• ベストアンサー

誕生日プレゼント

 来週に彼の誕生日があるのですが、欲しい物を聞いた所、ゆったりしたパジャマが欲しいとの事。彼はかなりがっちりした体型で、寝返りする時に肩などがつるのが嫌だそうです。お互いにどこで売ってるのか分からないので、もし知っている方がいたら教えて欲しいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abc-z
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.4

こんばんは! お近くに百貨店などありませんか? 近頃の百貨店は「キング」「スモール」サイズが充実していますのでオススメですよ! もっと言えば、その様なコーナーは靴下からシャツまで各アイテムが集められていますので、見てまわる必要もありません。 一緒に仲良く見に行かれたらいいんじゃないですか? 気にいったパジャマに出会えますように・・・。(笑)

shelly1991
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 百貨店ですか~なるほど、そこにはいろいろありそう ですね。近いうちに一緒に見に行ってみたいと思いま す。彼の気に入るのに出会えるといいんですけど^^  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

shelly1991さん、こんにちは。 彼のお誕生日に、パジャマをリクエストされているんですね。 品物が決まっているので、あとはお店探しですよね。 #4の方と同じなんですが、百貨店、いいと思います。 彼が大柄だということですが、身長はいくらくらいの方でしょうか? メンズのあらゆるお店をのぞくくらいのいきおいで、探してみてください。 百貨店だと、寝具コーナーなんかにパジャマ類もおいてあると思います。 サイズは言えば、店員さんが探してくれると思いますよ。 ちょっとしたブランドものなんかもあるので、いいんじゃないかなと思います。 ご参考になればうれしいです。

shelly1991
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 彼は身長はそんなに高くないのですが、 ガッチリ体型なので・・・近いうちに 二人で行ってみようと思います。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

せめて、地域を書いててくれればなぁ。 たしかにあります。大きめの人用の店 京都には。川端どおりでみた。

shelly1991
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 そうですね。地域によって違いますもんね。 私は関東なので買いに行けませんが、京都 に行った時は行ってみたいですね。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.2

サイズが大きめな物は当然なのですが、ニット素材のものが着心地がよく良いと思います。

shelly1991
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • midutama
  • ベストアンサー率37% (47/126)
回答No.1

米国の通販ブランド“ランズ・エンド”はいかがでしょうか? ここのコットン製品は肌触りがとても良いです。 サイズが豊富でサービスもしっかりしてますし。 一度ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.landsend.co.jp/
shelly1991
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 さっそくここのHPを参考に見てみたいと 思います。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 25歳の女友達への誕生日プレゼント

    中学生の時から仲良くしている女友達が来週誕生日です。その友達に最近遠距離恋愛の彼氏ができて、その彼の一人暮らしの家へ友達が遊びに行くほうが多いので、彼の家に置いておけるかわいいパジャマと彼とおそろいのマグカップをプレゼントしようかなと思っているのですが、それをもらってもうれしいでしょうか?その友達は以前、男友達からパジャマをプレゼントしてもらった事があると言っていたのでやめたほうがいいかなぁとは思いながら、普段身につける物には好みがあるだろうし、化粧品なども肌に合う、合わないもあるし…と考えていたら、やっぱり家の中だけ使うパジャマがいいかなぁと思いました。何か他に喜んでもらえそうな物ありますか?あと、このプレゼントを自分がもらったとしたらっていう感想も教えていただきたいです。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    男性は、彼女にどんな誕生日プレゼントをあげたいと考えてますか? 私はもうすぐ誕生日で、彼氏がプレゼントを買ってくれるそうです。 付き合って初めての誕生日です。 ものすごく嬉しいんですが、私が今欲しいなと思ってるものは「お弁当箱」なんです。 彼女の初めての誕生日プレゼントって、男性もそれなりに特別に思ってるだろうなーと分かるんですが、アクセサリーは物によると被れるのであまり着けません。 お弁当箱だとテンション下がりますか? 毎日使うものだし、今のは古いんで…。 わっぱのちょっと上等なのが欲しいんです。 お互い30代です。 本音は一緒に過ごせるだけで幸せで、気持ちだけで充分嬉しいです。

  • 誕生日プレゼント

    中学の母です。 もう少しで娘の誕生日なのですが..(中学生です) 皆さんは誕生日プレゼントをかってあげますか?? 一つは、3500円のものを買ってほしいそうです..。 後1500円の物を悩んでいるそうです。 1500円ぐらいの物で誕生日にあいそうなプレゼントってありますか? もうすぐなので困っています。 宜しくお願いいたします

  • 妻(夫)への誕生日プレゼント

    7月に私(妻)の誕生日があります。 先日、主人から「誕生日プレゼントに欲しいものを5つリストアップして」と言われました。 私の希望する物の中から予算・購入場所などを考えて1つ買ってくれるということだそうです。 今までは互いの誕生日前後に一緒に買い物に行ってカード決済をしていたので普段変えないような高い物を買っていたりしていたのですが、今年から節約目的で互いの誕生日にはそれぞれのお小遣いからプレゼントする事にしました。 それを言われてからず~っと何にしようか考えているのですが、こういう時に限って全く浮かびません(汗) 主人はすぐにリストにして渡してきたのですが・・・優柔不断の私には難しい課題で。(ちなみに今年の主人の誕生日には15000円くらいの物でした) 期限は今月中なのでまだ日があるので、参考までに皆さんはどのような誕生日プレゼントを貰っているのか教えていただけませんか? もしくはこういう状況になったらどのような物をお願いしますか? 金額的には1万円~2万円くらいで。

