• ベストアンサー

彼女の過去(AV)

こんにちは。 初めて質問致します。 宜しくお願い致します。 私は27歳、社会人です。 現在、付き合って1年ほどの彼女がいます。 交際は順調でそろそろ結婚の話も出てきたところです。 先日、ふとしたきっかけで、彼女の過去を知ってしまいました。 AVに出演していたのです。 彼女はその事を私に言っていませんし(言えないですよね・・・汗)、私が気付いたこともまだ知りません。 他人の空似ではなく、ある身体的な特徴で、彼女がAVに出ていたことは100%間違いありません。 インターネットで調べたところ、結構有名だったようで・・・出演本数?も結構ありました。 理想だけで言えば、この事はあくまで過去として私の胸にしまっておき、このまま付き合って行く事が ベストだとは思うんです。 しかし正直なところ、例えばその事に気付く友人もいるかもしれないし、結婚生活をスタートさせたとしても 近所の人で彼女の事に気付くかもしれない・・・という現実的?な悩みと、『AV出演』という過去 そのものについて『好きだから』という今の気持ちだけで割り切れない自分もいます。 心が狭いといわれればそれまでなのですが・・・。 最後は何らかの形で自分で決断しなければならない事は分かっています。 ただこの場でアドバイスやご意見等も頂けたら、と思います。 お礼等遅くなるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • namacha2
  • ベストアンサー率50% (13/26)
回答No.9

彼女には言わないほうがよいと思います(彼女の過去についてあなたが知っていることを)。 彼女が告白してきたときに一言「知ってたよ」と言えばよいと思います。 今後、もしお二人が結婚することになって、そして子供ができたとします。何もなければ良いですが、万が一彼女の過去についての問題が発生しても、彼女と一丸となって戦ってください。子供のため、家族のために。 人間は失敗する動物です。失敗した本人にとって肝心なことは、その失敗を反省することだと思います。(彼女が後悔しているかどうかはあなたが判断できるはずですよね)。そして失敗した人間を本当の意味で怒ってあげれるのも、「許す」ことができるのも、身内だけです。 世間は寛大ではありませんし、人の足元を見る嫌な人間もたくさんいます。先にも述べましたように、万が一のときは、彼女と一丸となり、全力で問題解決に取り組んでください。ときには慎重に、ときには軽く「だからどうした」といったふうに事態の解決にあたっても良いかも知れません。 私はあなた方お二人に(彼女の過去を)乗り越えてお付き合いしていって欲しいです。本当にそう思います。

-stratus-
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 namacha2さんのおっしゃる通り、皆様の様々なご意見も参考にさせて頂きまして、この事は(彼女が自分から 言わない限り)黙っている事にしました。 これからどうなるのかは分かりませんが(私としては結婚したいと考えています)、何があっても 家族を守っていきたいと思っております。 心のこもったアドバイス、本当に感謝致します。

その他の回答 (11)

回答No.12

AVに出るのっていけないことなんですか? でも男性ってそのAV見たりするんですよね?出演している子に対して軽蔑の目でみてるんですか?(素朴な疑問でごめんなさい・・・。) 質問者さんが「好きだからという気持ちで割り切れない」というなら、別れたほうがいいと思います。それは少し軽蔑の感情が入っていると私には思えるからです。このまま付き合うのは彼女にたいして失礼だと思います。友人が気づくかも・・・近所の噂に・・・とか彼女の存在の大切さより世間の目が気になるあなたといる方がよほど不幸な気がします。確かにAVに出てるということで衝撃的で今は動揺しているのかもしれませんが、そのことで彼女を見る目が変わるなら、それまでの気持ちだったってことじゃないですか?

-stratus-
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 軽蔑・・・自分としてはそのつもりはないのですが、心の何処かに『わだかまり』はあると思うんです。 上手くいえないんですけど・・・。 どうでもいい相手であれば悩んだりしませんし、何と言いましょうか・・・ここで言葉だけで お伝えするのは難しいデス。 率直なコメントには素直に感謝致します。

noname#16307
noname#16307
回答No.11

まだ27歳なんだし、あせって結婚することもないと思いますが。 もう少し付き合ってみて、これから起こるかもしれない困難にめげない自信がついてから結婚しても良いし、自信がなければ別れても良いし。 世の中、女は彼女だけではないので、きっぱり別れて別の人を選ぶという手もあります。 彼女にしても過去を知らない男性と結婚したほうが幸せかもしれないし。 どういう事情でAVに出たのか知らないけど「お金をくれれば何でもしそうな女」って感じで個人的には結婚したくないタイプです。

