• 締切済み

過去の大罪

自分は過去に大罪を犯しました 露出狂です 警察にはつかまりませんでしたが近所ではというかこの辺の近所では明らかに避けられています 自分を見て笑う人もいます 家から出られません どう生きていけばいいのかも分かりません 今後どんな心境で生きていけばいいのでしょうか? 初めて社会が怖いと思いました 苦しんでます 宜しくお願いします

noname#214880
noname#214880

みんなの回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.9

質問の最初の2行。露出狂について。 広い意味でいえば、性的逸脱行為です。あなたは、すぐに「近所では...」になってしまっていますが、大元の反社会的な性的傾向について医療が関わることができるのなら、まずそこからでしょう。 病院(精神科)に受診しましょう。 根本的な問題に手つかずで「どう生きていけばいいのか」なんて言ってんじゃないよ、です。 病気だとしても、受診も検査も治療もせず「社会が怖い」ってか。 周囲の人間のほうが、よっぽど怖いわ。あなた。

noname#205629
noname#205629
回答No.8

近所の人は避けたり笑ったりするだけ? そのご親切なご近所さんが怖い?? 露出狂って字にあるでしょうが”狂”って。 どう生きればいいかわからないって? そもそも生きる価値があるのか疑問だわ。

noname#202739
noname#202739
回答No.7

心境をどうこうするより行動をどうにかしましょうよ。 露出しない。 引っ越す、お互いの平穏のために。 避けて当然でしょ、あなたみたいな危ない人。 心境をいくら変化させようたってムダですよ。 記憶をなくせるなら、いいけどね。

  • tk777
  • ベストアンサー率39% (52/131)
回答No.6

自分の思い込みでは? どうしても周りの目が気になるのであれば 引越しをお勧めします。 新しい土地では、露出しないようにね。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.5

>初めて社会が怖いと思いました ふざけなさんな。自分でやったことの報いだろうがよ。 世間様じゃ、おめぇにチンポ見せられて、世間は怖いと思っている被害者もいるだろうよ。

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.4

多少の事は月日が解決しますが、露出狂でしょう。 その後に何時何があるのか、周囲には不安が付きまといますし、忘れることはしないでしょう。 社会が怖いという事ではなく、日常生活において最も非常識で恥をさらけ出したわけでしょう。 それと、犯罪ですよ。 その様な方を世間は危険人物として記憶していますから、一生ダメでしょうね。 特に子供さんがいる方は警戒します。 当然ですよ。 少し遠くにでも引っ越しして、再度、人生をやり直した方が良いと思います。 露出狂で許されるのは、取りあえず動物だけだと思います。 そのあたりの判断ができないようでしたら、あなたは別の病気があると思います。

回答No.3

>自分は過去に大罪を犯しました >露出狂です >警察にはつかまりませんでしたが 警察に捕まらなくて本当に良かったですね。 捕まったら犯罪歴がつきます。 大罪と思うのはあなたの心の中に 正義観(倫理観)が存在するからです。 あなたは正常というよりもモラリスト 真面目な人です。 引っ越すのはいかがでしょう? 費用的に難しい? ご自身が「ふなっしー」になったと思うのはどうでしょう。 奇行で注目を浴びていますよね。 裸になるのが快適なら アーティストとしていきるのはどうでしょう。 体中にペイントをするとか。 ボディビルダーとまでいきませんが サウナ、筋トレ、プール、スポーツジムは楽しいですよ。 堂々と自分の肉体を見せられます。 鍛えると見るからに変わっていき 自信を持ってふるまえるようになります。

  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.2

ひきこもっているんですか 仕事もせずに・・・ 帽子を深くかぶって自転車でさっさと家の近くから遠ざかればいいんじゃないでしょうか。 近所の視線よりも仕事しましょうよ、仕事・・・

  • peach_kun
  • ベストアンサー率42% (51/119)
回答No.1

それは、あなたのした事に対する報いです。そのような針のむしろの上で暮らし、自分を戒めて暮らしていくのもいいでしょう。 近所の住民は、あなたのような変態が同じ地域に住んでいるというだけで不安です! 「性癖は治らない」と聞いた事があります。 しかし、本当にやり直す気があるなら、無理してでも、思い切って新天地に引っ越し、心を入れ替え生きていく事をお勧めします。 そのような状況では相当ひどい陰口を叩かれている事でしょう。 間違っても、新天地で、知らない人ばかりだからと、同じ事をしないように。

