• 締切済み

強姦未遂

20代前半女性です。営業職をしています。数日前に起こったことはまだ会社の上司や身内にも誰にも話すことができず、泣き寝入りという状況です。 私は先日取引先のA社長と飲みの誘いを受けました。不安でしたが目先の数字に追われる状況で、A社長も地元では名の知れる方だったので仕事だと割り切り、お受けする事にしました。 しかし1件目2件目とお酒を飲みすぎてしまい11じを回る頃帰宅すると告げたのですが、帰して貰えず私も泥酔している状況だったので強引に取引先の部屋へ連れ込まれました。無理やりディープキスをされ、胸、下半身を触られました。やっとの事で、逃げ去ったのですが、涙がとまらず精神的にもボロボロで今後の事が恐怖でたまりません。 仕事外の飲み会について行った事は私の責任です。しかしその後の事は、強姦未遂として罰することが出来るのかどうか。まづ私は何をすれば良いのかご相談させてください。

みんなの回答

回答No.2

取引先の社長とこじれると 会社にいられませんが・・・。 相手もそう思ってやってますよね。 何事もなかったように振舞って会社に残るか 会社を辞める覚悟で弁護士にいくか。 会社命令で飲み会にいったわけでもないので 貴女の不注意で会社に損害を与えたことになります。 損害賠償されるか、できるかはわかりませんが 弁護士さんとよく相談してくださいね。

Yuki14111011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私の会社は切り捨てるようなことはないのでそのあたりは大丈夫なようです。

回答No.1

まづ私は何をすれば良いのかご相談させてください。 →弁護士事務所に連絡してください。そこで何をすればいいのか指示を受けてください。警察に相談してはダメですよ。理由をつけて追い返されます。

Yuki14111011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 強姦未遂は泣き寝入りするしかないのでしょうか?

    強姦未遂は泣き寝入りするしかないのでしょうか? 社内の男性(60代)に会社で仕事中に襲われました。 ワンルームの事務所で私と相手しかいない状況でした。 突然キスされそうになり、私が逃げようとしたら椅子から転げ落ち馬乗りに覆いかぶさられました。 (その時、頭と腰を打ってまだ痛みます。) その後、抵抗し逃げる事はできました。 警察に話したところ、証拠がないので事件として取り扱えないと言われました。 でも、納得がいきません。泣き寝入りだけはしたくありません。 何か良い方法があれば教えてください。 状況など分かりづらければ補足しますので、よろしくお願いします。

  • 強姦罪になるの?

    先日私の彼女が会社に遊びにきました、そしてその会社の社長に私は仕事命じられたので、彼女に会社で待っててと伝え1時間ほど会社から取引先に仕事に行っていた時のお話です。 一週間くらいしてから彼女から聞いたのですが、実のその1時間の間に襲われそうになったと聞きました。ちゃんと確認しましたが彼女は抵抗してなんとか逃げれたので未遂です。 私は頭にキテその社長の自宅に話をしにいって反省の色が見えないので警察に行きますと提案したら相手(社長)は示談でお願いしますよ提案してきました。 示談書も私がわかる範囲で作成してサインしてもらったのですがこれはちゃんと有効なのか皆様にお聞きしたいので教えてください。 示談書 甲 ○○○○と乙 ○○○の示談について。 甲は乙に対する強姦未遂事件に対する慰謝料を、平成二十年十二月八日までに支払い示談締結とする。 慰謝料は 金弐百萬円とする。 上記の内容が履行されなかった際は示談破棄とみなし刑事告訴及び民事訴訟を起こすものとする。 平成二十年 九月九日。 甲 住所  ○○○○○○○○○   連絡先 ○○○○○○○○○ 氏名  ○○○       判←(判子押してもらいました) 乙 ○○○○          判←(割り印です) と書いてもらいました、この示談書は有効なのでしょうか? 未遂だから本当に民事訴訟を起こす事などできるのか不安だったので先日兵庫県神戸市東灘区警察署の方に足を運び相談したのですが証明するものがないと言われたり、時間が経ち過ぎだと言われ記録としても残されませんでした、この場合、甲が弁護士などを雇いこちらに話を持ってこられたら私は泣き寝入りしないといけないのでしょうか? 事件番号がないから不利なのでしょうか? 示談書では証拠として扱ってくれないのでしょうか? どうか皆様のお力をかしてください。

