• 締切済み

社会人になってからの友人について

syoutanの回答

• syoutan
回答No.7

全然おかしくないですよ。 私も一緒です。学生の頃の親友と呼べる人は距離が離れる(大学を卒業して実家に帰ったりバラバラになった)と意外と減ってしまいます。だけど社会人になってからは、年齢、男女を問わず、友達や親友がいっぱいできました。今は派遣社員なのですが、前は正社員で働いていて辞めて2年になりますが、いまだに一緒にご飯を食べに行ったり、いろんな相談にのったりのられたり、仲良しの人がいっぱいいます。 どんどん作るといいと思いますよ。

anaoji
質問者

お礼

いいですね!。会社の人間ともぜひ心通わす友達になりたいものです。でないと つまらん。ありがとう。