関連するQ&A

  • 過去の恋心を忘れたい

     わたしは、40歳に近い独身男性です。  わたしは20年前、近所に住む女性の事が好きになり、その人の事を長い間想い続けた経験があります。  残念ながら、わたしは彼女と友達にはなれましたが、付き合うところまではいかず、その彼女は別の男性と付き合い、その人と結婚しました。  当時は、とっても悲しみ、随分落ち込みました。  彼女の結婚後も、わたしはなかなか忘れることができず、数年間は想い続けたり、恨んだりしてしまいました。  が、その後なんとか吹っ切れて、自分の新しい道を歩み始めました。    それから何年か経過し、わたしは完全に彼女のことを忘れて、仕事をこなし、それなりに恋をしたりもしましたが、会社の倒産や、自分の鬱病や、他の重い内蔵疾患などが重なり、結局この恋は実りませんでした。  内臓疾患は2年ほどで治りましたが、わたしは随分長いこと鬱状態にありまして、およそ5年怠惰な生活を送ってきました。  が、ようやく最近症状が治まりかけて、心機一転して社会復帰を目指しておりました。  しかしその矢先、過去に好きだった近所に住んでいた女性が、彼女の実家に結婚相手と住んでいることを知ってしまったのです。  わたしはそれを知ったときに、過去の恋心や、嫉妬心が芽生えて来るのを覚えました。  それが一時的だったらよかったのですが、困ったことに、その日から絶えず彼女のことを思い出してしまうのです。(頭では、もうどうしようもないことは判っているのですが。)  特に、嫌なこととか、後悔していることが、鮮明に思い出されて、眠っていても夢にでてきてしまうのです。  折角病気から回復し、社会復帰間近だったのですが、また不眠や、苦痛を感じる日々へと逆戻りしております。  忘れようと思っても、家の近くですから、なんだか意識してしまって、家を一歩出るのも胸が苦しくなっております。  家を出で暮らそうにも、長期の療養のため懐に先立つものもありませんし、親に心配かけたくないので、暫くは家から出られそうにもありません。  当面別の彼女を作れるような状況でもありませんし。  とにかく、鬱への逆戻りは避けたいのです。  今湧き上がっている過去の恋心を消すことができれば、スムーズに社会復帰できると思うのですが。  こんな心境を押さえ込む手立てをご存知の方や、このような経験をされた方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただければ、幸いに思います。

  • 彼女の過去について。

    はじめまして。 先日、メールの途中に彼女の辛い過去を知ってしまいました。 彼女はプラトニック(肉欲から離れた、精神的恋愛)が憧れるといい、プラトニックってなんなの? (性交も一つの愛だよ。)という質問をしたところ、過去に性交を強要されたという一文を目にしました。 その瞬間、自分の心境がコントロールできなくなり、メールを一方に切ってしまいました。 彼女のことは好きです。でも、モヤモヤとした気持ちがあります。 今は気持ちの整理ができません。 むこうも罪悪感あると思います。 どうにかして慰めたい。 彼女の過去を知りながらも前向きに付き合っていきたい。 前の彼氏は怒鳴ったり、暴力を加えたり、胸ぐらを掴んだりとひどかったそうです。 何もしてあげられない自分に腹が立ちます。 2月にデートの約束もしています。しかし、このままでは良いデートはできないと思います。 今後どうすればいいでしょうか・・・。わかりにくくてすみません。

  • 過去を思い出してつらいです

    先日出産し、里帰り中です。 出産後ということで、マタニティブルーになっています。 そんな状況での話ですが、聞いてください。 私は兄妹の妹ですが、幼い頃から母親から私だけ暴力や暴言を吐かれてきました。 大人になっても、母親のカリカリは、全て私にぶつけられてきました。 大人になって、色んな人と幼少の話をするうちに、自分は虐待をされていたんだという事に気づきました。 お酒もタバコも近所付き合いもしない人なので、孤立と育児に悩みヒステリックが爆発してたのかなぁと思います。 でも、今は、母が不器用ながら大事にしてくれるがわかります。 育て方は大変間違っていましたが、健康に育ててくれたことは間違いありません。 金銭面でも、ちゃんと考えてくれていて、感謝すべき事だと思っています。 私が子供を生めば、親孝行ができるだろうと思っていました。 が、実際、里帰りしている今、この家にいると過去の暴力や暴言が沢山よみがえってきます。 あぁ、ここでこんなことされてたな、なんて日中ずっと頭をよぎり、泣いてばかりです。 母が子供をあやしてる姿をみて、自分がされた事が蘇り、嫌な気分になったりします。 母は身の回りの世話をしてくれていますが、全然素直になれず、つらいです。 母はシングルマザーであり、兄は家では一言も口を利かずまるで他人です。 なので、仲の良い母娘の関係になりたいのです。 ずっとずっと、そうしようとしてきましたが無理で、 子を産んだ今ならできると思ったのに、泣いてばかりです。 マタニティブルーの一種だったらいいのに、、、と思っています。 過去に虐待をうけていたけれど、それを許す事ができた方、克服のための心境の変化を教えてください。

