• ベストアンサー

彼の行動

付き合って5年ほどの彼氏がいます。同棲して1年程が経ちました。毎日一緒に生活していますが、ほとんど喧嘩もなく、すごく仲良く楽しい毎日です。 しかし、ひとつだけ気になっていることがあります。それは、彼がいつも風俗のサイトを見ていることです。彼の仕事が終わるのは、日によって様々ですが、だいたい20時頃には帰宅します。いつも支払いが多くてお金が無い・・・と言っていますが、カードの明細に、そのような風俗店の名前が出たことはありません。しかし、毎日のように風俗店のサイトを見てます(履歴で分かります)。場所も、行ける範囲の所だし、料金のページも見ているようです。 一緒に住むようになってからは、Hはほとんどしなくなりました。じゃれる程度はありますが、彼いわく「いつも一緒にいすぎて、なんか恥ずかしい」そうです。本当は、私とのHに興味なくなったのでは・・・?とちょっと心配です。つつみ隠さずの生活をしているので・・・。 彼は風俗に行っているのでしょうか??? ちなみに、AVはよく借りてきます。それは公認だし、全くOKです。できれば男性の意見を聞きたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatahina
  • ベストアンサー率21% (188/864)
回答No.3

私がそうです! というのは風俗は行きません。 その理由は「本当に好きでない相手とSEXしてもイケないから行かない」のです。 しかしネットや風俗関連の本は見ます。 見ていて「カワイイ」と思ったり、友人と居る時は「こんな女相手にデキる?」とかワイワイ言い合っていますよ。 ですので「見ているが、行かない」人も居ますのでどうしても気になり、行って欲しくないのなら「風俗なんか行く人キライ」って一言が案外効き目があるように思います。 私は言われたから行かないのではなく、やはり「そんなものにはお金を使いたくない」の方が大きいです。

parci9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ずっと前に、そういうサイトを初めて発見した時に 「なんでそういうのを見るの?行くの?」と聞いたことがあります。その時は、恥ずかしそうに、そういうサイトに掲載されているHな画像を見て楽しんでるとか言ってました。 彼も、そういうものにお金を使うのは嫌だと言っています。ギャンブルとかも一切やっていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • golco13
  • ベストアンサー率5% (2/39)
回答No.8

飽きただけで、嫌いになったり愛が冷めた訳じゃないと思います。 新鮮味+新発見。この調味料どうでしょう?

parci9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tatahina
  • ベストアンサー率21% (188/864)
回答No.7

#3です。 わたしもギャンブル・パチンコなど殆どの人がやりたがることはしません。 俗に言う「つまらない男」だと思います。 風俗も行きません。 まあお酒も飲めないから「飲んだら女が欲しくなる」という周りの人たちにはついて行けません。 という男も世の中には居ます。 こういう男の方が「安心できて好きよ」という女性が今の妻です。 あなたがそういうサイトを見ている彼が嫌いになりますか? たぶんね「嫌いになれない」と思います。 適当に「エッチなサイトなんか見ないで私を見て!」なんて言っていいでしょう。 オレなんかそんなこと言われたら飛びついちゃうけどなあ。

parci9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

同棲しているのにもかかわらず、Hはほとんどしなくなってしまい、 その代わり、毎日のように風俗のサイト(近場のお店の、しかも料金のページまで)を閲覧している。 …ですか。 状況証拠?は揃ってるので“間違いない♪”ってな感じですね。 本人に確認すれば早いとは思いますが、正直に喋ってくれるとは限らないので、 この際、行ってようが行ってまいが、「なんか恥かしい」という気持ちを 取り除かせ、貴女とHしたいと思わせる方向に持っていくしかないと思います。 毎晩(じゃなくてもいいけど)色仕掛けするとか… 彼氏にH願望はあるのだから、なんとか気持ちを外側にではなく、内側に向けさせるよう努力するのです。 今はまだ小さな問題であっても、もし結婚ということにでもなったら、大きな問題になりますよね?きっと。結婚前はこーんな小さな不満でも、結婚したらこーんな大きな不満に変わるものだ、と聞いたことあります。「一緒にいすぎて、なんか恥かしい」のは結婚後も同じなわけで、結婚してからも風俗癖が直らない、となるとちょっと貴女にとってまずいはずです。

