• ベストアンサー

誕生日プレゼント

来週に彼の誕生日があるのですが、欲しい物を聞いた所、ゆったりしたパジャマが欲しいとの事。彼はかなりがっちりした体型で、寝返りする時に肩などがつるのが嫌だそうです。お互いにどこで売ってるのか分からないので、もし知っている方がいたら教えて欲しいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abc-z
回答No.4

こんばんは! お近くに百貨店などありませんか? 近頃の百貨店は「キング」「スモール」サイズが充実していますのでオススメですよ! もっと言えば、その様なコーナーは靴下からシャツまで各アイテムが集められていますので、見てまわる必要もありません。 一緒に仲良く見に行かれたらいいんじゃないですか? 気にいったパジャマに出会えますように・・・。(笑)

shelly1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 百貨店ですか~なるほど、そこにはいろいろありそう ですね。近いうちに一緒に見に行ってみたいと思いま す。彼の気に入るのに出会えるといいんですけど^^  ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

shelly1991さん、こんにちは。 彼のお誕生日に、パジャマをリクエストされているんですね。 品物が決まっているので、あとはお店探しですよね。 #4の方と同じなんですが、百貨店、いいと思います。 彼が大柄だということですが、身長はいくらくらいの方でしょうか? メンズのあらゆるお店をのぞくくらいのいきおいで、探してみてください。 百貨店だと、寝具コーナーなんかにパジャマ類もおいてあると思います。 サイズは言えば、店員さんが探してくれると思いますよ。 ちょっとしたブランドものなんかもあるので、いいんじゃないかなと思います。 ご参考になればうれしいです。

shelly1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は身長はそんなに高くないのですが、 ガッチリ体型なので・・・近いうちに 二人で行ってみようと思います。  ありがとうございました。

回答No.3

せめて、地域を書いててくれればなぁ。 たしかにあります。大きめの人用の店 京都には。川端どおりでみた。

shelly1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。地域によって違いますもんね。 私は関東なので買いに行けませんが、京都 に行った時は行ってみたいですね。  ありがとうございました。

• ko-pooh
回答No.2

サイズが大きめな物は当然なのですが、ニット素材のものが着心地がよく良いと思います。

shelly1991
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• midutama
回答No.1

米国の通販ブランド“ランズ・エンド”はいかがでしょうか? ここのコットン製品は肌触りがとても良いです。 サイズが豊富でサービスもしっかりしてますし。 一度ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.landsend.co.jp/
shelly1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくここのHPを参考に見てみたいと 思います。  ありがとうございました。