• 締切済み

この言葉をどうとらえたらいいか分かりません

今年の3月に同期の子に男性(大学生22歳同い年)を紹介してもらいました 過去に恋愛のトラウマがあるらしく(同期の子からトラウマの内容は先に聞いていました)、私と初めて会う前も同期の子に「付き合えるか自信無い」と言っていたそうです 紹介の彼の要望で同期の子を含めた3人で会い、私は一目惚れしたのでデートにも何度か誘い、体の関係も持ってしまいました(はじめは私から誘ってしまいました) 私の誕生日は予定を空けてくれ、私が水族館が好きだと言うと連れていってくれました 7月から私が一人暮らしを始め、紹介の彼と家が近いらしくお盆に何度か来てくれました 私の作った料理を美味しいと食べてくれ、泊まってもくれました 私のために料理の勉強をすると言ってくれました 体の関係もありました これではいけないと思い、付き合うまではエッチしたくないと伝えると「我慢する」と言ってくれました それからすぐにインターンシップと言う就活の一環で忙しくなったらしく、2週間は会えないと言われました メールも返せないと思うとも インターンシップが終わったら遊びに来てくれる?と聞いたら「遊びに行けたら行くよ」と言われました 先日の土曜、インターンシップが休みだったらしく、「仕事のシフトどうなってる?」とメールが入りました 会いたがってるのかと思ったのですが、途中から違う話題に変わってしまいました お互いに甘党なので、私が休みの間にフォンダンショコラの練習しておくから私が休みの時に遊びに来てくれる?と聞いたら、「行けたら行くよ」と返ってきました 今までは遊びに来る?と聞いたら「行くー」と言ってくれていたのでモヤモヤします インターンシップが終わってからの予定が分からないから「行けたら」と言っているのか、あんまり乗り気じゃ無いから「行けたら」と言っているのか分かりません 私はネガティブ思考なため、「付き合うまでエッチ出来ないからあんまり来たくないんだ」と思ってしまっています 同期の子は紹介の彼を恋愛に関しては真面目と言っていました あと、無理なら無理とか、結構ハッキリ言うからキツく感じるかも、と 紹介の彼は「今は付き合いたいと思えない」と言っていました 「遊びに行けたら行くよ」この言葉、みなさんならどうとらえますか? 付き合うまでエッチ無しって言った直後に忙しくなったので、この言葉をどうとらえたらいいか分かりません フォンダンショコラの件については、期待してると言ってくれました

みんなの回答

• puyo3155
回答No.2

自分で誘って、何度か関係もあるのに、付き合うまでエッチしない・・・・・というのは、説得力がありませんね。彼からすると、付き合う前には、だれとでもエッチするくせに、いざ、本命だと思うと、それを交渉のネタに、態度を変えるのか?見えているはずです。 付き合うまではエッチしないというのも考えの1つです。 でも、それなら最初からそうすべきだった。時間は戻りません。 彼の今の言葉には、もう気持ちはないと思います。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

>これではいけないと思い、付き合うまではエッチしたくないと伝えると「我慢する」と言ってくれました つきあってるからHしたのでは? インター湿布^^ シップは来年の3月までです >「遊びに行けたら行くよ」この言葉、みなさんならどうとらえますか? 付き合ってるのに、Hしたのに、付き合っていないと言われたら興醒めです もう終わりでしょう、もう会う気が起らないという意味です。

runa_jewel
質問者

補足

付き合うまでエッチしたくないと伝える前に紹介の彼に気持ちを聞いたところ、「今は付き合いたいと思えない」と言われたので付き合ってはいないです いえ、インターンシップは2週間だと聞きました 付き合ってるつもりなら、付き合うまではエッチしたくないと言う私の言葉に「もう付き合ってるでしょ?」などの言葉を返すと思うのですが、どうでしょう?