parci9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 普通だったら「間違いない」ですよね・・・。 でも、ほんとに単純に、Hな画像を見て楽しんでいるだけのようにも思えるんです。実際、アニメのいやらしぃ~画像を見ていた時期もありました・・・。 色仕掛け・・・の件ですが、平日はお互い仕事で疲れてるし、土日も一緒に買い物とか行って、夜はビデオとか観ていつの間にか寝てしまうパターンが多いですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoyoman
  • ベストアンサー率22% (153/683)
回答No.5

彼が風俗に行くのは、許せませんか? それとも、彼ともっとHをしたいですか? 彼が風俗に行っているかどうかは、はっきりしないよね。 多くの男性は興味あるだろうけど、行くかどうかは人それぞれだしね。 すごく家庭的な良いパパだけど、風俗好きを明るく公言する人もいますよ。 男性の性欲は、結構、制御が難しいもので、合法的なものなら、性欲処理の一つの方法と割り切ったほうがいいと思います。 男に都合のいい意見だけどね。 それより重要なのは、彼とあなたがきちんとHすることだと思うよ。 正直言って、彼女や奥さんとのHは、飽きます。 家庭のご飯のおいしさを、忘れがちなのと似ていると思う。 それはあなただけの責任ではないと思うけど、ただ目をつぶっていても、何も改善されないね。 >つつみ隠さずの生活をしているので・・・。 何に対してかはわからないけど、この辺に原因ないかな? 「女」はきちんとアピールしなきゃだめだよ。

parci9
質問者

お礼

彼がHな本やビデオを見るのは、全然大丈夫ですけど、風俗はやっぱり嫌です。別に、彼ともっとHがしたいという気もないですね・・・たまにはくらいで。 つつみ隠さずの生活は、一緒にお風呂に入ったり・・・・です。なんか恋人というより家族といった感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jesro
  • ベストアンサー率39% (27/69)
回答No.4

なーるほど・・まーなんというか、男の本能とでも言いましょうか、やっぱりほかの女の子にも興味はあります。 これはもうしょうがない!そうできているのです。 単純に考えても人間は動物の一種ですよね。 とすれば最大のお仕事は? そう!子孫繁栄です。 となればよーく考えてみると能力だけなら、1日一回誰かとするとして毎日すれば365回することになります。で、すべて別の女性であれば最大365人の子供を作ることができます。つまり男はとっかえひっかえ女性とすることで子孫繁栄に寄与するわけです。 では女性は?・・・なんぼ男をとっかえひっかえしたところで年間で産めるのは一人ですね。ですからたくさんの男とする必要はないのです。但し、優性が欲しいのも女性ですから、その男の種がいやならほかの男という場合もあります。同じ浮気でも男と女の根本にあるほかの異性が欲しいと思う本能は違うのです。 浮気は道徳的にあまり良くないという考えは人間が考え出したことです。まーそれも日本の社会で今の文化文明においては必要だからそうなったんだと思いますが、神様は本心では男の浮気に拍手してるだろうと思っています(子孫繁栄を願って)。 まー私は、浮気は男の任務!だとも思っているくらいです。しかし、現在日本は文明社会であり道徳が人間社会を円滑にうごかしているのも事実です。浮気はまずい!というのも道徳の一つです。やはり日本で平和にすごそうと思ったら浮気はしない方がいいですよね。でも本能ですから 男はやります。そしてあなたが彼のそれをわかったとしても見て見ぬ振りをするのも円滑に過ごす一つの技だとも思います。(程度にもよりますが) それから浮気や風俗の遊び一つできない男が仕事などできるはずはありません。あっちはだめでこっちはすごいなんてことないんです。そうでしょ? 風俗もどこの国に行ってもかならずあります万国共通です。ということは人間社会に必要だからあるんですよ。 まー大目に見てあげて下さい。しかも相手はプロじゃないですか。素人の女の子に手ー出してあとで修羅場より 何のわだかまりもなく処理できるのですからこんないいことないでしょ。 それからカードですが、○○興業 飲食代となっていたら 十中八九風俗です。まー風俗くらいサウナか銭湯のようなモンですから騒がないことだと思います。 本能だからしゃんめー!です。

