• 締切済み

教えてください

最近、気になる女の子を遊びに誘ったり、lineや電話したりしています。 この前は、友達がその子にメールで「○○(自分)が~~さんと飲みたいってずっと言ってるけど、今度飲もう」と送り今度  飲むことになりました。 多少は自分が好意を持ってることに気付いていますか?   また、友達と思ってる男から告白されたら迷惑ですか?

みんなの回答

回答No.2

なんとなく好意や興味を持っているのは感じてると思いますが、 いきなり告白されるとは思ってないでしょう。 2人で会ったことなくて、彼女の気持ちもわからない状態での告白は 迷惑ではないけど、困惑するんじゃないですか。 まだよくわからないし…、そんな気持ちになってないし…、って感じでしょうか。 どう発展するかは、これから次第なので 積極的に誘って、二人の距離を縮めつつ、 いい雰囲気になって告白がスムーズだと思いますよ。 頑張って!

• GOD-KILL
回答No.1

本当に嫌なら断るはずです。多少なりとも気持ちはあるのでは…それを大きくするのはあなた次第です。男なら前進あるのみ!せっかくのチャンスですから頑張ってください。