• 締切済み

教えて下さい。

moero3152の回答

• moero3152
回答No.3

あなたは本当の母親です いろいろ若い母親を見てきましたが、あなたのようにわが子を本当に大切西対と言う気持ちが文章を読ませていただき 感じました。 施設に預ける方法もあります 貴女が、働けるようになり安定した収入が確保できれば貴女の手元に帰ってきます。 ところで、貴女を妊娠させた男性はどうなっていますか?彼からも養育費をいただけます また、子供手当ての申請もする必要があります 各市町村の福祉課に行っていただければ、相談にも応じてくれると思います あなたも、応援する人が居るのできちんと食事をして元気でいないとだめですよ。 いつでも相談に乗るから

ayr1216
質問者

お礼

すみません。とても感動してしまいました。 色々な方法はあったと思いますが、もう 特別養子縁組に出してしまいました… 今も私の元には居ません… きっと里親さんの元で 元気にしてることを祈りますが 私は何もする気になれず、 とても後悔しています。 もう私のところには 帰ってきてくれないんでしょうか