• ベストアンサー

彼の行動

付き合って5年ほどの彼氏がいます。同棲して1年程が経ちました。毎日一緒に生活していますが、ほとんど喧嘩もなく、すごく仲良く楽しい毎日です。 しかし、ひとつだけ気になっていることがあります。それは、彼がいつも風俗のサイトを見ていることです。彼の仕事が終わるのは、日によって様々ですが、だいたい20時頃には帰宅します。いつも支払いが多くてお金が無い・・・と言っていますが、カードの明細に、そのような風俗店の名前が出たことはありません。しかし、毎日のように風俗店のサイトを見てます(履歴で分かります)。場所も、行ける範囲の所だし、料金のページも見ているようです。 一緒に住むようになってからは、Hはほとんどしなくなりました。じゃれる程度はありますが、彼いわく「いつも一緒にいすぎて、なんか恥ずかしい」そうです。本当は、私とのHに興味なくなったのでは・・・?とちょっと心配です。つつみ隠さずの生活をしているので・・・。 彼は風俗に行っているのでしょうか??? ちなみに、AVはよく借りてきます。それは公認だし、全くOKです。できれば男性の意見を聞きたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatahina
回答No.3

私がそうです! というのは風俗は行きません。 その理由は「本当に好きでない相手とSEXしてもイケないから行かない」のです。 しかしネットや風俗関連の本は見ます。 見ていて「カワイイ」と思ったり、友人と居る時は「こんな女相手にデキる?」とかワイワイ言い合っていますよ。 ですので「見ているが、行かない」人も居ますのでどうしても気になり、行って欲しくないのなら「風俗なんか行く人キライ」って一言が案外効き目があるように思います。 私は言われたから行かないのではなく、やはり「そんなものにはお金を使いたくない」の方が大きいです。

parci9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ずっと前に、そういうサイトを初めて発見した時に 「なんでそういうのを見るの?行くの?」と聞いたことがあります。その時は、恥ずかしそうに、そういうサイトに掲載されているHな画像を見て楽しんでるとか言ってました。 彼も、そういうものにお金を使うのは嫌だと言っています。ギャンブルとかも一切やっていません。

その他の回答 (7)

• golco13
回答No.8

飽きただけで、嫌いになったり愛が冷めた訳じゃないと思います。 新鮮味+新発見。この調味料どうでしょう?

parci9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• tatahina
回答No.7

#3です。 わたしもギャンブル・パチンコなど殆どの人がやりたがることはしません。 俗に言う「つまらない男」だと思います。 風俗も行きません。 まあお酒も飲めないから「飲んだら女が欲しくなる」という周りの人たちにはついて行けません。 という男も世の中には居ます。 こういう男の方が「安心できて好きよ」という女性が今の妻です。 あなたがそういうサイトを見ている彼が嫌いになりますか? たぶんね「嫌いになれない」と思います。 適当に「エッチなサイトなんか見ないで私を見て!」なんて言っていいでしょう。 オレなんかそんなこと言われたら飛びついちゃうけどなあ。

parci9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.6

同棲しているのにもかかわらず、Hはほとんどしなくなってしまい、 その代わり、毎日のように風俗のサイト(近場のお店の、しかも料金のページまで)を閲覧している。 …ですか。 状況証拠?は揃ってるので“間違いない♪”ってな感じですね。 本人に確認すれば早いとは思いますが、正直に喋ってくれるとは限らないので、 この際、行ってようが行ってまいが、「なんか恥かしい」という気持ちを 取り除かせ、貴女とHしたいと思わせる方向に持っていくしかないと思います。 毎晩(じゃなくてもいいけど)色仕掛けするとか… 彼氏にH願望はあるのだから、なんとか気持ちを外側にではなく、内側に向けさせるよう努力するのです。 今はまだ小さな問題であっても、もし結婚ということにでもなったら、大きな問題になりますよね?きっと。結婚前はこーんな小さな不満でも、結婚したらこーんな大きな不満に変わるものだ、と聞いたことあります。「一緒にいすぎて、なんか恥かしい」のは結婚後も同じなわけで、結婚してからも風俗癖が直らない、となるとちょっと貴女にとってまずいはずです。

parci9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 普通だったら「間違いない」ですよね・・・。 でも、ほんとに単純に、Hな画像を見て楽しんでいるだけのようにも思えるんです。実際、アニメのいやらしぃ~画像を見ていた時期もありました・・・。 色仕掛け・・・の件ですが、平日はお互い仕事で疲れてるし、土日も一緒に買い物とか行って、夜はビデオとか観ていつの間にか寝てしまうパターンが多いですね・・・。