  • 先日公然わいせつで通報されました。

    昨日深夜、人通りの少ない路上で全裸になり露出しました。 道をうろついてただけで誰にも見つかっていないと思い10分ほどでやめました。 しかし家に帰ったあと隣人に通報されたと警察がきて警察署に連れてかれ、事情聴衆、現場検証をし後日調書を書きに再び警察署に来るよう言われました。 今回は初犯ですが過去にも何度か露出をしたことはあり、そのどれも人には見つかっていないと思います。 今では自分でも本当に馬鹿なことをしたと思い深く反省しています。 公然わいせつについて調べて30万以下の罰金ということを知りました。 今回の件ですとどのくらいの罰になるのでしょうか。

  • 彼女の過去について

    自分は、大学3年生です。 自分には、付き合って11ヶ月になる彼女がいます。 つい先ほど、「受け入れてくれないなら別れる」と言われました。 順を追って話していきたいと思います。 (1)、付き合い初めの頃に、彼女の過去について聞かされました。「受け入れて欲しい」とのことで、彼女がどんな恋愛をしてきたか、聞かされました。 その内容は、別れてすぐにたいして知らない男に告白され付き合ったこと。そしてその人と、付き合った日にHをしようとしたが、できなかったこと(彼女はこの人が初めての人です)。そして何回目かで出来たが、痛くて嫌だったこと。 また、その人は、前の人とは身体の相性が悪くて別れたと彼女は聞かされていたらしく、求められた際に断ることができなかったこと。 さらに、その男にフラれ別れた後にも、その人と身体の関係を複数回持ったことなどを聞かされました。 一人暮らしだったため、いずれもその人の家らしいです。 また、その人が卒業した後、夜に会う機会があったらしく、その夜に彼女の運転でラブホに行ってしまったこと(身体の関係は彼女が断ったため持ってないそうです)を聞かされました。 この事について彼女は反省して、後悔して、その時の自分は嫌いだと言っていました。 (2)、正直、これを聞かされた直後は、ショックでした。 何故こんなことを自分に話すのか、訳が分かりませんでした。 自分は、未経験だったので余計に情けなくなってしまった気がしました。 彼女のことは、好きですが、どうしても彼女の過去を受け入れることが出来ないんです。 何故、付き合ってない人とできるのか、まして何故ラブホになんか行ったのか。意味が分からないんです。 器が小さく、ガキだってことも分かっています。しかし、この不快な気持ちはどうしたらよいのでしょうか。 どうしたら、過去を受け入れられるのでしょうか。 自分には分からないんです。 その気持ちが。 こんなこともう考えたくないんですが、どうしても気にしてしまうんです。 (3)、この間、それを払拭するために、彼女が行ったラブホ(彼女に場所を聞かされました)に行ったんですが、どこかうわの空というか、そんな感じがしたんです。どうにかしようと思って行ったんですが、行かない方が良かったでしょうか? (4)、つい先ほど、彼女に「なんで受け入れてくれないか、意味が分からない」と逆ギレされました。また「否定しないで」とも言われました。 彼女は本当に過ちを犯したと思っているのでしょうか?だとしたら、何故「否定しないで」なんていうんでしょうか?自分には、その時の彼女の行動が正しかったとは思えないんです。なのに、何で「否定しないで」なんて言うんでしょうか?分かる方、教えてもらえませんか?少しでも彼女の気持ちが知りたいので。 (5)、正直な話、彼女の過去は、自分にはそう簡単に受け入れられるものではないと思っています。 今までに何度もこの過去に苦しめられてきました。その度、乗り越えようとするんですが、なかなか難しく、いつまでも乗り越えられずにいます。 彼女には、「もうその話しないで。聞きたくない。忘れたい。」と言われました。彼女が傷ついているのが分かります。かわいそうです。 自分も出来る事なら忘れたいです。しかし、ことあるごとに気にしてしまうんです。自分に自信がないからってのも分かっているんですが、どうしたらいいんでしょうか? 恥ずかしながら、自分のそれは、大きいとは言えず、むしろ小さいと捉えています。大きさでは、ないとよく言われますが、やはりこれにも自信は持てません。また、少しでも上手くなろうとたくさん知識を身に付けたりもしましたが、どれも自信にはつながりませんでした。 正直、ここまで来ると、自分に腹が立ちます。元々がネガティブ思考なのがいけないのかもしれませんが、どうも上手くいきません。彼女を信じれてないのかもしれません。色々あった過去があるために、信じれてないのかもしれません。正直、ラブホに行ったのに断ったとか信じれないです。だったら行くなと思ってしまいます。 彼女の事が好きで別れたくないのですが、自分の価値観から受け入れることは難しいと思います。どなたかアドバイスを頂けないでしょうか? 質問内容 1、彼女が過去を話したのは何故か。彼女の過去についてどう思うか。 2、彼女の過去をどう受け入れればいいか。どうすれば過去を受け入れられるか。 3、元彼といったことのあるラブホに行くのはどうか。 4、過ちでも否定してはいけないか。 5、どうすれば自信が持てるか。どうすれば気にしなくなるか。 6、今後、信じるためにどうすればいいか。彼女と付き合っていくためにはどうしたらいいか。 どうかみなさんよろしくお願いします。

