• 締切済み

合コンで知り合った人に

男性の方に聞きたいです。 合コンで知り合って何度かデートして、メールもやり取りしている相手から、 「友達になれてうれしい」とメールがきたらどう思いますか?? 脈なしだと思いますか?? 何とも思わないですか?? うれしいですか??

noname#238307
noname#238307

みんなの回答

回答No.2

シニア男性です。 うれしいです。 まさか女性の方から、いきなり告白はないでしょうから。 もし相手に好意を持っていれば「一次試験合格」、おつきあい継続なので さっそく次回デートの申込みなどをするでしょう。 実はそうでもないなら、「私も友達になれてうれしい」と、この機会に 返事をするでしょう。

• nerimaok
回答No.1

何度もデートしてて、「今更友達? どういうつもりなんだろう?」と思うんじゃないかと。