parci9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 男性らしい意見で・・・参考になりました。 こればっかりは、人それぞれですもんね・・・・どうすればいいのか、どうしたいのかもよく分からなくなってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.2

物は考え様で浮気に走ってしまう人も世の中にはいます。 ※風俗だから良いとは思っていませんが、、、 全員とは言わないですが刺激が欲しいのかと思います。 刺激?新鮮な感覚?体感?見たいな感じといえばよいのでしょうか?

parci9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 刺激・・・・そうですね。 四六時中一緒だと、そうなるんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

行ってるかどうかはわかりませんが 風俗の請求は 風俗店の名前ではなく 一般の会社を装うように出きるというのが 普通だと思いますので カードの明細で 判断はできないと思われます

parci9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 カードの件、参考になりましたが 普通に「ロフト」とか「ハンズ」とか 知っているお店ばかりなので・・・ でも現金の可能性だてありますよねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離中の彼の行動・・・

    付き合って4年目になる彼がいます。半年前から中距離(電車で3時間)恋愛になり、今は週末は会って一緒に過ごすという生活をしています。 先週、彼のPCの履歴で風俗やヘルス?等のサイトをみつけてしまいました。場所は彼の近所や電車で行ける距離くらいのところです。料金も調べていたようです。 見なかった事にしようと思ったのですが不安になったので彼に聞いたところ、AVでは興奮しなくなってきたから事故処理するためにネタ(おかず?)を探していたと言われました。 その時は私も動揺していたので話はそれで終わりました。 でもやっぱり真実を確かめたいです。もし実際に行っていたら別れる覚悟です。 私が知りたいのは、 ・そんなサイトを見ただけで興奮するのか、システム料金まで調べる必要があるのか。 ・自宅近辺のを探していて興味だけで終わるでしょうか。(以前にもサイトを調べているのを発見した事があるので願望は強いと思います。) ・実際に行ったのか、今後行く可能性はありますでしょうか? 彼の心の中は彼にしかわからないと思いますが、経験者の方、男性側からみた意見など参考にしたいので是非教えてください。

  • 彼の行動が理解できません。お知恵をお貸しください。

    現在、お付き合いして2年になる7歳年上、31歳の彼がおります。来年中には同居、入籍もする予定です。 お互いの家族にも紹介済みで、彼のご家族とも頻繁にお会いし、仲良くさせていただいております。 今年に入ってから彼から具体的に結婚の話が出るようになり、早く一緒に暮らしたいし結婚もして、子供も欲しいねと楽しそうに話しております。 そんな幸せなこの頃だったのですが、 昨日彼の自宅のiPadを使用して調べ物をしようとネットを開いた際に検索履歴の画面が出ていました。 そこには普通の調べ物と一緒に風俗についての検索履歴が。近所で探している履歴でした。 履歴の日付は彼は休日で夕方からは一緒にいた日だったので尚更ショックでした。 さらに、それに重ねてiPadに見慣れぬアプリが入っており、出会い目的の怪しいトークアプリでした。 iPadは共有しているので私が見る事は想定内です。 最近特に彼は結婚に向けてとても乗り気で優しく、家族や友人にもこの子しかいないと思っている、と言っていた矢先の出来事でしたので悲しいというよりも驚いております。 おそらく、お付き合いしていた2年間は風俗などに行ったことはないと思われます。 今回の件も本当に行ったかは定かではありませんが調べていることがショックでした。 また、合鍵を預かっており毎週末は彼の家で掃除、洗濯などをして泊まっているので性生活が無いわけでもありません。 そういった行為をする時もとても幸せそうで愛情も感じます。 早ければ来年の初旬には同棲、入籍するこの タイミングでなぜ風俗や出会い目的のアプリなのでしょうか? 全く理解できず混乱しております。 今の所、彼の前では普段通りに接していますが不安でいっぱいです。 彼は私に不満があるのでしょうか。検索履歴について聞く勇気もなく困っております。 お知恵をお貸しいただけましたら幸いです。

