• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英訳お願いします。)

会えないけど、私はあなたが好き

このQ&Aのポイント
  • 言葉やニュアンスの伝え方は難しいけど、長文で色々なことを伝えてくれてありがとう!ニュアンスの取り違いがあるかもしれないけど、言ってることは大体わかったよ。
  • 詳しく話してくれて、あなたの正直な気持ちを知れて嬉しい。また、会えるかはわからないけど、私はあなたがとても好きだから、暇なときに気軽にメッセージしましょう。FacebookやTwitterでもOK!
  • 実は、あなたが少しでも空いてる時間があったら、私から会いに行きたいと思っていたの。最後にもう一度、一緒に写真でも撮りたいと思ったけど、忙しいようなのでやめておくね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

Thank you for sending me a long letter, telling me various things. It is difficult to convey messages especially delicate shades of differences in meanings and expressions. I got a rough idea of what is being said, though I am not sure I understand every shade of such differences. I am very glad to read this letter because you write it in details and it shows your honest feelings. I hope we can continue to be good friends. I don't know if I can see you again but I like you a lot and so why don't we chat on the Internet whenever we have free time. I will write to you so please write to me on Facebook or Twitter, if you like. To tell you the truth, if you have some time available for a while, I have wanted to come and see you. I just wished to have you and me in the same picture or something but you must be very busy so I guess I shouldn't come. I cheer you up all the time from Japan. I'm sure you will get along with any situation. See you, 以上でいかがでしょうか?

adoreaww
質問者

お礼

非常に助かりました! ありがとうございました(^^)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • twitterで同じ文章が2つずつ表示される。

    twitterでツイートした文章が2つずつ表示されます。 現象としましては、 ツイッターでツイート→FaceBookで2つ表示。 TwitPicで写真とメッセをアップ→ツイッターに2つ表示・FaceBookにも2つ表示。 FriendFeedは常に1つだけです。 という感じになります。 解決方法は、どうすれば良いのでしょうか。 使用アプリは、TwitterでTwitPicとFriendFeed、FaceBookでTwitterアプリ。 FriendFeedはTwitterとアメブロをつなぐのに使用しています。

  • FacebookページとTwitterの連携

    FaceBookで投稿したものをTwitterに反映させたかったので、 FaceBookページを表示すると表れる 「管理しているFacebookページをTwitterアカウントとリンク」 の部分からリンクの設定を行いました。(PCにて) その後、PCからの投稿とiPhoneのブラウザでの 投稿はTwitterにうまく反映するのですが、 iPhoneのFaceBookアプリで投稿するとTwitterに反映しません。 iPhoneのブラウザでは写真の投稿が出来ないので、 なんとかiPhoneのFaceBookアプリで投稿したものを Twitterに反映させたいのですが何か方法はありますか? iPhoneのアプリを使うではなく他の手段でもOKです。 Twitter→FaceBookの連携でもOKです。 条件としましては、 ・FaceBookページとTwitterに同時投稿できる。 ・写真を投稿したときに、FaceBookページのウォールに  リンクテキストではなく、写真が表示される。  (Twitterの方はリンクテキストでもかまいません。) の二点が満たされると嬉しいです。 ご存じの方がいらっしゃったらおしえてください!

  • facebookの書き込みって短文?

    最近facebookを始めたものです。 友達のページなどをみてるのですが、 だいたい、短文で写真が一緒にアップされてます。 今までミクシィをやっていて、ちょいちょい日記を書いてたのですが、 facebookは日記というより、つぶやき+写真って感じなのでしょうか? 長文になったり、写真がほとんどなかったりすると嫌がられるのでしょうか? ちなみに、パソコンからの利用で携帯はスマフォじゃないです。

