(中学3年生 15歳)に、ごめんなさいを、言っておいて。”で、はぐらかす事にしていまして。・・・恥ずかしいです。

0988970335joo
質問者

お礼

有り難うございます。彼女が悪いのではありません。彼女にも娘がいますが娘のために資格を取得をするために専門学校行っております。 また夏休みの為、少しでも稼ぎたいという仕事熱心な大人な彼女でもあります。 そんな彼女にバカなことを言った自分がすごく恥じております。 仕事で1時間遅れて来てくれたことを本当に感謝しなければいけないのに・・・自分勝手なのは僕です。 本当にポンコツ男です。 先日彼女に会いました。1ヶ月互いに考えようと・・・・。涙が出そうになりました。こんな僕に気を使ってくれていて。彼女は「性格が合わないかも・・」と言いました。 こんなに好きになったのは初めてな感じです。恥ずかしい40近くのおじさんですが。 性格は直りません。分かっています。でも彼女の喜怒哀楽をを分かるに努力は頑張りたい・・・。 性格が合わないって事はやはり無理なことですか?