  • 彼氏のAV鑑賞

    彼氏のAV鑑賞のことでいつももめて困っています。 長くなりますが、本当に困っているので、いいアドバイスをいただければ有り難いです。 彼氏は付き合う前からAVや風俗が大好きで、それは知ってて付き合いました。 付き合ってからAVは見るものの回数は減り、風俗は行かなくなり、私ともえっちしてくれてたし、健全な男なら当たり前と、全く気になりませんでした。 しかし、だんだん(付き合って1年も経たずに)私との回数は少なくなって、2ヶ月に1回って時期もあるくらいになりました。 AV鑑賞やオナニーは、毎日していて、さすがに私も悲しくなり、それから度々このことでもめるようになりました。 それまでしっかり見たことはなかったのですが、彼のケータイのデータは容量の全てが(SDも)AV やエロ画像でした。 その時話し合い、データは全て消し、持っていたDVDも売ってくれました。 私もさすがに全く見るなと言うのは、可哀想だし 男だから仕方ないと思っていた部分もあり、オナニーもしていいし、AVも履歴を消すなど 痕跡を残さないようにとお願いし、話はまとまりました。 しかしたまたま見ると履歴には残り、保存もされていて、しかもまた私には手を出してこないしで、もめました。 その時に言われたことが「俺はエロい女がすきだ。AV女優はみんなエロいから見るんだ。お前は毎日みてればエロくもみえなくなるし、アプローチを変えてくれなきゃえっちもする気にならない。でも彼女として大好きだし、大事なのはえっちじゃない。」 分かりやすく省略してますが、私にはこう解釈できるようなことを言われました。 本当に落ち込みました。そりゃそうかもしれないけど、言わなくてもいいことじゃないですか? それからAVをただ毛嫌いするようになり、見るのも、彼の口からAVと言う言葉が出るのも不快で仕方ないです。 しかし、そのことは謝ってもらえたし、それ以外で彼氏とうまくいかないことは何もないし、なにより大好きなので、別れ話もせず、同じように痕跡を残さないようにと念押しして終わりました。 もうその繰り返しです。 私も彼にはほんとに大事にしてもらっているので、そんなの許せるくらいになりたいとは思うのです。 でも感情がどうしてもついていきません。 履歴があるだけで、食欲はなくなり、吐いたり、何をしてても涙が出て、何も楽しいと感じなくなります。 彼はAVをオナニーの時だけでなく、仕事の合間や暇なときも見ています。 オナニーのときならまだしも、仕事の合間って‥それはAV鑑賞が趣味ですよね。私が音楽を聞くのと同じようにAVを見て、興奮しているんですよね。知らない女の体で。 AVが趣味って‥もうつらくて仕方ないです。 私は元々胸はそんなに大きくなく、悩むとすぐ食べれなくなり、だんだん胸も小さくなって、AV女優のきれいでエロい体を見てるんだと思うと悲しくて悲しくて、彼とまともに口も聞けません。 たまにえっちするときも、AVを想像してるのか、こんな体じゃ興奮しないんだろうな‥などと考えだし、渇いてきたり、気持ちよくないときも多いです。 喧嘩になるならまだしも、私が泣き寝入りしたり まともに生活できなくなるから、本当にめんどくさい奴だと、自分でも思います。 そんな奴の彼氏で、彼も本当に可愛そうです。 ちなみに今は同棲していて、彼も泣き寝入りしている時の私に愛想をつかしています。 彼から別れ話はありませんが。 今もそんな状況で、どうしたらいいかわからなくて、はじめてこちらで質問させてもらいます。 なにかいい解決策はありますか? ちなみに、、 今まで付き合ってきた彼氏がAVを見てても、気にならなかったし、一緒に見るくらいでした。 今の彼は、あまりにも性に貪欲すぎるから、私もこんな風になったんじゃないかと思っています。