• yoyoman
回答No.5

彼が風俗に行くのは、許せませんか? それとも、彼ともっとHをしたいですか? 彼が風俗に行っているかどうかは、はっきりしないよね。 多くの男性は興味あるだろうけど、行くかどうかは人それぞれだしね。 すごく家庭的な良いパパだけど、風俗好きを明るく公言する人もいますよ。 男性の性欲は、結構、制御が難しいもので、合法的なものなら、性欲処理の一つの方法と割り切ったほうがいいと思います。 男に都合のいい意見だけどね。 それより重要なのは、彼とあなたがきちんとHすることだと思うよ。 正直言って、彼女や奥さんとのHは、飽きます。 家庭のご飯のおいしさを、忘れがちなのと似ていると思う。 それはあなただけの責任ではないと思うけど、ただ目をつぶっていても、何も改善されないね。 >つつみ隠さずの生活をしているので・・・。 何に対してかはわからないけど、この辺に原因ないかな? 「女」はきちんとアピールしなきゃだめだよ。

parci9
質問者

お礼

彼がHな本やビデオを見るのは、全然大丈夫ですけど、風俗はやっぱり嫌です。別に、彼ともっとHがしたいという気もないですね・・・たまにはくらいで。 つつみ隠さずの生活は、一緒にお風呂に入ったり・・・・です。なんか恋人というより家族といった感じです。

• jesro
回答No.4

なーるほど・・まーなんというか、男の本能とでも言いましょうか、やっぱりほかの女の子にも興味はあります。 これはもうしょうがない!そうできているのです。 単純に考えても人間は動物の一種ですよね。 とすれば最大のお仕事は? そう!子孫繁栄です。 となればよーく考えてみると能力だけなら、1日一回誰かとするとして毎日すれば365回することになります。で、すべて別の女性であれば最大365人の子供を作ることができます。つまり男はとっかえひっかえ女性とすることで子孫繁栄に寄与するわけです。 では女性は?・・・なんぼ男をとっかえひっかえしたところで年間で産めるのは一人ですね。ですからたくさんの男とする必要はないのです。但し、優性が欲しいのも女性ですから、その男の種がいやならほかの男という場合もあります。同じ浮気でも男と女の根本にあるほかの異性が欲しいと思う本能は違うのです。 浮気は道徳的にあまり良くないという考えは人間が考え出したことです。まーそれも日本の社会で今の文化文明においては必要だからそうなったんだと思いますが、神様は本心では男の浮気に拍手してるだろうと思っています(子孫繁栄を願って)。 まー私は、浮気は男の任務!だとも思っているくらいです。しかし、現在日本は文明社会であり道徳が人間社会を円滑にうごかしているのも事実です。浮気はまずい!というのも道徳の一つです。やはり日本で平和にすごそうと思ったら浮気はしない方がいいですよね。でも本能ですから 男はやります。そしてあなたが彼のそれをわかったとしても見て見ぬ振りをするのも円滑に過ごす一つの技だとも思います。(程度にもよりますが) それから浮気や風俗の遊び一つできない男が仕事などできるはずはありません。あっちはだめでこっちはすごいなんてことないんです。そうでしょ? 風俗もどこの国に行ってもかならずあります万国共通です。ということは人間社会に必要だからあるんですよ。 まー大目に見てあげて下さい。しかも相手はプロじゃないですか。素人の女の子に手ー出してあとで修羅場より 何のわだかまりもなく処理できるのですからこんないいことないでしょ。 それからカードですが、○○興業 飲食代となっていたら 十中八九風俗です。まー風俗くらいサウナか銭湯のようなモンですから騒がないことだと思います。 本能だからしゃんめー!です。

parci9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 男性らしい意見で・・・参考になりました。 こればっかりは、人それぞれですもんね・・・・どうすればいいのか、どうしたいのかもよく分からなくなってきました。

• ko-pooh
回答No.2

物は考え様で浮気に走ってしまう人も世の中にはいます。 ※風俗だから良いとは思っていませんが、、、 全員とは言わないですが刺激が欲しいのかと思います。 刺激?新鮮な感覚?体感?見たいな感じといえばよいのでしょうか?

parci9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 刺激・・・・そうですね。 四六時中一緒だと、そうなるんですかね。

回答No.1

行ってるかどうかはわかりませんが 風俗の請求は 風俗店の名前ではなく 一般の会社を装うように出きるというのが 普通だと思いますので カードの明細で 判断はできないと思われます

parci9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 カードの件、参考になりましたが 普通に「ロフト」とか「ハンズ」とか 知っているお店ばかりなので・・・ でも現金の可能性だてありますよねー。