• ベストアンサー

彼の過去に何かあったのでしょうか

男性「束縛なんてしようとおもったって出来るものじゃないですし。」ってどうして出て来る言葉ですか? 彼と付き合う前に、~さんは束縛とかしないんですか?ときいたら、 「束縛なんてしようとおもったって出来 るものじゃないですし。」 といわれ、 じゃぁ彼女が別の男の人と遊びに行ったりしてもいいんですか?と聞いたら、 「僕には分からないようにして くれれば 、他の男の 人と 遊ん で もいいと思いますよ。ただ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」 と、言ってました。 これはどういうことですか? 彼も私も20代半です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Xcross6
  • ベストアンサー率50% (26/52)
回答No.1

彼の言い方が多少他人行儀に聞こえますが考え方は私も同じなので理解できます 過去に裏切られたことがあるのかもしれませんね 私もそうですが、「わからないようにすればいい」とは言っても当然裏切るようなことをしてほしくない!でもそれを確認する術もない・・・・だからあなたのことを信じますよって言うことだと理解していればいいんじゃないかと思います

その他の回答 (3)

noname#198029
noname#198029
回答No.4

浮気されたことがあるんじゃない?

noname#198909
noname#198909
回答No.3

付き合う直前の男女は決して本音は言いません。 相手が受け入れられると思われる事しか言いません。 ですからさらに突っ込まれると答えられないんですね。 なぁなぁで良いんじゃないですか?

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.2

こんにちは。 それは普通に考えて、 俺は彼女がいても他の女の人と遊ぶよ。彼女にはばれないように。 という宣言です。 そんなふうに考えている人はいっぱいいます。 過去とかはあまり関係ありません。 あなたが違う考え方なら、早めに別れた方がいいと思います。 一度その辺をじっくり話し合って見てはどうかと思います。

関連するQ&A

  • 彼の過去に何かあったのでしょうか

    男性「束縛なんてしようとおもったって出来るものじゃないですし。」ってどうして出て来る言葉ですか? 彼と付き合う前に、~さんは束縛とかしないんですか?ときいたら、 「束縛なんてしようとおもったって出来 るものじゃないですし。」 といわれ、 じゃぁ彼女が別の男の人と遊びに行ったりしてもいいんですか?と聞いたら、 「僕には分からないようにして くれれば 、他の男の 人と 遊ん で もいいと思いますよ。ただ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」 と、言ってました。 これはどういうことですか? 彼も私も20代半です

  • 束縛しない宣言、彼は淡白なのでしょうか?

    現在付き合って1年半になる彼と付き合う前に、~さんは束縛とかしないんですか?ときいたら、 「束縛なんてしようとお もったって出来 るも のじゃないですし 。」 といわれ、 じゃぁ彼女が別の男の人と遊びに行ったりしてもいいんですか?と聞いたら、 「僕には分からないようにして くれれば 、他の男の 人と 遊ん で もいいと思いますよ。ただ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」 と、言ってました。 これはどういうことですか? 彼も私も20代半です

  • 男性「束縛なんてしようとおもったって

    出来るものじゃないですし。」って? 彼と付き合う前に、~さんは束縛とかしないんですか?ときいたら、 「束縛なんてしようとおもったって出来 るものじゃないですし。」 といわれ、 じゃぁ彼女が別の男の人と遊びに行ったりしてもいいんですか?と聞いたら、 「僕には分からないようにして くれれば 、他の男の 人と 遊ん で もいいと思いますよ。ただ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」 と、言ってました。 これはどういうことですか? 彼も私も20代後半で彼が年上です

  • 彼女の過去が・・・・・

    こんにちは。僕は今25歳の彼女がいるのですが、すごい自分の思考に困ってます。僕の彼女は今までに6人の男性と付き合ってきたのらしいですが、僕はそれがどうしても嫌でしょうがないんです。特に昔に浮気をしたことがあるという彼女ではありません。だから僕はすごい彼女のことが大好きですし、彼女も僕のことをすごい好きでいてくれて、こんなに人を好きになったことがないって言ってくれます。結婚もしたいといってくれます。すごい嬉しいのですが、僕はやっぱり彼女の前のことを気にしてしまいます。彼女の着ている服が前の彼氏からもらったものなのか、僕たちが外でデートしているときに以前に同じ場所に他の男と来たことがあるのか、昔に他の男とキスしたり、他の男の男性気器をフェラしたり、Hして愛し合ってるんだな、などと具体的にいろいろ考えてしまいます。自分的には、他の男に昔だとしても抱かれていることが嫌なんです。ちょっと関係ないかも知れませんが、女性は人生での初Hは特別で忘れられないとか言いますよね?ってことはずっと頭には他の男の思い出があるということですよね?すごい嫌に思えてしまいます。それに彼女の体に他の男が触れていたことが嫌でしかたありません。どうしても過去を受け止めれません。彼女にはこのことを伝えました。そしたら、過去は消すって言ってくれたのですが、やはり度々このことでもめてしまいます。僕は彼女のことが大好きです。ですが、好きになればなるほど過去を気にしてしまいます。嫉妬してしまいます。僕はどうすればよいのでしょうか?僕がやはり変わるべきなのでしょうか?大変長文になって読みにくくてすいません。どうかアドバイスお願いします。

