• ベストアンサー

ドライブ中に彼女が寝ていたら怒りますか?

鈴木 太郎(@cuttlefish)の回答

回答No.15

(1)眠くならんようにガム噛んでれば? (2)寝ていたらドライブやなくなるから怒るのではないかい? まとめ ドライブやめれば?

merufa
質問者

お礼

 (1)眠くならないように、できるだけ努力します。  (2)寝ていたらドライブにはならないのですか?  目的地に付くまでも、その工程自体がドライブという事なのでしょうか? 目的地では、流石にちゃんと起きてますよ。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夜中のドライブ

    みなさん、こんにちは。 僕はとある大学で寮生活をしてる学生なのです。 僕は、ドライブが好きで、天気がよかったりすると、いつもドライブにいくんです。 その時に、いつも呼ぶ人がいるんですが、いつも来てくれるんです。 それが、夜中の1時、2時で、突然の誘いであっても。 人の誘いを断るのが苦手な人と言う事を知っているので、最近は、誘うか誘わないかですごく迷います。 でも、やっぱり、一緒にドライブに行きたかったので、もし嫌でなかったら、行こう。見たいな感じで誘ったんですよ。 (これは、突然の誘いではなく)。 学校の用事がその人にあったので、12時頃でかけました。 1時間半がたち、あくびをしていたので、そろそろ、帰る?? っていったら、まだ、良いよ。 走りたいなら。って言ってくれたんです。 結局、2時間弱して帰ったんです。 僕にとっては、楽しいので良いのですが、ただ、混乱させる事があるんです。 あるチャットソフトに自分の好きなコメントを書く欄があります。 それが、ある日ドライブに行って、2~3時間ドライブした後に、ひさびさにかわったんです。 それも、”ほんとは大好きだよ って言えれば良かった、でも、もう遅い。” と代わり、翌日はもう、別のにかわってました。 その日の夕方、love you にかわっていました。この2つが意味する事は絶対に、誰か好きな人 or 彼氏がいるはずなんです。 ただ、数日後、自分のメッセージを ”もう、どこかに行った方が良いのかな? この感情にたえられない。。”って書いたんです。。そしたら、その人のが、”大丈夫だよ、いつも一緒にいるよ。きっと良くなるよ” になってたんです。。。 あたかも、自分のメッセージに対するものかのように。。 でも、好きな人か彼氏がいるば、その人の時間を大切にしてあげたいので、誘うのをやめようかとも思っています。 いったい、どうしたら良いんでしょ?? 自分は、一緒にドライブすると、落ち着くし楽しいんです。つまり、好きなんです。 その人も寮生活なのですが、メッセージのように一緒にいる人もいないんです。  自分とその人は、よく話すって言う関係でもないです。 仲はいいのですが。クラスも同じです。 どう、思います? ご意見下さい。

  • 今後の付き合い方がわかりません

    今の彼と付き合ってもうすぐ1年になります。 彼は日曜休み、私は平日休みなので、昼間のデートができません(._.) 私も彼も有給がありません(>_<) (あっても使えないとゆう感じです) なので、私は週に1回仕事が終わった後に、彼の自宅に車で行って会いにいくのですが、ここ半年はお家でご飯を食べて、エッチして帰るとゆう流れなんです。 ご飯も彼はお家のご飯で私は、コンビニで買って行きます。(たまにお家のご飯くれます) 会えて嬉しいのですが、マンネリ化しているので、彼氏に 『たまには、外にご飯しに出かけたい』『ドライブ行きたい』『たまにはラブホに行きたい』というのですが、 『仕事の終わった後にやってる店あるの?』『家にご飯あるし』など、スルーされてしまいます。 ドライブだったりラブホの件は、『またいこーね』と言われてその場で、話が流れます。 なので、会っても、「エッチしたいだけなのかな?」とか「めんどくさいのかな?」とか悪い方向に考えてしまいます(>_<) 半年前はご飯に連れてってくれたり、ドライブしてくれたりしました(´・_・`)!とても優しい彼氏なんです。 ですが、会いたい!と言うのがいつも私ばかりなんです(´・_・`) 仕事で疲れてるのはすごくわかりますが、私だって仕事して疲れてるけど、好きな人に会えるなら疲れなんて!!って思います(>_<)! 彼に、思ってる事を伝えようと会う約束をしようとしましたが、「仕事が何時に終わるかわからない」といって会う約束もできません(´・_・`) 最近は彼とこのまま付き合っていけるのかな?と不安もあります(._.)(._.) どーしたら関係が上手くいくでしょうか?(._.) それとも、距離を置いてみた方がいいのでしょうか?(._.) 言いたいことが、たくさんあり過ぎて、上手く文章にできていないのですが、お返事頂ければ嬉しいです(´・_・`) そして、最後まで読んで頂きありがとうございます(>_<)

