• ベストアンサー

ドライブ中に彼女が寝ていたら怒りますか?

鈴木 太郎(@cuttlefish)の回答

回答No.15

(1)眠くならんようにガム噛んでれば? (2)寝ていたらドライブやなくなるから怒るのではないかい? まとめ ドライブやめれば?

merufa
質問者

お礼

(1)眠くならないように、できるだけ努力します。  (2)寝ていたらドライブにはならないのですか?  目的地に付くまでも、その工程自体がドライブという事なのでしょうか? 目的地では、流石にちゃんと起きてますよ。 回答、ありがとうございました。