  • いじめられていた過去から抜け出せません。

    自分ではもう考えがまとめられず、混乱しています。 大変長文ですが、ご意見いただけますと幸いです。 私は現在30歳です。 小学校から中学校まで、小さな物から大きな物までいじめられていました。 荷物を持たされたり、泥水を飲まされたり、物を隠されそのせいで教師に忘れ物をするなとみんなの前でお尻を叩かれたり、 陰口は当然、無視やトイレの閉じ込め、水をかけられたりと 今の若い子のいじめ程酷くはないのかもしれませんが、 それでも当時の私には親にもうまく伝えられずずっと我慢をしていて、耐えがたいものでした。 現在、小学校の時から同じ家に住んでいますが、 近所には同級生の家も多く、斜め前の家には私をいじめていた子の家があり、 道路を挟んだところにはいじめていた子の家が5軒ほどあります。 斜め前の子は現在は家を出てどこかに就職しているのか見かけることはありませんが、 その子の家があるだけ、その子の親を見かけるだけでも不快で 憂鬱になり時々攻撃的になり自分を傷つけてしまうことがあります。 また、年齢が30ということもあり、一般的には皆さん仕事も順調に行き、 結婚をして子供がいると思うのですが、 子供を連れた同級生もたまに近所で見かけ自分をいじめていた人が結婚もして子供もいて幸せな人生を…と思うと 過去を克服してない私が悪いのですが、悔しくてたまらないという気持ちで虚しくなります。 また、3年ほど前まで、躁鬱病と摂食障害、パニック障害、対人恐怖症、自傷癖があり20年近く心療内科に通っていました。 現在はだいぶよくなり通院も薬も不要になりましたが、 過去小学校中学校といじめられていたせいか、 若い学生(中学生、高校生)の集団を見ると緊張し、 真冬でも冷や汗をかき、下手すると挙動不審になり、 若い子の笑い声や顔が自分のことを言われている、笑われているのではないかと、 外出できないわけではありませんが、 大変苦痛で外出時は音楽を大音量で聴きながらです。 また、近所では同級生に会うんじゃないかといつもドキドキしてしまい、 中学3年時は完全な不登校で卒業式にも出なかった為、 同級生と一部のその親は私が不登校だったことを知っています。 (中学3年の始業式に頼んでもないのに担任が○○さん(私)はこういう理由で学校にこれないんですという風に生徒にわざわざ説明をしたらしく、中3時のクラスに私をしつこくいじめていた子がいたから嫌で不登校になったんですが、担任は全く別に理由(嘘)を話したそうなんですが) 自分が不登校だったという過去を近所の同級生、ましてや私をいじめていた子もその親も知っているので、その子や他の同級生、同級生の親に会うのも苦痛でたまりません。 数年前に比べると、中学生や高校生の集団には慣れてきましたが、 近所の同級生、斜め前の同級生だけは克服できずにいます。 また、現在住んでいるところが学園都市で、家の近くから最寄の駅まで高校大学あわせて15校あり、 最寄の駅やバス停はいつも学生さんだらけで緊張して仕方ありません。 普通のOLさん、サラリーマンは平気で若い学生さんだけが苦痛です。 今住んでいる学園都市以外のところ、 過去の私を知っている人がいないところ、 せめて同級生と会う確率が高くないところに住みたくて仕方ない、といつも思っているのですが、 これは我儘でしょうか。 こんな理由で引越したいと思うのは、やはり考えが甘いのでしょうか。 現在母親と同居しており、母は現役で働いています。 おかげで、この年齢になっても対人恐怖症である私がなんとか生きてこられたのですが、 母にこの話をするのはやはり甘えているでしょうか。 同級生や若い学生さんは苦手ですが、一歩外に出ると一応常識ある言動で目を見て笑顔で人と接することはできるようになりました。 色々と根本的に解決しなければいけないことがあるのは自分でもわかっているのですが、 今この現状(同級生が住む地域、学生だらけの街)からとにかく早く抜け出したい(引越したい)と思うのは やはり甘えているのでしょうか。 ここまで生かしてくれた家族には本当に感謝しています。 ですが、私はこれ以上この街にいることは限界です。 同級生、過去の自分を知っている人から遠ざかる、それだけでも色々なことに対して前進する力が大きくなると、あくまでも私はですが、思っているのですが、 それでもこれがただの我儘や甘えとなると、引越以外で自分がうまく生きていく方法を なんとか探さなければいけないのですが、 なんとかしよう、過去を克服しようと、自分なりにカウンセリングにかかったり、 アダルトチルドレンの本を読んだり、大学に入り心理専攻で心理も学んでいますが、 これだけは解決も克服もできず、自分でもお手上げで、 なんだかもう発狂しそうなんです。 やはり、甘え、ただの我儘…でしょうか。 屋根がある家に住めるだけ幸せと思え…と言われるのが妥当でしょうか。 大変長くなりましたが、色々な方からのご意見をいただけると幸いです。 …が、できましたら、きつい言葉や表現は控えていただけると幸いです。