  • 強姦未遂の逮捕後の逆恨みについて。不安です…

    先日、深夜に帰宅途中、強姦未遂にあいました。 犯人は全くの見知らぬ男で、東南アジア系外国人です。 日本語も片言で、はじめはつきまとってあとをつけられました。 お金あげるから、どこかいこう的な事を言っていて、知らん振りしても諦めず、強引にディープキスをしたり胸を揉み、指を入れられました。 男性器を私の手でしごかされ、膣に当てがわれましたが、必死で抵抗し、挿入は免れました。 男は地面に射精しました。 その後もしつこく、お金あげると繰り返していましたが、 警察に連絡する。と言ったとたん、諦めて仕方なしに去っていきました。 勿論、お金は一円も貰ってません。 男は去り際に私に、またね、バイバイのように手を振ってきたり、反省の色はなさそうでした。 その後、警察に被害届を提出しました。 現在、捜査中ですが犯人は特定出来てきました。 もしも犯人が逮捕されたら、裁判などになるのでしょうか? 家にも職場にも、外部に絶対にバレたくありません。。 強姦未遂は執行猶予ですんでしまうとききます。 犯人が逮捕された事により、逆恨みし殺害などもくろまないか不安で怯える毎日です。 だったら、もう逮捕されない方が逆恨みされないで済むのかなとも考えたりしてしまいます…。 犯行現場が自宅付近で、犯人に自宅を特定されストーカーのような事をされるのも怖いです。 警察には相談しましたが、逆恨みばかりはどうにもならないと言われてしまいました。 仕事の都合でどうしても引っ越す事は出来ません。 私はどうしたらよいのでしょうか? 逮捕されたら告訴して裁判にした方がよいのでしょうか? 賠償金などはいりません。逆恨みされなければいいです…。 やっぱり通報しない方がよかったのでしょうか…? 逆恨みされ、殺されたらどうしようと思うと怖くて寝れません…

  • 強姦未遂のトラウマ

    三年ほどまえに、迂闊にも部屋の鍵をかけ忘れてしまい 強姦未遂の被害に遭った者です。 レイプされることはなかったのですが、朝目が覚めると知らない男の人が馬乗りになっており、縛られ、口を塞がれ、刃物で脅されました。私の人生の中でも死ぬことを本気で意識した出来事でした。その時は、幽霊にあったような気持ちで、あまり精神的な外傷もないと思っており、涙も出ないまま何年か過ごしてきました。 けれども今年に入り、初めて彼氏が出来ました。 すごく嬉しくて、すごく夢中でした。 でも初めて性行為をしたとき、想像以上の痛みに萎縮してしまい、 加えて馬乗りになっている姿に、私はその強姦未遂の犯人のことを 思い出していました。 自分が最悪だなと感じました。 ちょうと事件の裁判が始まる連絡を、その一週間前に受けていたことも原因でした。 どうにか気持ちを立て直そうとしても不自然で、 その事件のことを話すのもどんな反応をされるのか怖くて、理由を言わず一ヶ月、家にいったり、泊まったりするのを無しにして付き合いたいと言いました。 そこから相手の気持ちが離れてしまったように感じて 自分が相手に相応しくない女性だと感じ 私から別れ話をしてしまい、そのまま振られました。 お別れをしてしまったことの原因を、全てトラウマのせいにはできないと思います。 あまりにも恋愛に疎くて、うぶ過ぎて、感情をコントロールすることも知らなかったし 男性と深いコミュニケーションを取れなかったのも原因だと思います。 もっといい女になりたいな、と最近は少し前向きです。 ただ前向きに前向きにといろいろなことをしたり、考えるのですが やっぱり悲しくて、良い思い出ばかり浮かんでしまい お別れしてから数ヶ月毎日習慣のように涙が出ます。 原因があるというよりも、街を歩いてるときなどに、当前うわーっと悲しくなった、ボロボロとこぼれてしまう感じです。 また今回の件で、あまりにもトラウマを意識してしまったせいか 入浴中や就寝中に部屋の外で聞こえる足音や声に敏感になり また部屋の鍵を忘れてて知らない間に誰かが入ってきたのでは、と 身体が強張ることが増えるようになりました。 先ほどふとまた、身体がこわばり、 これから先どうなるのだろうと、思わず書き込んだ次第です。 カウンセリングに行くことも考えるのですが、事件直後にも一度行ったことがあり、その時の印象ではあまり効果があると期待できません。 この先、結婚して、こどもを産んで、というのが夢です。 でもまた同じような失恋は二度としたくありません。 このようなトラウマを、改善することはできるのでしょうか。 またもしまた恋愛に恵まれた時、 私は相手にこの話をするべきなのでしょうか。 支離滅裂ですが、何かご意見いただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • 準強姦未遂の裁判について