  • 風俗嬢の方、よろしくお願いします。

    風俗の方の意見がどうしても聞きたくて、質問させて頂きます。 始めに長文になってしまうこと、お詫び致します。 実は初めて風俗嬢を本気で好きになってしまいました。 よくある事かもしれません。 彼女とは今年のGWに初めて会いました。デリヘルです。初めは、エロくて最高だと正直に思っていました。 彼女は掛け持ちで、今年30歳になります。私は42歳です。 彼女はお店ではかなりの人気嬢です。 何回か会ってもちろんサービスも受けていましたが、会話をしていくにつれ、自分の気持ちに変化を感じるようになりました。守ってあげたいと。 実はそんな時、サービス中に彼女から本番を求められました。 その時に、彼女を大切にしたいからと伝え断りました。一人の女性として見ていたいとも。正直求められたことにショックでした。指名をとる為なんだって。 でも、彼女も何で求めてしまったのかと反省していて、直ぐに謝罪を受けました。自分から求めたのも初めてだったとも。 そんな事があったにも関わらず、何故かどんどん好きになる自分がいました。 実は先日、彼女を予約してお店に行く予定でしたが、お店の予約の取り違いがあり、彼女がお店に怒って帰宅したと聞き、慌てて彼女に連絡し、急遽、初めて外で会うことになりました。彼女は謝罪も含めてですが。 お店の愚痴から始まり、過去の恋愛まで色々話をしました。 そんな中、何故か自分の気持ちも伝えてしまいました。 出来れば外で普通にデートしたい気持ちも。 彼女は素直に嬉しいと言ってくれて、ウザくもなく迷惑でもないとも言ってくれました。が、お店に在籍中は嫌とハッキリ言われました。 彼女はコロナで昼職が不安定で、それで夜の仕事を始めたそうです。承認欲求が強く、自分に自信がなく、過去の恋愛から簡単に人を信用出来ない性格のようです。 物凄く真面目な性格です。 自分は、これから時間を掛けてゆっくり信用してもらい、裏切らないようにしていきたいと思いました。 悩みは、2つあります。 ①何故本番を求めてきたのか? ②これからも応援の為、指名を続けますが、サービスは受けた方が良いのか? ②に関しては、先日本人に、 「指名はするけど、サービスを受ける気はない」 とは伝えましたが、彼女は 「その時の気分を正直に言って。したくなければそれで良い。でもイチャイチャはしたい」 と言ってました。 大の大人が乱文、長文誠に失礼致しました。 もし宜しければ何かアドレス頂けると幸いです。 大変申し訳ありません。

  • ニッチなアプリやWebサービスについて

    昨今のアプリやWebサービスに関する質問です。 最近のアプリやWebサービスのほとんどが既存のものを改変したり流用した、いわば「パクり」の連続であることはいうまでもないと思われます。 私はこれ自体は別によいと思うのですが、パクりや改変を繰り返した挙句、「イノベーションのジレンマ」に陥り、極めてニッチというか、「こんなの誰が使うの?」というサービスが多すぎる気がするのです。 例えば、SNSを例に挙げます。 SNSで最も主流なものといえば、mixi・Facebook・Twitterあたりでしょう。 ところが、これらに対する反動として友人向けSNS「Close」、あるいは家族向けSNS「wellnote」が出てきました。 他にも、友人との写真共有向けサービスとか、色々機能特化したSNSがあると思います。 しかし、正直にいってこれらのSNSが流行しているという話は聞かず、未だにFacebookやTwitterが力を持ち続けていると思います。 実際、上記のSNSなんか使わないで、Twitterで鍵をかけたり、Facebookのグループを作ってやりとりしている人が多いでしょう。 これらのSNSは一定数のユーザー数を持っているわけですし、全く意味がないとは思いませんが、大して必要とされないようなサービスなんか作って意味があるのか? それくらいなら作らないほうがましではないか? などと思ってしまいます。 皆様はどう思われるか、意見を伺いたいです。よろしくお願い致します。

  • 体育祭 応援合戦

    私たちの学校では応援合戦があります‼︎ 紅組、蒼組、白組に分かれて競います。 応援優勝を決めるのは先生方です‼︎ 5分程度で1~3年生全員でやります。 応援団は8人、それ以外は80人位です! 応援団は学ラン、それ以外は体操着で 道具などは使うことができません泣 だいたい毎年やる流れは 声だし→リズム拍手→せんばいとっきょ →2・3・4・2(拍手系)→三三七拍子 →応援歌→校歌 みたいな感じです。 別にこれをやれみたいなのはないです‼︎ 私は3年生で最後の体育祭なので、 今までにないような応援をしたいです‼︎‼︎ なにかいいアイデアや工夫ありませんか? You tuveなどは一通りみました‼︎ 長文すみません泣 画像は去年のものです(ハート)"