  • 読んで下さい! 警察の対応が変なんです

    近所に50歳を過ぎて無職で何もしていない人がいます 挨拶もできず今まで仕事をしたこともなく挙動不審です ある日に自宅の家も門や車がバットで殴られて壊されていました 警察を呼んで調べてもらったのですが指紋を採取することもなく 「心あたりはあるか」と聞かれたので近所の50歳の人のことを言いました 〔近所でも同様のことがあり犯人はこの人だとみんなが知ってますが 警察に言うと何をされるか怖いので泣き寝入りとのことでした) 今度は家の前で50歳の人が暴れていましたので警察を呼んだところ 家の門や車を壊したことを自供しました その後なんですが警察に連れていかれたものの 2時間後には帰宅してきました 警察からは「精神的におかしいので逮捕はできない」とのことで 被害届も取り消してほしいとのことでした 私としては実際に壊されているし今後も壊される可能性があるので 被害届を出したいと言ったのですが警察からは 「被害届はいつまでも出せるから今は出さないでいいてほしい」と言われたので 被害届には時効といえるものがないとも言われたので その場で出さないでいました (1)それからしばらく経ち被害届には時効があるとのことを知りました すでに期限は過ぎています (2)再度 車のフロントガラスが割られてしまいましたが警察は今度は  被害届は受け取ってくれて指紋採取もして指紋とか靴跡も出たのですが  そのままです (3)精神鑑定もできていないのに何故 逮捕もできずにいるのでしょうか?  ただ社会経験がなく変わり者というだけで学歴は大学を卒業もしているそうなんです   (4)今後も壊されたりするのではないかと気になっていますが警察が動いてくれないので  何もできないです 一応 防犯カメラはつけたのですが やはり警察の対応には納得いきません こういうことは警察は当たり前なのでしょうか?

  • 過去への執着…?

    過去に出会った人を思い返しながら、「あの人今思えばよかったな、今後仲良くなるチャンスないかな、恋人だったらどうかなぁ?」みたいに考えてしまうのは、やっぱり過去にしがみついているように見えますか? 少し言い訳がましいですが、コロナで出会いにくい上に、いろんなトラウマもあってか新しい出会いにビビってる自分がいます。 これを正当化するかの如く、「あの人◯◯なところよかったよね、やっぱり気になる?」などと、記憶を美化してるかもしれません。 やっぱり過去から探すよりも、これからの未来に期待?!する方がいいんでしょうか?なんだか漠然とした質問ですみません。

