• ベストアンサー

手のしびれ

現在、大学生19歳です。 今日の夜から手が痺れます・・・ 体の他の部分は何ともないのですが、急な痺れにどうしたらいいのか分かりません。 痺れも手のひら全体にあるのですが、なかなかおさまりません。 なんだか怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしも手が痺れています。 古傷と、神経の病気の影響です。 あまり気にせず、明日になってもまだあるようでしたら、 神経内科か整形外科を受診してみたらいかがですか? わたしは1年前に両手の痺れを感じ、 救急外来で脳外科を受診したところ、 ある特定疾患の疑いとう結果が出てしまいました。 それから、転院して、専門病院に通院しています。

hkymiea3222
質問者

お礼

通院されていらっしゃるんですね。 すごく不安だったので、答えていただいただけでも少し安心しました。 今日は早く寝て 明日も治っていなかったら、病院に行こうと思います。 何科まで教えていただき、本当に助かりました。 ありがとうございます。