    上記の被害者です。 加害者は、当時は仲の良かった(恋愛感情のない)職場の同僚で、仮眠中に行為に及ばれましたが、強く拒否したため、未遂になりました。 加害者側は未遂までは認めていますが、全く反省しておらず、こちらの弁護士からの話では逆ギレのような態度だそうです。 私はこの件で、仕事を辞め、遠くに引っ越しました。 また、男性全体が怖く、電車にも乗れず、仕事にも就けません。 毎日、心療内科の薬を飲みながら、働かなきゃいけないのに働けない、どうして私がこんな目に?、どうすれば迷惑をかけずに死ねるか等考えながら過ごしております。 最初は早くこの事を忘れるために示談で終わろうと思っていましたが、加害者側は全く反省していないのと、慰謝料の請求に応じない為、被害届を出しましたが、弁護士や警察から、何も連絡がないまま、1ヶ月が過ぎようとしています。 いつ頃から裁判は始まり、いつ頃終わるのでしょうか? また、加害者側には、どのような判決が下されるのが予測されるでしょうか? どうか、教えてください。 よろしくお願い致します。 乱文失礼致しました。

  • 妻の集団強姦未遂被害(10年前)について

    妻の集団強姦未遂被害(10年前)について 2ヶ月前に結婚をした妻から、先日、約10年前に集団強姦未遂の被害にあったことを告白されました。 色々と法律を調べたりしていますが、時効等に関して様々な見解がありすぎて困っています。時効もありますのでかなり焦っていますが、現在仕事で海外におります故、弁護士や相談窓口も使えず、みなさんに助けを頂戴致したく質問させて頂いた次第です。事件は以下の内容です。 妻が当時働いていた会社の上司の転勤に伴う送別会で、男性社員7-8名と女性社員3名でカラオケに行ったそうです。(日本でも知名度ある大手企業です。) しばらくして妻がトイレに行き部屋に戻ると、他の女性が既におらず、びっくりした妻が男性社員に尋ねると「もう帰ったよ」といわれました。不審に思った妻が自分も帰ると言うと、「最後に一曲歌ってからにしろ」と強引に引き止められ、会社の上下関係もあって断り切れず、一曲だけということでそこに残りました。(後日聞いたその時の女性の話によると、帰る方向も逆だからと、無理やり帰されたと言います。) すると突然、力ずくで目、口、全身を男達に押さえ付けられ、服(上半身)を引き破られました。 妻は何が起きたのかわからず、恐怖でとにかく抵抗し暴れましたが、男達に押さえ付けられ身動きが全く取れない状態になりました。 下半身をすべて脱いだ送別会主役のその上司ともう一人に乗りかかられ、強姦という事態に気付いたといいます(パニックでそれまで頭が真っ白でした)。 恐怖でその時の詳細な記憶が飛んでしまっているようですが、下半身を強引に脱がされる前に(幸いズボンでした)、口を押さえていた手に噛みつき、その隙に破れた服と下着のまま逃げ出しました。 当時の彼氏と警察等に相談に行くも、物的証拠が無いと相手にされませんでした。と言うのも、その会社は、ある日本大手でそのカラオケ企業との取引も深く、監視カメラ等の証拠も隠蔽されていた可能性があるように思います。更に当時の社長に事態を直接相談しても、対応するとの回答のみで、いくら時間がたっても何もなく、結局中心的加害者であるその上司に対しても、まったく何も起きないままでした。 彼女は恥ずかしさからその事件がおおっぴらになるのを恐れ、精神的苦痛も大きかったことから当時の彼氏と妹以外誰にもこのことを話しておらず、事件を知っているのは彼女、加害者の男達、当時の社長、当時の彼氏と妹のみと言う状況です。カラオケに行った他の女性社員2名にも恥ずかしさから結局言えないままでした。 上司に命令されて妻を押さえ付けていた後輩が、事件後に謝りに来たようですが、当然妻はすぐに退職しました。退職時、その元上司からオフィスに電話があり「きれいな乳首だったよ。君が会社辞めてからは今度こそ気兼ねなくsexできるな。」等と言われ気持ち悪くて何も言わず切ったそうです。その後も長い間妻は苦しみ続けました。病院には行けなかったそうです。 元々先に帰すつもりで他の女性社員2名を呼んだようにも思われ、また、声が聞こえないようにカラオケの音量を異常に大きくする等、計画的かつ会社ぐるみの集団強姦未遂であり、重罪であるはずですが、時効については集団強姦に関する法改正(2005年?)以前ですし、監視カメラや通院歴等の証拠もありません。 約10年前の事件で、かつ物的証拠も無く絶望的なのかもしれませんが、わたし自身にとってもどうしても忘れられぬ苦痛におそわれ、平然と今も暮らしている加害者の男達や当時の社長がゆるせない気持ちでいます。 悔くして涙が出ますし、少しでも可能性があるならば、社会的な制裁を受けてほしいです。 どなたか詳しい方がいらっしゃれば、訴えられる可能性、手段等、アドバイスやご教授をいただけませんでしょうか。必要があれば日本にも戻ります。どうかよろしくお願いいたします。

