• 締切済み

未遂強姦 レイプ

3ヶ月程前に、ネットで出会った男性に「泊まりで初詣に行かない?」と言われ、私はそれにOKし、近場で実際に出会いました。 しかし、予定していた初詣に行かず、直ぐに見知らぬ場所に連れて行かれ、「ここどこ?」と聞いても答えてくれず、中に入った時点でラブホだと知りました。 最初にお互い寝不足なので漫画喫茶等で仮眠を取ろうと言われていたので、あまり反発はできず、言われるままに同じベッドに入り、眠れる訳もなくテレビを見ていました。 すると、相手の男性が抱き寄せてき、キスをされ、下半身の服を脱がされ、ぺニスを宛がわれました。 合間合間に「大丈夫?」や「やめる?」等と言われましたが、怖くて「無理」などとはとても言えませんでした。 私は「痛い痛い」と大袈裟に連呼し、男性は半分を入れた所で萎えたのかやめました。 その後は、初詣に行く事もなくそのまま別れました。 これは強姦として訴えれるのでしょうか? 賠償金を請求できるのでしょうか? 私は未成年です。 長く日数が空いている事も想定内で教えてください。 専門の方、実際に同じような被害にあった方の回答をもらえると助かります。

• benga
  • お礼率90% (78/86)

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.4

事件が18歳の誕生日前か後かによって大きく変わります。

benga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• mayusea
回答No.3

ラブホに一緒にいっちゃった時点で訴えてもあなたが恥ずかしい思いするだけでは? どこをどうされた、どのくらい触られたか、その時あなたはどう思ったか…全部警察に話せますか? こんなに事件やら多発しているのに安易にノコノコ騙された貴方にも十分非があるのでは? 同じ女からみても嫌悪感を感じます。 これに懲りてサイトで出会いなんて求めないことです。

benga
質問者

お礼

警察に全て話す覚悟はあります。 私は何度も断ったんですが、強引に誘われ、私の所在がバレていたので、無視をしたら何かされるんじゃないかと怖くて行かざるをえませんでした。

• HinaPopon
回答No.2

訴えを起こすのは可能ですが勝訴は無理かと思いますよ。だって合間合間に優しく言われたのに怖くて言えなかったってのは通用しないよ。つまり強姦じゃないよ。相手の男性は貴女をデートに誘ってOK貰った時点で恋人として認識してるんじゃないの?まぁ初回でホテルは普通は無いけど、出会いがネットって時点で異常なのはお互い様だし。

benga
質問者

お礼

1の回答にも同じ事を書きましたが… 何回も誘いを断ったんですが、無理ってのは駄目だよ とか 今からそっち行くから とか 着いたよ早く来い とか 所在がバレているので無視をすると何かされるんじゃないかと怖くて断われませんでした。

• SH33
回答No.1

文章を読んで、呆れてものが言えません!! 貴方は10代とのことですが、ネットで知り会って夜、夜中に男性と会って命があっただけでも良かったと思いなさい。 男性は、SEXだけを目的にしているのは当たり前、これを気にそんな軽はずみなことは止めることだし・・・ 今回、いかに女性が弱い立場か分かったでしょう。貴方にも責任があることを踏まえて二度とこんなことは止めることですね!! 未成年だから?・・・未成年なら普通はこんなことはしません。 貴方が訴えたかったら、警察にまず被害届を出せばいいでしょう。 それからのことです。

benga
質問者

お礼

夜ではありません… 私は何度も断ったんですが、強引にこられたんです。 近所ということで、所在がバレているので、怖くて無視はできませんでした。