  • 風俗嬢です。同棲中彼氏とセックスレス

    彼氏は私の四つ上の人です。 彼氏と付き合って今月で、5ヶ月目です。 同棲して三ヶ月くらいかな? 初めて彼氏と遊んだ日、彼氏の家に行った時は そのまま泊まってしまったのですが、 始めて会ったその日に私から手を出しました。 その後、私から好きだと告白して付き合い出しました。 まぁどちらかというと、私は肉食系なんですね笑 そして、付き合って二ヶ月目くらい?で 彼氏は一人暮らししてたもんで 私も早く同棲したくて、そんなこんなで いつの間にか同棲してるんですが、 キスなど、ハグなどやっぱり私からです。 一度も求められたことがありません。 Hも減りました。 1ヶ月に2回あったものは、 今となっては1ヶ月1回するか しないか、、、 Hももちろん自分から無理やり誘ってやってましたが、 最近すごく嫌がられます。 また今度ねって、、 やらせてくれない分、とゆーか ほぼ毎日息子さんを触ってしまってます。 愛おしくて笑 触りすぎてるのかな? 彼氏はサラリーマンです。 とはいっても、物を作る仕事してるので かなり忙しいみたいで、 帰ってきたらかなりげっそりしてます。 ちなみに私のしている仕事は、風俗です。 ソープとかじゃないです。 デリヘルです。(マァ変わらんか、、) キャバに行ってると嘘ついて、実際は風俗やってます。 キャバはやってましたけど、 会話するのが苦手で、まずノリノリ系が苦手で、 なんならHなことするほうがいいなと 思って風俗に走りました。 申し訳ないと思いつつ、今もこっそり働いてます。 それが実はばれているんですかね?? 彼氏は私の携帯のロックも知ってます。 あえて私はお店の人とのメールを消したりしてません。 お風呂入っている時とか、見ているのかなぁ?? それと、私の悪いくせで、彼氏の携帯をこっそり 見てしまう癖があるのですが、 別に女と絡んでる気配はなく、 ネットの検索履歴みたら一緒にいないような時間は、 avやらエロ動画ばかり見ていました。 かなりショック受けました。。 でも付き合う前もかなりエロ動画とか 見てたみたいですが、 迷惑メールが何千件と来ていたし、、 avやらエロ動画は 好きなのに、Hは好きじゃないんですかね??見てる方が好きなのかな、、 私はどちらかというと、 ぽっちゃりです。 やっぱり体型が問題なのかな?とも 思うのですが それだけなんですかね?? 痩せて磨けば性欲沸くのかな?? 私の仕事がばれてしまってて 身体が汚いからやらせてくれないんですかね? それとも彼氏は理想が高くて、こんな私と やるくらいなら スタイル抜群なavとか見てた方が抜けるんですかね?? それとも毎日毎日息子さんを触りすぎかな、 触っててもふにゃふにゃですけど笑 ほんとに最近悩んでて、心が苦しいです。 風俗もほんとに申し訳ないと 思ってるので上がるつもりです。 結婚もしたいので。。。 もっともっと彼氏とラブラブしたいです。 求められたことがないから いつも毎回私から襲いすぎてて、 手を出してこないから お兄ちゃんみたいな感じです。 恋人とは思えないw 彼氏は普通にすごく優しいです。 家事も手伝ってくれるし、 趣味も合うし、、 キスとかハグとか自分から してはくれないけど 愛は感じられてるかな? いや、でもキスとかしてこないこと自体 おかしいですかね笑 本気で悩んでます。

