• 締切済み

自営(居酒屋)業を目指す彼のためにできること

私の彼は将来自分の店(大衆居酒屋)を もつために現在は居酒屋で働きながら勉強をし、お金を貯めている最中です。 私自身も居酒屋での仕事は 個人的に向いているというのと、 やりたいという気持ちもあるので そんな彼と、将来ずっと 一緒にやっていこうと思っていますが、 ただ手伝うだけよりは、 なにか力になれるものが あればよりいいのではと思い 今から勉強したらいいことや 今から身につけたらいいことなど 具体的に居酒屋経営をされている方は こんなことができれば 助かるなと思うことはありますか? できる限り彼の力になりたいので ただ頑張れと見てるだけには いきません!教えてください!

みんなの回答

回答No.1

簿記とかじゃないでしょうか・・ ガンガン働く旦那さんを支えるなら知的でクールに経営をしていかないとだと思います。 頑張ってください。

ooricchan
質問者

お礼

早速回答ありがとうございますm(_ _)m幸い簿記はできます(^O^)やはり知的な部分を私がサポートするべきですかね!頑張ります!