-stratus-
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 > お金を・・・ はまさに、他人事であれば私もそう思うと思います。 そう思えない彼女だからこそ悩んでおります。 893さんもアドバイスいただいておりますが、取り敢えずはこのままで付き合っていこうと 考えています。

noname#15733
noname#15733
回答No.10

再び2ですが、書き忘れた事があったので…。 >心が狭いといわれればそれまでなのですが・・・。 全然狭くありません。普通悩みます。 このことで悩んだり、揺らいだとしたからって、 あなたが彼女を、本気で愛していなかった、本当の愛じゃなかったというわけでは無いと思います。 本気で好きだったから悩んでしまうんだとおもいますよ。 本気じゃなければもっと軽く考えれたはずですし。 それから、彼女のその過去を、 『彼女の過去の過ち/失敗』だと思うのなら、 あなたは彼女と一緒にいるべきではないと思います。 そんな人間にAVをやってた彼女を支えて今後一緒に問題を乗り越えていけるとは思えません。

-stratus-
質問者

お礼

再度のアドバイス、感謝致します。 悩んでいるのは事実です。 何に悩んでいるのか?と聞かれると、いい答えが見つからないのですが・・・。 過去については、きっと何か事情があったのでは、と思います。

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.8

ことさら大きな人間になる必要などないと思います。彼女に言わなければあなたは彼女への不信を心の奥底に閉じ込めたまま生きていくことになります。その思いは心の底で腐敗しひょんなことから爆発するように思えるのです。本当に彼女を愛しているのならば彼女のためにも今はっきりさせるべきだと思います。

-stratus-
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 他の方へのお礼でも述べましたが、取り合えずは私の心の中にしまっておこうと思います。 貴重なご意見、感謝致します。

回答No.7

こんにちは。 何のお力にもなれないかも知れませんが気になったので書き込ませて下さい。 >心が狭いといわれればそれまでなのですが・・・。 これが凄く気になりました。狭くないと思います。ご自分を責めないで下さい。現状がもっと悪くなります。 彼女さんの過去について話し合うも愛情、話し合わないも愛情のように思います。この場所で相談なさっている事事態、今の事態に向き合っているという事なんでしょうね。それだけでも十分愛情あるじゃないですか。 自分におこる問題はその人が解決できる力があるから問題が起こるんだと昔から言われますね。解決できない問題は起こらないらしいです。 ただ、今後の”罠”として、質問者様の心のどこかに「彼女は自分にはもったいない人だ」というような自己無価値感があると、どこかで噴き出してしまうかもしれませんので、それだけは気をつけたほうがいいかなと思いました。 「自分には彼女を許せない・・・どうせ自分なんか・・・」を見た彼女は「受け止めてあげられない・・・」と両者で自分を責めて苦難の人生が始まってしまいます。冒頭で書きましたように自分を責めるとロクなことがないように思います。 彼女さんだって件の過去がなければ質問者様の魅力が理解できなかったかも知れませんしね。頑張ってください。

-stratus-
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 本来、周りの方に意見を求めるような事象ではないとは思うんです。 このような質問?に真摯に答えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 これから、この事が(自分達の間で)公になるのかならないのか分かりませんが・・・ bianchi326さんのおっしゃる通り、何れにせよ解決できるんだと信じて頑張っていきたいと思います。 過去は私にだってありますし、お互いの過去あるが故の二人として頑張ります。 本当に有難うございました。

  • pens
  • ベストアンサー率14% (26/180)
回答No.6

>近所の人で彼女の事に気付くかもしれない・・ これが現実になれば人間関係上辛いかもしれません が どうなんでしょう? どの程度有名かによりますよね と言うよりも今はAV女優は素人みたいなのも含め相当数いますよね 彼女が20本出演していて 名前は知れていても 普段の彼女に気づくでしょうか? 服装も化粧の仕方も違うでしょうし 確かに ある人がその彼女が好きで沢山見ていたら「似てる可愛い子だな?」って思うかもしれないけど 今日大阪空港で多分 高島ちさ子 さんを見かけました 背中に革で出来た珍しい楽器入れを背負っていたのでバイオリン?かなと 顔を横から見ると その様でした がバイオリンを持っていなかったら気づかなかった? また芸能人がいないような場所だと思いもしないでしょう そしてAV女優はあまり芸能人みたいにおしゃべりを見せないのでさらに気づかれにくいのでは? 今はどうでしょう?AV女優で知られているのは TVにもで出した 及川奈央 くらいではないでしょうか? しかしながら一番の問題は結婚式かもしれないですね? 披露宴やらを止めたほうが良いかも知れないですね。  