  • 証拠が無い事を問う

    彼氏へ、風俗へ行ったかどうかを確かめたいのですが、確かな証拠がありません。 でも、行ったかどうかを確認するために良い聞き方等、何か方法はありますか? 彼が風俗へ行っただろうと思う理由は、先週彼は飲みに行き、帰宅が深夜3時頃でした。これは日常茶飯事ですが、その翌日はお風呂に入らずに出勤したのです。 かなりの汗っかきで、この時期帰宅すると真っ先にお風呂に入るんですが…。彼曰わく時間が無いからお風呂に入らない、とは言いつつも、特に焦らずに出勤していきました。時間が無くてもいつもは5分位でシャワーを済ませてるのに。 そして、この時の状況が彼と3週間位Hしてない時期でした。性欲が強く、同棲してからこんなに間隔が空いたのは今までありません。 上記のような理由で風俗に行ったと思ってます。 風俗だったら、シャワー浴びてきますよね… 何故確かめる必要があるかと言うと今日の朝、今日はHしようね、と言って出勤していきました。 先週もし風俗に行ってたのなら、気持ち的に抱かれたくないし、性病とかうつされたら嫌なので(確率は低いと思いますが)確かめたいのです。 風俗に行ったかどうかだけを確実にしりたいのだけで、行ったからと言って別に彼に謝罪を求めたり咎めるつもりは全くありません。 行っていれば抱かれたくない、ただそれだけです。 ただでさえ、プライドがとても高く、私に何か言われる事が大嫌いな彼です。証拠が無く上記のような理由だけで彼に行ったかどうかを聞いても絶対に正直に答えてくれないと思うので… 何か良い方法は無いでしょうか。 もう少しで帰ってくるので…アドバイス?頂けたら幸いです。

  • 結婚のタイミング

    私は22歳、女性、社会人です。 いま付き合って1年7ヶ月の彼氏がいます。 お互いとっても大好きで、いずれは結婚しようね、といってます。 私は今すぐにでも一緒になって毎日彼と一緒にいたいのですが、 彼はまだ学生で、彼いわく「俺が就職して2,3年経たないと結婚できない」と。 理由として、結婚しても経済的に厳しい、男が家族を養うべきだ (と、彼が思っている。)があげられるでしょうね。 でも、彼は少なくともあと2年間学生生活が残っており、私が結婚できるのは、4年後の26歳以降になるってことなんですよ。 で、いま彼は一人暮らし、私は実家に住んでいます。と言っても 一ヶ月の半分、もしくは半分以上彼のところへ行って同棲しています。 ずっと同棲していたいのですが、「結婚もしていないのにいつも一緒にいるなんて。ちゃんと家に帰ってきなさい」と母親に言われてしまい、いま 同棲→実家→同棲→・・・・・の繰り返しの毎日です。 この中途半端な生活があと2年以上続くのは、ちょっと苦しい、でも 結婚はまだできない。本当にあと2年もこの状況が続くのかと思うと、少し苦痛です。彼がいるってことだけで幸せなのにわがままなわたしです。 私と同じ状況でゴールインされた方、何か意見聞かせてください、よろしくお願いします。その他たくさんの方の考えを聞けるとうれしいです。