  • 誕生日プレゼント

    職場で最近仲良くしてもらってる年上男性がいます。 最近私の誕生日がありメールとおめでとうと言ってくれました(^-^) 誕生日前から、誕生日プレゼントあげようか?何が欲しい?と聞かれてたのですが特に欲しい物も思い付かず申し訳なかったのでお断りしました。 でも誕生日が過ぎた後、また誕生日プレゼント何がいい?と聞かれました。リップとか使う?物じゃなくてご飯とかの方がいい?と言ってくれたのですが、 私も素直になれず申し訳ないし…と言ったら、俺も誕生日プレゼントもらうから~と。(交換て事ですかね?) 彼は私の事どのように思ってるのでしょうか?

  • 彼女へ誕生日プレゼント

    付き合ってはじめての彼女の誕生日にパジャマをプレゼントしようと思っています。彼女にはこのことは言ってないのですが、彼女のサイズってどうやって知ればよいでしょう。。。160cm、45Kgでかなり細身です。このくらいだとSサイズでしょうか、Mサイズでしょうか?パジャマだから結構アバウトでよいと思ったりもするのですが。。男性のS,Mとは違いますよね。女性の方、アドバイスお願いします。

  • 誕生日プレゼントを

    誕生日プレゼントを 買って渡せる機会が伸びた時 「ちょっとちゃちかな・・」と思いもう少し高い物に買い直した・・・ という事でプレゼントを頂きました。 私としては「そんな事よかったのに」と思いましたが、これって「大切に思ってくれた」ととっていいのでしょうか?

  • 彼から誕生日プレゼントがありませんでした・・私はあげるべきでしょうか?

    先日、誕生日を迎えました。 彼とは初めての誕生日で、彼は仕事を早く切り上げて私の為に素敵なお店も予約してくれていました。とても良い誕生日を過ごせたと思います。彼には感謝しています。 ただ一つ気になる事があったのですが、誕生日プレゼントがありませんでした。クリスマスはお互いにプレゼントを交換し、ホワイトデーもちゃんとお返しをくれました。。。どうして?誕生日は無かったのかな??と思ってしまいました。お祝いをしてくれた事が彼にとっては、誕生日プレゼントの一種かも知れませんが、思い当たる理由はホワイトデーにお返しを貰ったばかりなのと、最近彼が金欠なのでプレゼントが無かったのかも知れません。 私は今までお付き合いして来た方に、必ず誕生日プレゼントを渡していたのですが、もうすぐ来る彼の誕生日にプレゼントは渡さなくて良いのでしょうか??正直私は、誕生日にはプレゼントを貰いたいですし、相手の時にも渡したい派です。でも、貰っていないのに、こちらだけ渡すのはどうかな?とも思ってしまいます。素敵なお店でお祝いをして貰ったので、お祝いはするつもりなのですが・・・。 皆さんなら、どうなさいますか??

  • 彼への誕生日プレゼントについて

    彼への誕生日プレゼントについて 私にはお付き合いして約半年になる恋人がいるのですが、彼のお仕事が忙しくてなかなか会えないので、二人で会って過ごす時は大変会話も多く、濃密な時間を過ごしています。 そのせいか、いつも誕生日を聞きそびれてしまって、最近、お互いの誕生日がいつなのかを知りました。 しかし、彼の誕生日がもう過ぎてしまっていました。 彼自身も自分の誕生日を忙しさのあまり忘れていたようです。 私は何が欲しいか尋ねてみたのですが、特にないらしく、また考えておくねと言っていました。 誕生日が過ぎてしまい、また来年も来るから!と言われたとものの、彼女としては何か良いタイミングで、何か良いものを彼にプレゼントを渡したいと思っています。 忙しい合間をぬって会う事が多いので、一緒に買いに行くのは厳しいかもしれませんが、プレゼントや渡すタイミング等、何か良いアドバイスをいただけたら幸いです。 皆様、よろしくお願い致します。 ちなみにお互い、20代、社会人(サービス業)です。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女への誕生日プレゼントは、何がいいでしょうか? もうすぐ彼女の誕生日なのですが、彼女への誕生日プレゼントを考えています。今彼女とは離れており、一緒に買い物に行くということもできません。半月後には会う予定なので、その日に改めて何かをプレゼントしようと思ってます。しかしそれよりも早く誕生日が来てしまうので、その前に何か簡単な物をプレゼントしたいなと思ってます。 私としてはケーキとか花とかいいかなと思ったのですが、これらは生物などという事で、配達はできないので無理ですよね。 会った時ちゃんとしたプレゼントを渡すつもりなので、そこまで高価な物は考えていません。予算としては5000円くらいを考えています。 どんなプレゼントがよいでしょうか?何かいい物がありましたら、ぜひ皆さんの意見を頂きたいと思い、質問致しました。 よろしくお願いします。