-stratus-
質問者

お礼

早速のアドバイス、有り難うございます。 確かに、『友人や近所の人達に・・・』は私の考え過ぎかもしれません。 及川奈央さんはさすがに私も知っていますし、私が調べた(言葉悪いですが)限りでは 彼女のような有名人ではないと思います。 もう数年は経っているようですし、気にし過ぎなくてもいいかな・・・と。 よっぽどのファン(という人がいれば、ですが)でなければ、分からないのでしょうね。 後は・・・私の心の問題と・彼女との対話、ですね。 ここが一番の問題です・・・。 言うべきか・黙っていた方がいいのか・・・。

回答No.5

いやぁ、びっくりしたことでしょう。 私もびっくりしました。「北の国から」の純くんとシュウみたいな展開ですね。 かなり有名だったのでしょうか。でもAVだし、知らない人は知らないと思いますよ。ある身体的特徴って、普段、普通にしていても目に付くものですか? 彼女も知られるのは怖いだろうし、言えないだろうし、心苦しく過ごしているかもしれません。 まぁ、男性の方がAVをみる確率は女性に比べたら相当なものでしょうから、いつかはあなたの友達に知られる時が来るかもしれませんね。 ようは、あなたの、彼女に対する愛の問題だと思います。愛しているなら、一緒に乗り越えてあげれば良いじゃないですか。似てると言われたら、うまく否定してあげたら良いじゃないですか。他人の空似なんてたくさんありますよって感じで。 逆に、これがきっかけで彼女への見方や愛が変わるんだったら、本物の愛じゃなかったってことでしょうしね。 人はいろいろな過去が有って、今の自分なんですから。 結婚の話が出せるほど、素敵な彼女なのでしょうから、しっかり考え、後悔しないようにしてください。

-stratus-
質問者

お礼

早速のアドバイス有り難うございます。 びっくりしたなんてものじゃなかったですよ、分かった時は。 ある程度時間も経ち、ここで皆様のご意見を伺える程度には落ち着いたかな、という感じです。 ここでご意見を伺う事自体も悩みましたが、友人には言えず・・・。 身体的特徴は、服を脱がなければ分かりません。 インターネットで調べた感触では、結構人気のある部類ではないかと思います。 私はさほど(汗)AVは見ないので、知りませんでしたが・・・ 彼女は人間的に素敵な女性だと思いますし、愛しています。 > 人はいろいろな過去が有って、今の自分。 何の理由でAVに出たのかは分かりませんが、おっしゃる通りですね。 元気を貰った気がします! 暖かいお言葉有り難うございます。

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.4

41才既婚男性です。 彼女がAVに出演した事実を知っていることを伝えるべきだと思います。いつかはばれる話なのです(実際にあなたにはばれたわけですから)。 両者がいつかは向きあわなければならない事実なのだと思います。  AV出演の事実を告げれば当然波風が立つでしょう。波風の中であなたは見極めなければならないと思います。あなた自身の気持ちと彼女の真の姿を。波風や修羅場が嫌ならばそのまま何も言わずに別れることだと思います。

-stratus-
質問者

お礼

早速のアドバイス、有り難うございます。 おっしゃる通り、いつかは向き合わなければならない事だとは思うんです。 ただ対極では、私さえ黙っていれば・・・というのもあり、悩んでいます。 波風や修羅場が嫌というわけではありませんが、それがベストな選択なのか自信がもたないのが実情です。

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.3

その彼女が、何年してかは判りませんが「人の噂も75日」と言う諺も ありますのでそう騒ぐ必要性もないかと思いますよ (もしかすると彼女も「後悔」しているかもしれませんよ) PS仮にばれても、彼女を護れる男になってあげてください!!