  • facebookを見ると辛くなります。

    こんばんは。19歳・男です。長文です。 私はタイトル通り、facebookを見ると辛くなります。 その理由は、 「facebookを見ると、友人や知人達が皆、自分が思ってた以上に『リア充』であったことを知ることになるから」です。 (注)ここでは『リア充』は、「たくさんの友人を持っていて、毎日のように色々な仲良しの友人とワイワイ楽しくやっているような人」というニュアンスで使わせていただきます。 私は、友達が少ないことにコンプレックスを持っています。 ですから、facebookで友人や知人が、「サークルで大勢の友人に囲まれ、満面の笑みで『イェーイ!』とピースをしている写真」や、「みんなが自分のために誕生日パーティを開いてくれた様子を写した写真」などを見ると、辛くなります。自分には、これらのような写真を挙げることなんてできないからです。 それらのような写真に、「ほんと、この間は楽しかったな!また飲もう!」とか、 「マジ誕生日おめでと~!」とか、「今度○○と△△も誘ってまた遊び行こうぜ!」とか書いてあって、 その下に(その他コメント40件)とか書いてあると、 何かもう、胸が苦しくなってきます。 「なんだ、この超リア充人間とオレとの差は…」という気持ちになるのです。強烈な劣等感ですね。 かといって私は友達がいないわけではなく、よく遊ぶ友人が数人います。 しかし、その友人のページに飛ぶのも怖いです。 もし、自分の知らないところでその友人がものすごく楽しそうにしている写真がありでもしたら、辛くなるのです。 Twitterでも、友人のフォロワーの数がとても気になります。 そんなに友人が多くないように見えた私の数少ない友人の一人が、「フォロワー 285人」ととても多かったときのショック・絶望は図り知れませんでした。(大げさな、と思われるかもしれませんが本当に辛かったです。なおbotなどではなくリアルの人間でした) 世の中には、「リア充アピールをする人」はいても、「非リア充アピールをする人」はほとんどいません。 ですから、ネット上では、どうしても「世の中はリア充だらけ」という風に見えてきます。 「自分以外の人間はほとんどが友達沢山のリア充なのではないか」という気がするのです。 「世界でこんなに友達が少なくて、こんなに友達と楽しくワイワイできていないのは自分だけだ」と。 本当にそうなんじゃないかと思ってしまいます。 以上の文章を読まれて、どのような感想を持ったでしょうか。 私は今、「自分と似たようなことを感じている人はほとんどいない」という気がしています。 ですので、もし仮に共感される方がいたら、ぜひ回答をお願いしたいです。 その他、意見、批判等、すべて受付ますので、どうかご回答よろしくお願いいたします。

  • 50c Army(50セントアーミー)知ってる?

    OKWaveにも出没しています。初めて気が付きました。 50c Armyとは一回50セントの手数料で世界中の質問サイトやSNSや動画サイトに一般人を装って中国のポジティブな宣伝をするフリーランスワーカーの総称です。 西洋各国のツイッターやインスタやFacebookに多数出没しては、反中国の意見に対し突っかかったり、ありもしない中国大絶賛の声を載せていくのです。それをまとめたサイトまであり、中国軍人数人が愛国心丸出しのニコニコして新聞記事を読んでいるという写真まで掲載されてはそれが実は逆さまに新聞を持っていたヤラセ写真だとチッ込まれたりしていて面白いです。 日本のサイトではあまり見つからなかったのですが、初めて見つけました。やったー。 ツイッターなどでこれは日本人の文章じゃないな、返信やお礼が不自然だな、もしかして50c Armyかな、というのを見たことありますか?

  • ファンレターの英訳をお願いします!

    ハリーポッターでスネイプ先生役をやった、アランリックマンさんに ファンレターを送りたいのですが、 驚くほどに英語が苦手なのでどなたか下の文章を英訳して下さい!! 本当によろしくお願いします<m(__)m> 「私は『ハリー・ポッターと賢者の石』をみてからあなたのファンになった~~です。 私はアランさんとセブルス・スネイプ先生が好きです。スネイプ先生は優しい人ですが、周りには優しさを見せません。 そういう所が彼の強さなのだと思いました。 スネイプ先生のような自分を貫き通す人に私は初めて出会いました。 決して周りにこびなくてしっかりと自分を持っている…。 とてもスネイプ先生を尊敬しています。 そして、こんなにも私がスネイプ先生を好きになったのは絶対に 優しさに満ちた笑顔と目を持つあなたが演じたからだと考えています。 私はアランさんの優しさに溢れている笑顔と目が大好きです。 アランさんの目に私はひきつけられました 私もあなたのような優しくて強い人になりたいです。人間的、精神的にも… どうすれば優しくて強くなれますか?もし、お時間があれば教えてください。 お忙しいかと思いますが、これからも頑張ってください 日本からずっと応援しています。 最後になりましたが、あなたのサイン入りの写真を送って頂けませんか?(←サイン入りポートレイトのほうがいいんでしょうか?) それを見て、辛い時とかも頑張って行きたいと思います。 それでは、お身体にお気をつけて。 アランさんから返事が来るのを楽しみにしています。 アランさんの健康と活躍と幸せを祈っております。 これからもずっとずっとアランさんが大好きです! です。 どうかよろしくお願いします!!!!!

  • 彼女の過去の強姦未遂男が許せない!

    http://okwave.jp/qa/q7940578.html この前質問させていただきました。 彼女は訴えたくないとのこと… 同じ地元だし、踊りのチーム関係で少し繋がっていて、その男ではなく他の人たちとの関係を壊したくない、などいろいろな理由で… でも訴えて罪を償わせたい! でも訴えないならどーしたらいいですか? ボコボコにしてもいいですか? 捕まれば傷害罪になってしまいますが… 許せなく、mixi、Twitter、Facebookでそいつ見つけて監視してます! 前職が教師だったらしく、もしかしたら同じような手口で同じようなことしているかもしれない 住んでるとこも、よく行く店などもだいたいわかってきた! 訴えないまま放置するのは絶対無理! 今は勉強して消防士だか警察官だかわかりませんが国家試験受けようとしてるみたい そんなやつが受かってたまるか! 受かったら剥奪してやる! 訴える以外なにかないですかね?