symoooのプロフィール

@symooo symooo
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/09
  • 性別女性
  • 彼に対して引いてしまった

    度々お世話になっております。 今回は私自身の気持ちの問題について相談させていただきます。 私には約2年ほど付き合っている彼がいます。私はそもそも心配性であり、度々言い争いをしては「 俺のことは俺が一番わかっているのだから心配しなくていい」 とうざがられるほどの始末です...。 しかし大切な人だからこそとついついなってしまう性格が事の発端でした。 彼は私と遊んでいる時でも昼寝をしたりと睡眠を人より必要とするタイプです。先日、彼が珍しく朝から友人と遊んでくると連絡が来ました。その時は一日中と聞いていたので日付は超えるだろうなと考えていましたが、とあるカードゲームを近場のゲーセンで1日やりこんでくるというようなものだったのでそこまで疲れないと思い心配をしていませんでした。 しかし夕方くらいになりゲットしたカードを隣の県まで売りに行くと言い出したのです。誘いは友人からであり、車を持っている彼が承諾をしたからこそ行くことになったのだと思います。夕方から出発するなら往復4時間もあれば帰れるし心配いらないだろうとまた思ったのです。 しかしその後なかなか連絡がつかず日付を超えるあたりに来たと思ったら今から出かけると... 睡眠を必要とする彼が一日中活動をしていて、その上ひとを乗せて運転するということを知り流石に心配になり、翌日私と約束していたデートは無しでいいから別の日に改めて欲しい。あなたが大丈夫だと思うならもう何も言わない(言っても無駄)。ただしあなたのその行動には引いてしまう。という文面を送りました。 どうやらその文面を見ることもせず出かけたらしいですが。 のちのち朝方に帰ってきた彼から電話があり、心配させたことは本当に申し訳ないと言われました。 しかしどうしても私の気持ちが戻らないのです。無謀とも思える行動を、断れないから等の理由からするという考えに引いてしまっているのでしょう。 それ故の私の態度が嫌らしく、どうしたら戻ってくれるの??と問われます。 私自身自分の気持ちがわからない状況です。 もしこのような状況になったことのある方、または客観的に見て一言でもある方がおりましたら相談にのっていただきたいです。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • ドライブ中に彼女が寝ていたら怒りますか?

     15歳の女子です。  私の彼氏は、ドライブ中に私が寝ていたら、いつもではないのですが怒る時があります。 ふとももを叩いて起こされたりします。  でも、ついウトウトしてしまうんです。  どうすれば、ウトウトしなくなれますか?  ドライブ中に寝ていたら怒る彼氏ってどう思いますか?  一応、言っておきますが プラトニックな関係を約束してくれているので、エッチな事をされたりする事はありません。

  • 知り合って3年の女友達、どうやってアタックすれば?

    こんにちは。大学生・男です。 同じサークルの子のことを好きになりました。 知り合って3年が経つので、仲のいい二人という感じです。 たまに連絡とったり電話したりしてます。 ただ相手には仲がいいから連絡が来るだけとしか思われてないと思います。 正直、どうやってアタックすれば良いのかわかりません。 その子は結構ぼくのことを気に入ってくれてるので、ちゃんとアタックすればそれなりの可能性はあると思います... 花火大会に誘おうかなと思ったけど、急すぎて違和感を感じられるかな?と考えると前に進めません。 どうすれば良いのでしょうか?

  • 彼女の気持ち、放っておいてほしいとは?

    先日僕のくだらない嘘で彼女を傷つけてしまいました。 彼女のことはとても大好きで、こんな素晴らしい人出会ったことは初めてです。 彼女は会いたくない、連絡もしたくない、放っておいてほしいとメールで伝えてきました。 僕はちゃんと会って謝りたかったのと、彼女の気持ちを確かめたかったので、何度も謝罪と自分の気持ちをメールしてしまいました。 嫌いになった?と聞いても彼女からのメールには嫌いとか、さようならとか、二度と会わないとかの決定的な言葉はなく、話したくない、放っておいてほしいとしか言ってくれません。 怒らせてしまった最初のメールにはもう会いたくないとありましたが、その後にはその言葉はなく、放っておいてほしい、ばかりです。 人間として素晴らしい人なので、たとえ別れても友達として付き合いたいです。 しばらく連絡はしないことにしましたが、放っておいてほしいとは、しばらくそっとしておいてほしいのか、それとももう終わりなのでしょうか。 また、どのくらいの期間連絡しないのが一番良いでしょうか。 毎日辛くて眠れません。

  • 最悪な別れ方をしました

    最悪な別れ方をしました。 彼は30間近のアルバイト、わたしは24社会人です。 一方的に音信不通にされ、電話も拒否されFacebookなど友達からも削除されました。 最後はLINEでのやりとりでした。 どうして急に無視したり着信拒否をするのかわたしは今まで連絡取り合ってきたのに最後くらい普通に終わりたいと思いそういったのですが、、、 そこでわたしに対して •君からは何も得られないししてもらったことがない •連絡取り合った?くだらねぇ内容しかした覚えねぇ •いつも他人発信でこっちが疲れる •メール?遊びに誘った?子供か! •クソなめた態度とりやがって •お前との時間が無駄 しまいには彼女だと思ったことないなど、散々一方的に言われ、、わたしは悲しくなるどころかこんな人だったんだとあきれてしまいました。手のひらを返したような態度にも驚きました。 でもこの人は相手の気持ちを考えられない自分勝手な人なんだと、、こんな人と一緒にいたかと思うと悲しくて仕方ないです。。 もうクレームの対応をしているようでした。別れることでなくこんなに否定されたことが本当に悲しいのです。 こんな別れをした方いますか?また、わたしは今後いい恋愛ができるのかも不安になってしまいました。

    • 締切済み
    • noname#193006
    • 恋愛相談
    • 回答数5