  • 住居侵入・強姦未遂で彼が逮捕されました。

    以前こちらで質問をさせて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4729101.html 回答者様に勇気を貰い、先日ついに彼と決別しましたが、 彼から被害(住居侵入・強姦未遂・暴行)を受けてしまいました。 今現在、彼は逮捕され取調べを受けている最中だと思われます。 【質問内容】 1.彼が起訴される可能性 (どの様な場合、起訴を回避されてしまうか等も) 2.勾留が解除される日付 (どの様な場合早く釈放されてしまうか等も) 3.今現在どの様な状態なのか (これから彼はどうなるのか) 【経緯】 ・2月下旬に角が立たない様にメールで別れを切り出し、 「分かった、全てを受け入れるよ。」と了解の返信を貰ったので、 合鍵を返して欲しいと伝えたところ、返信は途切れた。 ・3月5日23時に仕事から帰宅するとブレーカーが落ちていた。 ・不審に思いつつ部屋に入ると元彼が突如現れ羽交い絞めにされた。 ・「俺はお前を殺しに来た」 「俺を必要としなくなった人間は清算する」 「仕事に付けと言うからお前の為に危ない仕事をする羽目になった」 「引き返したいがもう後には引けない。逮捕されるかも知れないからお前を殺すことに躊躇いはない」等と脅迫された。 ・その後ベッドの上で馬乗りになられ服を無理矢理脱がされた。 ・彼は自分のモノを取り出し挿入を試みた為、必死に抵抗。 ・抵抗すると首を絞められ、顔面を殴られので恐怖のあまりに号泣しながら「ごめんなさい」と謝ると、何を勘違いしたのか嬉しそうに 「こんなに心と心をぶつけ合える2人は他に居ないよな?!な?!」 と無理矢理抱きしめてきた。 ・「俺と居ないお前の未来は無い」「俺を捨てて生きるなんて絶対に許さないからな!!」などと言ってきたので怖くて戻る事を了承した。 ・安心した彼は6日朝8時になってやっと眠りについた為、 上司に電話をし事情を話し遅刻して出勤。 ・6日帰宅すると彼は部屋に居なかった。 ・3月7日に警察へ被害届を出し同日22時、彼を逮捕。 【補足】 ・彼は初犯で無職だが住所はある。 ・彼の上着の下に手錠が用意してあるのを確認。 ・縦1m横50cmのプラスチックの衣装ケースを部屋に持ち込んでいた。隙間から中身を確認するとガムテープとビニール紐が入っていた。 ・私の部屋からハサミが無くなっていた。 【現状】 ・彼は部屋に入った事を認めたが強姦未遂を否定。 これらから推測出来る【質問】への回答をお待ちしております。 20日程で釈放されるかも知れないと聞き怯えています。 私は現在引越しを控えております。何か情報がありましたらご教示頂けますと大変助かります。 お礼はしっかりさせて頂きますので、何卒宜しくお願いいたします。

