• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PX-A640プリンタードライバー インストールの

PX-A640のプリンタードライバーをWindows10PROにインストールしようとしましたが、「このOSにはインストールできません」とのアナウンスが出ます。ドライバーの選択OSはWindows10 64bit です。何か方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • PC-GATE

うーん、私もシステム画像の様にあなたに似た環境ですが、普通にダウンロードが進みます。(canonなんで途中でキャンセルしましたがw) あなたも、システムで確認して間違いないのなら https://www.epson.jp/support/portal/info/px-a640.htm メールか電話でお問い合わせください。

質問者からのお礼

ありがとうございます。試してもいただいて恐縮です。改めて確認し、再トライし、それでもだめならepsonへ問い合わせます。問い合わせ先まで送っていただきましてありがとうございます。心より御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • PC-GATE

あなたのPCは64bit版ですか? 違うなら32bit版です。 https://www.epson.jp/support/portal/download/px-a640.htm

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。64bit版のバージョンなんですが、インストールできませんでした。セットアップができないので削除し32bit版もやってみましたが、どちらもこのOSにはできませんとのコメントになりました。