プリンタドライバーがインストールできない

このQ&Aのポイント
  • PX-045Aのドライバーをインストールする際に、失敗のメッセージが表示されてインストールができません。
  • EPSON社製品のPX-045Aのドライバーをインストールする方法について質問です。
  • PX-045Aのドライバーをインストールするときに、エラーメッセージが表示されてインストールができません。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタドライバーがインストール出来ない

PX-045Aのドライバーインストールの際に、インストール失敗のメッセージがでてインストール出来ない ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

こちらからご使用のOSに合ったもので試してみてください http://www.epson.jp/dl_soft/list/4979.htm 一括インストールツールがインストールCDに入っているものと同じ組み合わせです 最新版ですので古いものが入っていれば上書きインストールされます セキュリティソフトや管理ソフトなどの影響でシステム変更を拒否される場合があります 思い当たるソフトを導入されている場合は停止させてからドライバーインストールを 停止させていたソフトを再起動させるとシステムに変更があったとか、以前の状態に戻されたりとか さまざまな場合があるかも知れません(お知らせのみなら承認でOK) その場合は影響しているソフトをアンインストールしてドライバーインストール後にソフトの再インストールが必要になります ソフト継続使用の場合、増設機器を追加するたびに同じ作業が必要になる可能性がありますが

• Cupper-2
回答No.1

対応するOSが異なるドライバーをインストールしようとしていませんか。 あるいは管理者権限を持たないユーザーでインストールをしようとしているとか。 適切なドライバーを管理者権限でインストールすることができないようであれば OSの種類とバージョン(とエディション)を補足してみてください。 詳しい人が答えてくれるかもしれません。