• 締切済み

彼女の過去の強姦未遂男が許せない!

http://okwave.jp/qa/q7940578.html この前質問させていただきました。 彼女は訴えたくないとのこと… 同じ地元だし、踊りのチーム関係で少し繋がっていて、その男ではなく他の人たちとの関係を壊したくない、などいろいろな理由で… でも訴えて罪を償わせたい! でも訴えないならどーしたらいいですか? ボコボコにしてもいいですか? 捕まれば傷害罪になってしまいますが… 許せなく、mixi、Twitter、Facebookでそいつ見つけて監視してます! 前職が教師だったらしく、もしかしたら同じような手口で同じようなことしているかもしれない 住んでるとこも、よく行く店などもだいたいわかってきた! 訴えないまま放置するのは絶対無理! 今は勉強して消防士だか警察官だかわかりませんが国家試験受けようとしてるみたい そんなやつが受かってたまるか! 受かったら剥奪してやる! 訴える以外なにかないですかね?

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

>訴えないまま放置するのは絶対無理! そしたら、自分なりの方法でナシをつければよく、いちいち他人に相談する必要もないでしょう。もちろんその結果警察沙汰になったり質問者さんなりに失うものもあるとは思いますが、別にそうなったからといって私たちが困るわけでもないです。