• 締切済み

大至急!!!!!!!

普通のさらしと妊婦用のさらし(腹帯)の違いを教えてください。 中学生の女子ですが、次の体育で長距離走なので、 胸を揺れないようにしたいんです。妊婦用のさらしの方が安いので、そちらを買いたいのですが、 それを胸に巻いても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• kamikami30
回答No.2

嫌な授業ですね。 男子は嬉しいですがw 真面目なんですね。 体調崩して休んでも良いと思いますよ。

• terepoisi
回答No.1

晒し布そのものの材質は同じです。 ただ、腹帯にはおめでたい文字や御祈願の印が付いているものが多いですから 見た目を気にしないのであれば構わないと思います。 でも母親としては複雑な心境になります・・・ヨ