• 締切済み

人妻やシングルマザーと付き合ったとします

お付き合いした女性が人妻やシングルマザーの方だとして、出産の話しや、子育ての事、体型の変化など、聞きたくないですか? 経験者様、未経験者様、どちらのご意見もお聞きしたいです。

noname#207906
noname#207906

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

聞きたい聞きたくない、に未婚既婚は関係ない。 単純に人妻と付き合うにはリスクが高すぎる。

• ta_kuchan
回答No.1

その人とどうしたいか?じゃないの? ゆくゆくは結婚を視野に入れてるなら 一緒に考えたって良いと思うけど。 そうじゃないなら ある程度の事は聞かされても ふ~ん そうなんだぁ 程度なんじゃないかな。 聞きたいか 聞きたくないか・・・であるなら どっちでも良いかなw 会話に困らない訳だし。 私は過去シングルマザーと付き合った経験あるけど 悩み?とかもあるみたいだし 聞いてあげることしか出来なかったけど 別に嫌じゃなかったよ。