-stratus-
質問者

お礼

早速のアドバイス、有り難うございます。 何となくですが、後悔はしてるんじゃないかな?とは思います。 何の確証もなく、私の感覚だけですが・・・。 1112さんのおっしゃる通り、もっと大きく彼女を護ってあげたいとは考えています。 勇気付けられます。 有り難うございます。

noname#15733
noname#15733
回答No.2

一番最悪なのは、結婚して子どもが生まれて、 その子が思春期になってAV見るようになって子どもにバレることですよね。 最近は不正にインターネット上にアップされてますし。 結構有名な女優さんなら友人バレは確実でしょうから、その彼女を紹介する人は信頼の置ける人だけにした方がいいかもしれませんね。 俺だったら、別れるまでいかないでも、結婚は上記の理由で有り得ませんが、質問者さんは長期的な目で見て考えて、冷静に判断されるのが一番良いと思います。 どっちの判断が正しいとかいう問題ではありませんが、 どっちにしろ、結婚は感情だけでは出来ないものでしょうから、 長期的に見て乗り越えられるかどうかを考えてみると良いかもしれません。

-stratus-
質問者

お礼

早速のアドバイス、有り難うございます。 子供・・・そうですよね。 そこまで考えてなかったです・・・。 インターネットでも確かに見る事が出来ました(それで分かった次第ですから)。 見るのも辛かったですし、すぐに見ることが出来なくなりましたが。 数年前の作品?のようで、現在と(彼女の)外見的な感じは変わってはいると思いますが・・・ その道に詳しい人なら分かるかも、ですね。 長期的な目で考えてみます。

関連するQ&A

  • 過去にAV女優をやっていた者が芸人へ

    過去にAV女優をやっていた者が芸人へとなるには… 難しいものがありますかね… 過去にAV女優をやったことがあるからイメージが悪く、CMのオファーが来ない等の壁があると。 過去にAV女優をやっていた者というのは私なんですが… 本数でいうと60本は出演しました(うち半分はネット、半分はDVD)。

  • 彼女が出演するAVを見てしまいました

    付き合って2年の彼女がいるのですが、結婚を視野に入れ始めていたのですが、彼女が過去にAVに出演していた事を告げられました。 活動名を聞いていたのですが、気になって検索をしてみたら、実際に私の彼女が自分よりはるかに立派な体男性との性行為で喘いでいる私の彼女がいました。 始めは彼女の過去は気にしていなかったのですが、彼女が自分以外の男性とセックスする姿を見て、自信がなくなってしまいました。私は彼女と別れるべきでしょうか?

  • AV出演のある彼氏

    25歳女性です。 交際して1年半、結婚前提に付き合っている現在30歳の彼氏がいます。 先日彼氏から衝撃的な話を聞かされかなり動揺しています。 その話とは彼氏がまだ20代前半の頃、AVの男優のバイトをしていたという内容でした。 彼氏は今でも音楽活動をしているのですが、10代~20代にかけて本気で音楽で生きていきたいと思っていたらしく、人のツテでAVのバイトをしたらしいのです。 ほぼ無名に近い女優や素人相手のAVだったようです。 しかしあまりお金にならなかったらしく割が悪かったので半年程でやめたと言っていました。 しかしそのAVはレンタルショップではほとんど置いていないそうですがネットなどではまだ購入できるようで、万が一先々ばれたらいけないと思い、私に打ち明けたと・・・・ 「おまえなら理解してくれると思っている」と言われました。 私は彼氏の音楽に対する夢は理解しています。 今は仕事をしながらたまにライブなど行う程度ですが、本当に音楽が好きなんだなと思い、夢は持っていて欲しいと思っています。 ただ、AVは理解できません。 過去の話だと言われても嫌悪感を感じるし、その話を聞いてから数日気持ち悪くて仕方ありません。 正直に話してくれた気持ちはわかるのですが、聞きたくありませんでした。 でも、ずっと隠されていたとしたらそれはそれで嫌かもしれません。 彼氏からは「結婚したいと思ってるから打ち明けた。タイトルは○○というやつだ。これは俺にとっても過去の汚点だし、おまえに見られたくない。でも嘘を付き続けるのは苦しいから全てを話している。」 出演したAVのタイトルを言われました。 検索したら本当にヒットしました。 でも購入はしていません。 見る気もないです。 正直に話してくれた彼氏には悪いのですが気持ち悪くてたまりません。 今の自分の気持ちである「気持ち悪い」というのをストレートに話したほうがいいでしょうか? 彼氏のことは好きですが、AVの過去を持つ彼氏・・・・と考えると嫌な気持ちになるんです。 別れは考えていないのですが、この先ずっとこの気持ちが続けばどうなるかわからないし、今は彼氏に普通に接することができないです。 何かアドバイス下さい。

  • AV男優と結婚

    AVに出演する事を仕事とする男と結婚するのは抵抗がありますか? その仕事を辞めなければ結婚を考えるのは難しいですか。

  • 婚約者がAV出演経験あり。婚約破棄できる?