  • 同棲中の彼とセックスレスです…

    初めて質問します。 私(23歳)と彼(25歳)は、付き合って半年の時から同棲を始めました。 交際歴はまだ1年3ヶ月です。 中距離恋愛だったということ、今後の結婚等も視野に入れ同棲を始めました。 しかし、同棲期間はまだ1年も満たないのに、既にセックスレスです。 1ヶ月に1回するかしないか… 同棲生活自体には特に不満もなく、ほんとに仲も良いし、ハグやキスも欠かさず毎日します。 お互いの気持ちだって言葉で伝え合ったりします。 でも私がいくら誘っても、 「こうやって一緒に居られるだけで満足なんだ」と言い、Hは拒否されます。 勿論、「Hしようよ」とか、「なんでHしてくれないの?」と直接彼に聞きましたが、いつも答えは同じ。 “こうして一緒にくっついてるだけで幸せ。これで満足してしまう”と…。 お互いに毎日仕事で疲れているので、あえて仕事が休みの日などに誘うのですが、特に変わらず。 一方、彼は夜中(私が寝ている間に)オナニーをしています。 男性は、オナニーとHは全く別ものだということは理解しているつもりなので、オナニーに関しては全く抵抗はありません。 ただ、それにしてもHってそんなにしないものですか…? 正直この先不安です。 何か良い意見があれば聞かせて下さい。お願い致します。

  • 本当にショックで、ずっと悩んでます

    似た様な質問がいくつもあり、いっぱい読ませていただきましたが、どうしても自己解決出来ないので質問させていただきます;ごめんなさい。いきなりなんですが、男の人は慣れてしまった彼女よりAV女優や風俗嬢や芸能人の方がいいんでしょうか?一緒に居る様になってからはじめの方は私のことかわいいと言ってくれてほぼ毎日求めてくれて、私以外の女となんてやりたくないって言ってくれてました。部屋にAVやHな本はありましたが今は使ってないといっていたし私もさほど気にならなかったしAVを一緒に見たりもしました。でも同棲するようになってずっと一緒にいて喧嘩もするようになってきてだんだん彼が私を求めなくなってきました、少し寂しかったけどだんだん私もそれが普通になってきていました。でもある日彼がHな画像で自慰をしているのが発覚しました、風俗のお店のHPをブックマークしていたり特定のAV女優の画像が貼ってある掲示板を寝ている(実際は目が覚めてしまっていて偶然見てしまった)私のとなりで見てその子の顔だけの画像を保存したりmixiで同じ学校の何の面識もない女の子とメッセのやりとりをしていたり…本当に傷つきました。そんな出来事があってから彼の前での自分に自信が持てなくなってしまいました一緒にテレビを見ていてもちょっといけてる風の女の子が出てくるだけで嫌な気分になるようになりました。彼に話すとひたすら謝ってかわるからといって携帯の画像等も消してくれました。でもまた最近私が寝ている間に画像を見て自慰をしています。他の女の子の体や顔を見てしています。嫌悪感がおさえられません。色々なことがありすぎて最近は彼氏とHするのが本当に怖いし嫌です。でも彼は別れるのは嫌だといいます、私はどうしたらいいのかわかりません。仲の良い時は楽しくて昨日も公園で遊んだりしました。どう思いますか?客観的な意見や共感や批判等あると思いますが誰かに聞いて欲しいんですお願いします;