  • 痴漢・強姦未遂被害のその後の対応について

    気持ちの清算をしたいので相談にのってください。 去年春に、夜の帰宅中に自宅付近で痴漢に遭いました。犯人の背格好は後姿ですが、覚えています。しかし「触られただけだし」と軽く考えて警察に通報はしませんでした。 そして先月、夜の帰宅中に自宅付近で強姦未遂に遭いました。背後に人が居る気配がして振り向いた時に、路上で押し倒され、乱暴されました。幸い頭に軽い怪我のみで済み、盗まれた物もありません。すぐに警察に届けを出しましたが、直後に犯人は捕まりませんでした。警察に「訴えますか?」と聞かれましたが、早く忘れたい一心で「そこまでは考えてません」と答えました。2回とも自宅付近であること、また背格好が似ていたので同一犯だと私は考えており、犯人は近所住民ではないかとも考えています。 そして、もうこの付近に住めないと判断し、引越しを間近に控えておりますが、引越し前に、もう少し出来る事がないだろうかと考えています。 しかしながら、非常識なまたは無意味な言動ではないか、等の不安がありますので相談に乗ってください。 (1)警察には去年の春の痴漢の件は通報していなかったので、    先月の強姦未遂の犯人と背格好が似ていたことも合わせて報告したいのですが    近くの交番に行って、追加ともいえる通報をするのは    おかしくはないでしょうか?    事件直後に「訴えない」と言いましたし、    1年前の事も含めなので、きちんと受け止めてもらえるか不安です。 (2)私は都内に1人暮らしでアパートに住んでいます。    隣人に女性の一人暮らしと思われる方もいらっしゃって、    おそらく夜のお仕事の方も居るらしく、帰宅が2時近くというのも    珍しくありません。(帰宅の足音が2時くらいにします)    その方々が同じ被害に遭わないようにと注意を促したく思うのですが、    都内の1人暮らしのため、顔を合わせた時に挨拶する程度です。    そこでアパートの管理会社に報告しようかなとも思うのですが、    管理会社は、管理しているアパートの付近で被害に遭ったからといって    具体的対応は出来ないのでは?との考えがあり、躊躇しています。    (現場は2回ともアパート内ではありませんが、至近距離の近所です)    また、引っ越す理由の真相は、上記の事件に遭ったからですが、    物件自体は非常に気に入っておりましたし、    長年住んでいて管理会社の対応は良いと思っていますが、    本来の引越し理由は管理会社には伝えておりません。    事件の事を管理会社に報告しても、波風立ったりはしないでしょうか? 引っ越すため、早く締め切るつもりですが、何卒回答頂ければと思います。

  • レイプ未遂事件。2 その後。

    再度書かせていただいてごめんなさい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1313976 今日(6日)、強姦未遂事件の加害者のA君に会ってきました。 彼は一言、「強姦しようとしてごめんなさい」と言うのみで、それ以上何も言いませんでした。態度も反省してると言うよりは、なんかそっけない感じでした。 もう腹が立つ以上にその彼に呆れました。 一緒に来たA君のサークルの人に聞くと、彼は去年もサークル内で似たような事件を起こしたそうで、まったく反省が見られていません。 どうすればいいでしょうか? もうこんな奴はほっとけばいいでしょうか? 被害者のBさんの状況上、警察沙汰には出来ませんですし、一応、成年なので親に連絡取るのも少し躊躇います(親にはこの事件のことは話していないそうです)。 質問ばかりで、こういう対応が十分に出来ない自分を非常に未熟に思います。ぜひ、ご意見をお願いします。

