• 締切済み

これは なめている という事でしょうか? 

人の彼氏を強引にプールに誘い、 その後、洗濯機がないから、洗濯機かして! お腹もすいた! と言って、男性の家に上がりこむ。。。。  男性にご飯を作ってもらい、食べた後は ”彼女に宜しく言っておいてね” と言い去っていった様です。 そんなつもりはなかった、友人としてプールに誘った、洗濯機を貸してもらっただけ とも言えますが、こういう事を自分の彼氏にされても 怒らない彼女さん って世の中にいるのでしょうか? それを考えると、わざと としか思えないのです。 この女性は 男性の彼女を馬鹿にしていたのでしょうか?? 何故こんな事をしたのでしょうか?? ちなみに、男性彼女20代、 おしかけた女性は30代です。

みんなの回答

回答No.2

私は、その女性に腹がたつのもありますが、それ以上に彼氏に腹が立ちます(笑) 強引でもなんでも断ることはできます。 洗濯機だってコインランドリーがあるし、ご飯も外で食べればいいだけ。 なぁなぁで流されて彼女が嫌がる(自分が逆の立場ならイラッとする)ことを平気でする彼氏にむかつきます。 …で、本題のなめているかどうか、ですが、なめている・挑発している・喧嘩売っている、と思われます。 そうやって「悪気はないのよ」って態度をして、彼氏と揉めさせたいんですよ。 揉めさせて関係を悪化させるのが目的なんじゃないでしょうか。 男性彼女はそれに乗っては相手の思う壺ですから「うちの彼氏がすみません。大変お世話になりました」と丁寧に笑顔で答えて意に介してないように振る舞うのがいいと思われます。 ただ、その女性にではなく彼氏に対して自分の行動のバカさを分かってもらう必要はあります。 怒るのではなく釘を指しておきましょう。

Amaikaori
質問者

お礼

男性は 元からあまりお金がないその女性に  ”お腹すいた” や、”洗濯機かして” と言われて、哀れで断れなかったそうです。  この出来事はどう考えても男性の彼女に対して悪意がありますよね。 回答ありがとうございました。

回答No.1

その押しかけた女性腹にきますね! 私も彼女の立場でそんなことされたら絶対に嫌だし怒ります。 プールということは自分の身体に自信あり?、家にあげてというくらいですから身体を武器に彼氏さんが迫ってくることを狙ってたのかもしれませんよね。 でも結局何もされなく、そんなに彼女が大切なのね、みたいな感じて負け犬の遠吠えじゃないですけど彼女さんによろしく!とでも言ったのではないでしょうか? 馬鹿にしてるというわけではないと思うのですが人のものを欲しがる道理のわきまえてない人だと思ってしまいます。

Amaikaori
質問者

お礼

やはり男性が迫ってくる事をねらっていたのかもしれませんね。  こんな事されたら大抵の女性が怒りますよね。 回答ありがとうございました。