• 締切済み

後鼻神経凍結術が受けられる病院を教えて下さい!!

私は仙台住まいで、後鼻神経凍結術を受けたいんですが、調べても大阪の病院しかでて来なくて困っています。 東北か関東あたりで受けられる病院をご存じな方、おりましたら教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致しますm(__)m

• 病気

みんなの回答

• fibula
回答No.1

宮城県なら 髙坂知節 河北診療所耳鼻科 仙台市青葉区五橋1-2-28    022-214-4024 安田 京 やすだ耳鼻咽喉科 宮城県柴田郡柴田町槻木駅西1-4-7 0224-86-3329 ですが・・・

Clubingman
質問者

お礼

2件共連絡させて頂きましたが、やっていないということでした。 当方本当に困っているので、ちゃんとご存知の方いらっしゃいましたら、情報提供お願い致します。