  • 強姦罪の逮捕について

    困っているので助けてください。 セックスは確かにしましたが強姦なって全く身に覚えのない強姦罪で告訴されました。 弁護士から賠償請求も一緒にきました。 私は31歳妻子持ちです。 相手の女性は33のバツイチで西2人子供がいて彼氏?がいます。彼氏とは同居してるみたいです。 相手はスナックで働いていて私がそこに飲みに行ったのが出会いのキッカケでした。 初めて話をしていて子供がお互い同年代くらいだったので子供の話やで意気投合して2ヶ月ほど店の常連になっていました。 ある日の事ですが店が早く終わり私と友人と店の女性と三人でうどんを食べに行く事になりうどんを食べ終わり友人が気をきかしてくれて先に帰りました。 友人を下ろしてすぐ女性に前に座りや!と行って助手席に座りました。 そしてやっと2人になれたので私から女性にディープキスをしました。 そして何処に行くかとなった時私が俺の家行く?と言いました (この日は妻たちは実家に泊まりに行ってました。もちろん店にいてる時から女性には自宅に誰もいない事は伝えてあらります。) そして拒否する事なくただ一言、絶対嫁ら帰ってこやんの?と言いましたので私が絶対帰ってこやんといいそのまま自宅に向かいました。 そして駐車場に車を止め自宅まで歩きました。この時、近所の人に怪しまれないように女性とは少し離れて歩きました。 そして自宅につきソファに2人で座り悪い事してるみたいやな?と女性に言い笑い話をしていました。 そしてディープキスをしながら胸を触りました。 そして私はとなりの部屋に行き布団をひき、おいでやと言いました。(今までの経験上素直に来る女性はいません。照れ隠し?)こなかったのでお姫様抱っこをしようとしましたが正直重くてできませんでしたので手を掴みエスコート?くらいで引っ張りました。(これで無理矢理やった事になるんですか?) そして布団で2人横になり私が女性に覆いかぶさるような感じでディープキスをしながら胸を揉みました。 そしてゆっくり右手を下げアソコに触りました。(この時奥はびちょびちょでした。) 女性はスカートの下にスパッツ?のようなピチピチのモノを履いていたので女性に自分で脱いでもらいました。(ここまでごく自然なセックスで誰が見ても女性が拒否するような所は一切ありません。) そして私がフェラをしてとゆうと女性はフェラが苦手なようで無理と言われましたのでそのまま挿入しました。お互い何も言わず避妊具はなしでした。 正常位で挿入しました。 イキそうになったので顔に出していい?と聞くとあほかと返されたので何処に出したらええ?と聞くと服を上げながらお腹と言い服に絶対かけんといてなと言われましたのでお腹に出しました。 私はティッシュを取りに行き女性の寝ている横に起きました。 私もティッシュで自分のモノを拭きトイレに行きました。 そしてお互いタバコを吸いながら女性の彼氏にバレないようにするための言い訳?を考えていました。 そして車で女性の自宅の近くまで送りました。道中も車内ではディープキスを何回かしました。無事女性を送り届け私も帰宅しました。 次の日も店に行き女性が付きました。 その時の会話はほぼ彼氏にはバレてないとゆうような会話で私にも絶対に誰にもゆうなとの事でした。 何日かたった日私が仕事中に女性から電話があり友人の引越しをどうしても手伝って欲しいとの事でしたので少し仕事を抜け引越しを手伝いにいきました。(強姦されたとゆうなら強姦した男にこんな事頼むでしょうか?) そしてお互いのためにもう連絡とらないでおこうと言ってきたので私はわかったと言いました。 2人の事は誰にもゆうなとも言っていました。 そしてその後に女性が違う客(16歳)と駆け落ち(子供たちもほって)をして彼氏にバレたようでその時に私に無理矢理されたと話が始まったみたいです。 そしてある日突然夜中に私の自宅までヤクザのような人たちを連れて来てほぼ私は脅されていましたが無理矢理やったなんて全く身に覚えのない事ですし無理矢理やってもないので警察でも呼んでも変わらないです。言うと相手が警察を呼び私も事情聴取を受けました。その日は自宅に帰り次の日から私たち家族はまた来るんじゃないかとか子供たちがなにかされるのではと恐怖で外もうろつけませんでした。 そして2週間ほど立った日突然内容証明で弁護士から催告書が来ました。内容は警察に告訴済と5日以内に弁護士の口座に300万振り込まなければ民事訴訟をおこすとの内容でした。 私は今回妻や子供たちに対して最低な事をしてしまいました。謝っても許される事ではありません。事件が落ち着いたらきちんと家族に対してケジメをとるつもりです。 もう2度とこんな事はしないとこりました。 もう女を信じれません。 やってもない事をどうどうと言い告訴までするのですから私にはとうてい理解できません。 相手は私の後に16歳とセックスをしているのにも関わらず私に無理矢理された事で精神科に通い手首を切ったと診断書まで出しています。 100%嘘の診断書です。 ほかに証拠は何もありません。 供述だけです。 唯一の連絡方法でしたLINEはお互い全て消去したので残っていません。 こんな状況で私を強姦罪で逮捕するのは1%でも可能ですか? 私は本当に無理矢理なんてしていませんしセックスをした次の日からも前と同じように女性と仲良くしていました。 この事件で私が逮捕されたら100%冤罪です! 起訴もされたくありませんし相手がやった事を全て訴えようかも悩んでいます。 どなたか力を貸してください。 お願いします。