• 締切済み
  • すぐに回答を!

よく刑事ドラマでやっている・・・

よく刑事ドラマで犯人逮捕の時などに使っている相手の手を後ろにまわして、相手をやっつける技(←説明悪くてすみません;)の詳しいやり方が知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

Gです。 誤字及び回答内容を変更する必要がありましたので訂正させてください. これに対しての辺劇も考えられますので、申し訳ありませんが、詳しく方法を教える事ができません. (警察官になられたら、ご連絡ください、と言う事でもあります) は これに対しての反撃も考えられますので、申し訳ありませんが、詳しく方法を示す事ができません. (警察官になられたら、そこで習ってください、と言う事でもあります) ごめんなさい.