    35歳男、独身です。 5歳下の彼女と1年交際して婚約したばかりですが、友人から彼女にそっくりの女性が海外で運営されているアダルト動画サイトに出演している、と忠告され実際に見てみると紛れもなく婚約者でした。問い詰めると、10年前の短大生の頃にブランド品をカードで買いまくっていたことがあり、カードの借金が200万ほどになり、自己破産したら就職にも影響するし親の反対を押切って東京の大学に入った手前、親には頼れないので、追い詰められてやけくそになって、会員制のサイトだから見る人は限られているので知り合いにバレることはまず無いからと、サラ金会社から紹介されたAV制作会社と3回出演する契約をしてということでした。 レイプまがいの性行為を金銭と引き換えに行い、それが世の中に流布されている女性とは、到底結婚など出来ないので婚約破棄する、と言うと、隠していたのは悪いけれど違法なことではないし、交際前のことなので婚約破棄はひどすぎる、過去の過ちとしてどうか受け入れてほしい、金銭感覚も今はマトモになっているから、絶対に迷惑はかけない、友達には他人の空似だったと言い張ればいいでしょ、と懇願されました。 私としては損害賠償を請求して別れることまで考えていますが、可能でしょうか? 宜しくお願いします。

  • 結婚できますか?

    交際相手が過去にAVに出演してたとしたら、それだけが原因とします 他は特に問題がない。 結婚まで考えられますか?

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • AVに出ている男優が彼氏に似ています・・

    くだらないことかもしれませんが、質問させてください。 たまたまネットで見てしまったAVの男優が、彼氏に凄く似ていたんです。 ばっちり正面が映ったわけでもなく、チラチラとしか見えませんでしたがまさか・・と思ってしまいました。 ネットなのでタイトルも出演者も分からないのでこちらから確認する術がなく、そんな事を彼氏に聞こうもんなら関係が壊れてしまいそうです。 私の思い違いならいいのですが、彼の過去(私と出会う10年前の風俗通い・自分の過去は暗いという発言)から妙に深刻に受け止めてしまって・・・・・手が震えています。 私の考えすぎでしょうか・・・・・こんなこと彼氏に聞けませんよね??? (ちなみに、そのAV男優のほうが、彼より髪が後退している気がします)

  • AV男優??にソックリだった彼…

    私と彼はかなり長いお付き合いしていました…。彼はとても穏やかな性格の人でした。今までに何度も何度も喧嘩をしてきて遠距離だったのにも関わらずどんな時でも私のもとへ駆けつけてくれて問題解決!仲直りしていました。ある日、何気にAVの動画を見ていたらどう見ても彼にソックリな男優さんが出演していて…かなりショックを受けてしまったのですが何度も何度も確認するために映像を見ました。でも何回見ても、どのアングルから見ても体型、顔、髪質(特徴のあるテンパ)、声、目、鼻、口元、耳、SEX時のクセ…ほぼ同一人物にしか見えなかった…涙が止まらず怒りを通り越し呆然としていました…。感情を抑える事ができずに彼に話をしましたが答えはやはり『自分ではない。人違いだ』と…もちろん信じてあげたいと何度も思いました。でも、何度見てもやっぱり彼なんです…。今までに激しい喧嘩を何度となくしてきましたが必ず彼からの連絡は途絶える事なくあったのに、AVの件を問いただした時から数回メールをしたのちにプッツリ音信不通に…最後に『もう無理。別れよう』と…。。。納得いきません。たまたま私に対して嫌気がさしてとも考えましたが、今までの彼は私の問いかけにきちんと最後まで答えてくれていました。やっぱり本当にAVに出演していたのでしょうか? ちなみに…調べたところ、AV男優さんの数は足りない状態らしく普通にHPなどからでも一般の素人さんの募集を随時しているようです。。。 彼の言い訳は裏社会とつながりがない限りそんなのに出演できるのは不可能だ…との事でした。。。それも嘘。。。

  • 僕の彼女はAV女優でした。

    僕の彼女が2年前からAVに出演してました。この事実はあるきっかけで発覚しました。僕は結婚したいと思って付き合ってましたが、この事実を知ってしまったので別れると告げました。しかし好きなので別れられません。でも頭の中ではAVの内容などを考えると、とても辛いです。しかし彼女は改心し、また自分を取り巻く人々を悲しい意気持ちにさせるような行動をしないことも誓ってくれましたのでどうにかこの試練を乗り越えたいと思ってます。そこでこの試練を乗り越えるには、この事実をどう考えればいいのか、また今後どのような気持ちで付き合って行けば試練を乗り越えられるのか教えてください。