  • 彼氏は、私に危機感が足り無いというけれど・・・

     15歳の中学3年生の女子です。19歳の大学1年生の彼氏が居ます。  彼氏は、プラトニックな関係を約束してくれています。  そして、口癖のように、「お前の事が大好きだ。お前を他の男に取られたくない。取られたら俺はもう生きて行けない。」って言います。  私は男性と会話するのは平気な性格だし、パーソナルスペースも狭いので余計に心配をかけているようです。  彼氏は私の事を束縛しませんが、それでも私が浮気するんじゃないか?って心配しています。  私は「浮気なんてしない。私の事を信じて。」って言っても、「でもなぁ・・・」って言って心配します。  彼氏いわく、私がその気じゃなくても、男がその気になる場合がある。 先にも言ったように、私は男性と会話するのは平気だし、パーソナルスペースは近いし、 男がその気になったら、お前なんて簡単に押し倒される。ってヒドイ事を言いだしました。  心配するのは解るのですが、押し倒されるは言い過ぎだと思うんです。  他にも、私の部屋は2階なのですが、ベランダに面しているのに部屋の窓を開けて寝ている事や 窓を開けたままにして着替える事まで注意されました。  着替える時でも、たしかに窓を開けたままにしている事はありますが、 「ついたてに隠れながら着替えているから外からは見えない。」って言うと  「そういう事じゃない。」って言います。    私には、彼氏は「私の危機感が足り無い。」と言いますが、 結局は自分が私にそういうエッチな事をしたいだけなんじゃないか?って気がしてしまうのです。  それを口にしてしまい、軽い口論になってしまいました。  彼氏はプラトニックな関係を約束してくれていますが、  彼氏は「私の危機感が足り無い。」と言いながら、 結局は自分が私にそういうエッチな事をしたいだけなんじゃないか?と思いますか?  それとも、私の危機感の無さを本当に心配しているだけだと思いますか?  彼氏の言った、「そういう事じゃない。」って、どういう意味だと思いますか?  少し前にも、「夏休みになったら2人だけで泳ぎに行こう、お前の水着姿が見たい。」とか 「もしも、俺が一人暮らしを始めたら、お前は週に何日遊びに来れる?」とか言いだして 彼氏が一番危険なような気がしてきてるのです。  プラトニックな関係を守るなんて約束は信じてはいけないのでしょうか・・・?

  • 付き合って3週間でドライブはまだ早い?

    6歳年上の彼氏(33歳)と付き合っています。まだ3週間くらい。 来週ドライブに誘われたのですが、エッチな雰囲気になってしまわないか心配です。 彼氏といつかはそうなりたいのですが、まだ早いかなと。 キスは、軽くですがしています。私から抱きついて、そのまま抱き合ったこともあります。 変な質問で申し訳ありません。 実際のところ、どうでしょうか?

  • 勃起してるんでしょうか?

    高2女子です 付き合って1ヶ月の同じ年の彼氏がいます。 手をつないだことはありますが、キスもまだしてません。 エッチな話もしたことないです。 公園とかで話してる時に、彼のひざや太ももをこしょこしょしたりしてるんですが(めっちゃくすぐったがるのでおもしろ半分で笑)、この時彼は勃起してたりしないですかね? 勃起しててほしいってわけじゃないんですけど、なんかしてたら申し訳ないなあーって笑 どうなんでしょう、回答まってます!

  • 女性の方お願いします。彼氏と初Hの約束をしました

    高1です。 明日彼氏と初エッチの約束をしました。 もちろん初めてです。 やっぱり初めては痛いですか?どのくらい痛いですか? ほんとはとっても怖いです。 だけど彼氏のことが大好きだし、彼氏にあげてもいいと思いました。 初めての時、気をつける事とかあれば教えてください。 避妊はもちろんします。

  • 初エッチで自分が処女である事は伝えた方が良いですか?

    30歳になったばっかりの女です。2ヶ月前に知り合った29歳の男性とお付き合いしています。来月お泊りする約束をしたのですが、どうしたらいいのか悩んでいる事があって書き込みました。 私は今の彼氏と付き合う前に、5人ほどお付き合いをした人がいるのですが、そのうちエッチをした人は、5年前に付き合っていた1人だけです。 しかもその相手とエッチをした回数は10回未満ですので、エッチ経験は無いに等しいです。さらに、そのエッチは、毎回痛くて死にそうで、「気持ち良い」とは程遠い状態でした。 悩みというのは、今の彼氏と初めてエッチをする時、この状況を事前に彼に伝えておくべきかという事です。 一応エッチ経験はあっても、気持ち良さを知らない為、色っぽい声なんて出せないし、場数を踏んでない為どうしていいかわからずほぼマグロ状態。挿入する時にも半端じゃなく痛がると思うので、彼氏は私の事を処女じゃないかって思うと思います。 付き合った人数は5人と伝えてある為、多分彼氏は私がそれなりにエッチ経験があると思い込んでいるはずです。実際エッチしたら処女みたいな反応だと男の人は引いちゃったりしないでしょうか? もし事前に言っておいた方がいい場合、ホテルでエッチをする直前にその話をした方がいいのか、それともホテルに行く前にはその話をしておくべきかなど、アドバイス宜しくお願いします。 ちなみに彼氏は付き合った人数が3人で、あまり女慣れしたタイプではないです。

  • したいだけ?

    私(22歳)には、付き合って半年の彼氏(30歳)がいます。 最近、「えっちしたいだけなのかな?」って思うことが多くなりました。 えっち前としてる時だけやたらとテンションが高かったり 私が寝てる時や寝ぼけてる時にいれてきて 終わると1人で片付けてお風呂に入ったりします。 私は20歳を過ぎたあたりから性欲がなくなり ムラムラする事もなく、えっちの時もあまり濡れません。 一応、その事は彼にも伝えてあるのですが だからって1人で盛り上がられても、寂しいです。 拒めばいい事かもしれませんが 何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • Cドライブだけのリカバリーについて

    いつも、お世話になってます。 Cドライブだけをリカバリーしようと思うのですが、私の場合、Cドライブにウィンドウズ、Dドライブにソフト関係、を入れてます。 Cドライブだけをリカバリーした場合dドライブのソフトは、再度EXEファイルをクリックし上書きインストールすればいいのでしょうか? この際に上書きした時、インストールした時できるファイルなどがダブってできるという事はないでしょうか? よろしくお願いします

  • 未成年と

    とあるサイトで17歳の高校生とエッチする約束をしました。その子とエッチをしました。もしその子が児童福祉保護法で訴えたら、私は捕まるのでしょうか?彼氏、彼女の関係ではないです。