• 締切済み

口のしびれ

昨日の夜、急に唇の周りの左部分だけがしびれました。 今日の朝も痺れが続いてます… 調べてみると病気の前兆とか書いてあって… それって本当ですか? 返答まってます!

みんなの回答

• toukai3569
回答No.2

今は、脳梗塞で、退院後再発作で、小脳梗塞を、体験した者、ですが。一度頭の、MRI検査機器の、整った病院で、症状の有る時に、早目の、検査を、受けて、心配しないで、生活をと、思います。後悔しない様に、早く検査を。原因は不整脈で、心房細動です。小脳梗塞は唇の痺れが有りました。参考に、

kenkou02
質問者

お礼

返答ありがとうございます! わかりました!!! 一度検査に行ってみます♪

• 04100226
回答No.1

はじめまして。 痺れるのは、唇だけですか?

kenkou02
質問者

補足

はい! そうです!!! 2日前ぐらいに頭を強打したんですけどそれに関係しますか?