• 締切済み

相手は好意に気付いてますか?

最近、気になる女の子を遊びに誘ったり、lineや電話したりしています。 多少は自分が好意を持ってることに気付いていますか?   この前の飲み会は友達が「○○(自分)が~ちゃんと飲みたいってずっと言ってるからしよう!」と誘ってしたりしました。

みんなの回答

• zakiyu
回答No.3

それは本人にしか分からない話ですので、 本人に聞いてみるしかないと思います。

• radnelac
回答No.2

恐らく判ってはいないのだとお思います。 だからといって、単刀直入にお話ししても お相手は「そんなつもりも無かったのにー!?」と ただただ驚くだけでしょうし、その後のお付き合いにも 支障が出るかも知れません。 其れでは、、です。 一緒に遊びに行ったり、lineや電話をしたりする時には 彼女第一に心を込めて、気遣いや思いやり心がけましょう。 言葉や文字で『好意を持っている』とは決して言わず、 何時も気にかけ、大事に思って差し上げることです。 そしてお相手に質問者様が好意を持っていることを 自然に悟らせる様にしましょう。 時間が掛かって遠回りのようですが、お相手が其れと 気がつけば劇的な変化が現れると思います。 常に健康的、建設的、紳士的に、その上心遣いを忘れずに お付き合いを続けましょう。 今後の進捗具合と展開に多いな期待が出来そうです。

noname#199101
noname#199101
回答No.1

単なる友達だとしか思っていない可能性がありますからわかってもらいたいならしっかり言ったほうがいいかもね。