  • 「昔の彼女とは例えば道ですれ違ったとしても

    「束縛なんてしようとおもったって出来るものじゃないですし。」 「僕には分からないようにしてくれれば 、他の男の人と 遊ん で もいいと思いますよ。た だ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」 また、浮気とは別の話で 「昔の彼女とは例えば道ですれ違ったとしても一瞬立ち話するのが限界ですね。無理です。」 と、彼が付き合う前に世間話の中で言ってました。 これはどういうこと?

  • 彼氏の過去

    付き合って半年になる彼氏と同棲しています。 私も彼氏もごく普通に恋愛経験がありますが その彼氏の過去を受け入れることができません。 私が前に付き合っていた男の人も私より前に 女の人がいましたが特に気にならなかったのに 今の彼氏の昔の恋愛を許すことができないんです。 私が今まで出会った中で1番素敵な人だし 優しいし本当に本当に大好きなんです。 だからこそ、こんな素敵な人が前は私ではない 他の誰かを抱いていたとか好きだったんだと 考えると胸が苦しくなって泣いてしまいます。 好きならそれくらい受け入れろ!と何度も何度も 自分に言い聞かせても涙が止まりません。 遅くまで彼は仕事なので家に1人でいると ずっと考えてしまって、最近は笑顔で彼の帰りを 迎えることができません。 それでも彼は疲れているのに元気づけてくれます。 自分の不甲斐なさにまた悲しくなります。 この感情はどうしたらいいでしょうか? どなたか私に厳しいお言葉をお願いします。

  • 彼女の過去が理解できません

    20代前半男です。 同い年の彼女がいるのですが、過去にSNSで知り合った人と初めて会うときに相手の家にいきなり泊まりに行ったり、紹介された人をいきなり家に入れたりしていたそうです。 なにもしないからという話でしたが、男性側からそういうことを求められ関係をもったそうです。 他にもSNSで知り合ってホテルに誘われしたこともあるそうです。 それらは1回だけで終わったみたいです。 最初に会うときにいきなり泊まりに行くといったことができることが理解できません。 彼女のそういった感覚に疑問を抱いてしまいました。 そういったことをする前まではあまり男性経験もなく、普通に知り合う異性とは恋愛や遊ぶといった関係にはなかなかなり得なかったそうです。 自分と付き合う直前まで遊んでいたそうですが、彼女自身「なぜあんな軽いことをしてたんだろう・・・異性とのそういう関係もなかなかなかったし、さみしかったのか、経験が少ないことが嫌だったのか…遊びたかったんだろうね」と言っておりました。 過去のことなので気にするのもいいことではないのですが、彼女はそういった感覚的にずれているのではないかと疑ってしまうようになりました。 僕自身、彼女の過去をどう受け止めればいいのか分りません。 とにかく今や未来だけ考えるようにすればいいのかもしれませんが、なかなかうまくできなくて・・・ なにかアドバイス等あればよろしくお願いします。

