• ベストアンサー

水道 シングルレバー混合栓 水側の出が悪い

s96809の回答

• s96809
回答No.4

回答(2)および(3)の者です。 回答( 3)で 記載したカクダイさんから 資料提供を受けたPDFファイルを印刷し 撮影しました。 見えにくいかもしれないですが、 ご参考まで。

berrymint5000
質問者

お礼

この度は、いろいろとお手数をおかけしました 本来は自分で手配すべきところを、迅速に調べて頂き 大変感謝しております。 今朝カクダイに修理してもらいました 銅管用逆支弁と教えて頂いていたので 作業員にその事を伝え蛇口部分よりも先に 取りかかったため修理も短時間で済みました パッキン、カートリッジはまだもちそうです 浄水カートリッジビルトイン対応の水栓は 他のものに比べて値段が高いようですね 工賃などを含めるとかなりです 今回修理のみでまた快適に使用できるようになってよかったです 見ず知らずの者に、貴重なお時間を割いて頂き こんなに丁寧に親切にして下さり感動しております 本当にありがとうございました!