  • 私は大罪を犯しました。自殺の事しか考えられません。

    元創価学会員(創価2世)の高1女子です。やってはいけないことをしてしまいました。 毎日が本当につらいです。自殺のことばかり考えています。 一つは同級生を不当校にさせてしまったこと、二つ目は見ず知らずの人を自殺へ追い込むような、殺人に等しいことを集団でしていたこと。 どちらも動機は同じです。学会系の家系なのに、学会への尊厳もなく、他の学会員に盾を突いたから、見せしめが本当の理由。。なんだそうです。親から聞きました。 クラスの子を友達全員でいじめ、この前は、靴で頭を殴ったり羽交い締めにして、泣きそうな顔の写メをとって、ネットに貼るよって言ったら、学校に来なくなってしまいました。 もう1件は、県内に住むAさんへの嫌がらせです。 学会員が協力者を募ってAさんにつきまとい、囲い込むように嫌がらせをして、怒ったところをみんなに見せたり録画して晒すようなことをしていました。 奈良の騒音おばさん事件とやり方は同じです。自分たちは直接手を下さずに、社会に抹殺をさせるんです。 特に、Aさんの場合は、身内は学会人なので、個人情報を集めやすかったです。 怒ったり感情的になった部分のみをピックアップして晒し、個人情報とともに流して、人格異常者という人物像を回りに押しつけていきます。 後は、Aに計画を知られないように、ありもしないことを吹聴するだけで、回りは信じ込んで乗ってきてくれます。 どんな嘘でも、それを事実にできる手段を持っていることが私達の最大の強みだから、Aさんの会社、近所、コンビニ、駅、至る所で嘘を流しました。馬鹿馬鹿しいと思うかもしれませんが、事実、何回も嘘を事実に塗り替えて刷り込んできたんです。 こういうやり方で相手を蹴落とし、学会に批判的な人達に恐怖心を与え、学会員同士の結束力を高める狙いもあったので、1石3鳥でした。 私が子供の頃から、学会は、こういうことをしていましたが、逮捕者を多数出して新聞に大きく載るようなことをやったのは、数十年ぶり。。らしいです。 ここまでのことは、親から聞いた話なので、どこまでが本当かは分かりません。 私が親から聞いた話は、学会首脳が同じ内容で何人も本を出しているので、嘘でもないです。 ただ、勘違いして欲しくないのは、学会の本性を知っているのは、ほんの一握りなんです。 1千万円以上寄付して、公明党議員と話せるような立場になると、こういう話を知ることができるんです。 だから、学会員全員が確信犯でもないし、中には優しい人もいます。ここは分かってください。 こういうことをしているのは、学会だけでもないことも、付け加えさせてください。警察も同じ穴の狢ですから。 警察にも学会員がいますから、誰が犯罪を届けに行っても、学会警官が出てきて門前払いにされるか、あしらわれて終わります。 私が携帯の記録を持って行っても、私の単独犯として片付けられて少年院だし、親の会話を録音して警察に行こうとしたら、たぶん親は私のことを殺しにかかると思う。自転車で事故死か階段から転落死で片付けられるかな。 思っているほど甘くないですよ。相手は政治に手を出した宗教暴力団ですから。 私は、同級生と知らない人を傷つけてしまいました。 ここで懺悔する以外に、できることがありません。 哲学でも法律でも構いません。どなたでも、どんなことでもいいので、私に何かアドバイスください。 とりとめのない長文ですみません。

  • 彼女の過去を受け入れたい

    今好きな人がいます。最近、二人きりで話をした際に、彼女が自分の過去の恋愛話をしてきて、僕はその時にショックを受けました。 過去の恋愛話とはいっても、ごく普通の恋愛ではあるのですが、 ただ自分の想像していた彼女の過去と大きなギャップがあったのと、 彼女が付き合った男性とどんな行為をしたかを想像してしまうから ショックを受けたのだと自分でも分かっています。 多分こんな気持ちになるのは、自分が付き合った経験が1回しかなく しかも、キスやエッチをしたことがないからこんな気持ちを抱いて しまうのだと思います。 今克服するように気持ちの切り替えを図ってはいるのですが、 受け入れられているとき、そうでないときが交差している感じです。 こんなどうしようもないことで悩んでいる小さい自分に腹が立って情けないのですが、これを克服しないと彼女と付き合えないとは思うし、付き合えなかったとしても、今後の自分の恋愛に影響してくるのは間違いないので、彼女の過去を受け入れたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?

専門家に質問してみよう