• 締切済み

シングルマザーです

19歳未婚シングルマザーです。1歳7ヶ月の娘がいます。早かれながら、お付き合いしてる方がおります。3人で出かけた時など、そのお付き合いしてる方の事を娘にどう呼ばせたらいいか毎回悩みます。『パパ』や『お父さん』とも違うし...。 シングルマザーの方!!そうでない方も、アドバイス等頂けると嬉しいです。

noname#201869
noname#201869

みんなの回答

• yumi0215
回答No.4

名前に君でもいいのでは?

回答No.3

名前、しかないですよね 彼氏換わる度に「お父さん」換ったら記憶が曖昧になるでしょう 仮のその方と結婚して添い遂げることになったとしても 同居の父を「お父さん」と呼んで、元のお父さんを「xxさん」とは呼べない

• trajaa
回答No.2

おにいちゃんでも良いだろうし

• gisahann
回答No.1

「おじさん」で良いのでは・・・。