  • 結婚3か月、旦那さんがAV中毒でセックスレスぎみです。

    誰にも言えない悩みなので思い切って相談させてください。 私たち夫婦共30歳、新婚4か月、結婚前は2年間遠距離恋愛をしていました。 遠距離中は私が海外に住んでいましたが月に1度3日間会え、 その頃は3日間で3回Hをしていました。年に数回あった有給で2週間ずつ彼と一緒にいた時は、2日に1回ほどHしていました。 しかし結婚後、しばらくは週に1度ほどHしていましたが、 4か月経った今すでに1カ月ほどありません。 原因は旦那さんがAVばかり見てひとりで処理していることです。 私が外出しているとき、お風呂に入っているとき、先に寝てしまった時などを見計らってチャンスがあればほぼ毎日です。 いつもインターネットの無料ダウンロードを利用しているみたいです。(ネットの履歴で発覚してしまいました) 普段の生活では私をとても大事にしてくれ、抱き合ったり手をつないだり程度のスキンシップは毎日あります。 AVを見てひとりで処理することは長年やってきたことだし、遠距離をしていた2年間それに頼ってきたのでやめられるものではないし、シャワーを浴びるくらいの感覚でやっているので そこは理解してほしいといわれ、それ以降AVを見てひとりで処理したことがわかってもそっとしておき何も触れずにいます。 私を性の処理の対象として見るのが申し訳ない、Hはたまに面倒だし、月に1回くらいがいいペースなんだよね、と言っていたこともあります。 同棲している彼女にHを強要されて、余計したくなくなってHを苦痛に感じている友達がいる、と彼の友達の例を話題に出して間接的に私に釘を刺しているようにも聞こえたので、それ以降この話題は私からは触れてはいけないもの、私から誘ってはいけないもののように感じています。 しかし、まだ新婚4か月です。普段スキンシップをされてもベットに入るときはそのまま寝てしまい、かわいい下着を着たり太らないように努力したり旦那さんの前ではきれいでいるようにしたり、いろいろ自分なりの努力をしてもAVを見て興奮し、手っ取り早く処理してしまうのを知るとどうしても虚しくなります。 やはり女として生まれてきた以上、結婚しても女としてのよろこびを感じていたいものです。とはいえ、はHは面倒くさい、月1回で十分と思っている彼に自分から誘ったり強要するようなことはできません。 彼がしたいときを待っているのですが、いつもAVで処理してしまい、待てども待てども・・状態です。 ネットには無限のAV動画が存在する限り時間が経てばAVなんて飽きる、とも到底思えません。 どうしたらこの状態を改善することができますでしょうか。 このことを考えると辛く虚しい気持ちでいっぱいです。

  • 旦那の浮気

    半年の同棲を経て結婚し、2年が経ちました。 今日まで、Hなし。(付き合っていた頃はありましたが) 先日、手帳の中から風俗店のポイントカードを発見。 一見すると解らなかったのですが、 ネットで店名を検索すると・・・ビンゴでした。 手帳を覗いたのは、ニュークラブのお姉ちゃんとの 怪しいメールが発覚し、他にもあるのではと 探っていた時でした。 クラブなんて、比べたらカワイイものでした。 風俗に行っていたなんて・・・。 確かに2年以上もナイのだから他で発散という訳です。 自分はあまり性欲がないと言っていた旦那。 私も無理やりこちらから攻めるということもせず、 このままナイのって問題だよなと考えてはいました。 子供については私は当初から望んでいたのですが、 旦那は職場が変わり、収入が不安定になった事もあるのか、 「2人だけの生活でいいと思ってる」と、 子供は諦めました。 そのことだけでも私には色んな思いがあったのに、 風俗なんて・・・。 それを知ってから私もチェックを欠かせなくなり、 毎日のPC履歴、メール、携帯を覗くように・・・。 そんなこと自分でも嫌だけれど、 知らないところで何があるのか? もうバカをみるのが嫌なんです。 案の定、毎日PC履歴にはHサイトや風俗店検索が。 市内の店舗情報だらけ・・・。 また、行くんだ・・・。 今度はいつ?気が狂いそうです。 みつけたポイントカードにはスタンプが押してあり、 担当した女の名前も記入してました。 その日付で手帳をみたら、しっかり名前をメモしてあり・・・。 腹がたって、スタンプカードには 私の印鑑と私の名前を書いてやりました。 次回提示の時に目にし、 バレてたと気づいて欲しい。 知ってるんだから! こういうのって 話し合いをした方がいいのでしょうか? 中には風俗くらい、そんなの遊びだという意見もあるかと思います。 でも私には離婚も考えてしまうほど大問題。 旦那が、その体が汚いとさえ思う。 益々。Hなんて考えられない・・・。 もうこんな関係って夫婦とはいえないのかな?