  • 彼女の過去に嫉妬

    10代男性です タイトル通り彼女の過去に嫉妬しています。 いろんな質問があり、見てきましたが僕のと少しだけ違ったので質問させてもらいます。 五つ上の彼女がいます。 優しく、可愛くて、僕を大事に思ってくれるとても良い人です。 それに絶対一途な子なので浮気も確実に無いと思います。 勿論今後も仲良く楽しくしていきたいと思います。 僕も過去に1人だけ大事な人がいました。 女々しいですが、前の彼女に全部尽くして捧げて・・・結果裏切られました。 そして話してる間に自然といつの間にか仲の良い男友達の前で泣いてしまいました、ほんとにカッコ悪いです。 でもそれくらい一度出来た彼女には一途です、そこだけ分かってほしく思います。 元々嫉妬はしないのですが、むしろ今の彼女の方が僕に嫉妬してきます。 それで些細な事で喧嘩し、彼女が過去の話を出してきました。 現在は仲良くして、楽しいです。 ですが、それから僕も過去の事を思うようになり彼女の過去に嫉妬してしまいます。 お互い同じことをしてきているのですが、僕が馬鹿なのか女の子は1度きりなどと思ってしまっています。本当にどうしようもないアホです。 それだったら他のカップルや、既婚さんもそうだろうってなります。 それに今の彼女は「僕」を見てくれているのに、どうしてこんな事を思ってしまうのだろうと自分が嫌になります。 ですがここから少し。 知らない人ならそんな過去もあったんだ~と、 当たり前ですが良い気はしないですが過去も受け入れられて普通に接していけてたと思います。 でも前の彼女の好きな人が僕のもう親友の人なのでした。 お互い身近で大事な人で、正直かなりショックでした・・・。 別に付き合ってはないのですが、その親友と彼女は元々仲良くて周りの誰もが引っ付くと思っていました。 彼女はその親友が好きで、親友もきっとこの子と引っ付くんだろうな~と思ってたらしいです。 ですが、親友がまた別の女の子友達が前の彼氏の事で落ち込んでいたのです。 そこで親友がその女友達に「もう俺についてこいよ」と、言ってあげてその女友達と付き合いました。 とてもカッコいいです、周りにも気を遣えて明るい親友です、今後僕も仲良くしたいと思っています。 でも今の彼女が出来たのはその親友の女友達(現在はカップルですが)がいてくれたおかげで引っ付けたのではないかと思ってしまいます。 もしその女友達がいなければ、その親友と彼女が引っ付いていたと思ってしまうと胸が苦しいです。 勿論「考えすぎ」だと思います、過去にそういう事があったおかげで今僕と彼女が引っ付けているというのも分かります。 ですが、好きな故にこんな悲しい考えをしてしまいます。 こんな考えだからって別れる事も絶対ありません、彼女はとても良い人です。 過去の事も全部受け入れられて、親友とも今後楽しく仲良くやっていきたいと思います。 そして彼女だけを愛して行きます。 そこでアドバイスというか、皆さんにこんな考えをしている僕に一言でも良いのでお言葉を頂き、背中をおしてほしいです。 変な質問で申し訳ありません。 きっと質問を見てイライラする人もいると思います、辛口な言葉でも良いです。 何か一言でも言葉をくれると幸いです。 長々とありがとうございました。

  • 束縛?なんか苦しいと言われました

    女と女の同性愛者です。 私と彼女は同じ20代で付き合って3年半、同棲して1半になります。 私が束縛しがちで彼女を苦しめています。 今まで彼女は1回目はバイト先の男性の家で飲んで朝まで帰らず、連絡も途絶える。 2回目は私も知ってる彼女の男友達と飲んで、そのまま漫喫で朝まで。 3回目は2回目の友達と飲みに行き家に泊まる。 ということがありました。 彼女は毎回終電で帰るからと言いますが、帰ってきた試しがなく、私的には男性と家に泊まることは彼女は変なことはしないと信用していますが、お酒も入っているし男性側から何かされてしまうんではないかと心配です。 そこから彼女にはもう男の家には泊まらないで欲しいと伝えた所、友達なんだから別に何もないよ!と言い張られます。疑ってるんだね。と。 そのことでかなり揉め、結果としてはもう家には泊まらないという約束をしてくれましたが…嫌々な感じでした。 他、以前に彼女が家に帰る途中に交通事故に2回会うことがあり、それ以降は家に着いたら連絡が欲しいと思う様になってしまい、メールして欲しいと言っています。 私が夜勤もある仕事なので夜勤の際(月に5回程)に彼女が女友達と遊んでいて、彼女が○時くらいまでには帰ると言っていて、その時間を過ぎて30分程メールがないとあれ?と心配になってしまいます。 私的には彼女自身が言った時間を過ぎるなら過ぎるで言って欲しいなというのが本音でそれも伝えてあります。 彼女としては、私が夜勤で一緒に住んでいる家で待っていないから別に連絡する必要はないと。 ・男の家には泊まらない ・男と飲み&遊ぶのはok ・心配症だから家に着いたらメールは欲しい というのが私のポイントです。 彼女が遊ぶ時によく連絡がないことが多く、私もそこで彼女に連絡は欲しいって言ってるじゃんと責めてしまうんです。良くないって分かってるんですが…。 一応補足として、彼女が遊んでいる時に電話をかけたりメールをすることはないです。 彼女は自由人で束縛されるのもするのも好きじゃなく連絡は自分が気が向いた時という感じです。 私は束縛されても別に良いけど、束縛される前に彼女が嫌そうな行動はしていません。 私が求めてしまっていることが束縛に感じている様です。 求め過ぎているんでしょうか? でも私の心配性も過度だと反省しています。 彼女の自由さを受け入れられないとこの先は厳しいでしょうか?

  • 彼女に浮気されても平気ということですか?

    「束縛なんてしようとおもったって出来るものじゃないですし。」 「僕には分からないようにしてくれれば 、他の男の人と 遊ん で もいいと思いますよ。た だ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」 と、彼が昔言ってました。 これはどういうこと?