• ベストアンサー

彼の過去に何かあったのでしょうか

男性「束縛なんてしようとおもったって出来るものじゃないですし。」ってどうして出て来る言葉ですか? 彼と付き合う前に、~さんは束縛とかしないんですか?ときいたら、 「束縛なんてしようとおもったって出来 るものじゃないですし。」 といわれ、 じゃぁ彼女が別の男の人と遊びに行ったりしてもいいんですか?と聞いたら、 「僕には分からないようにして くれれば 、他の男の 人と 遊ん で もいいと思いますよ。ただ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」 と、言ってました。 これはどういうことですか? 彼も私も20代半です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Xcross6
回答No.1

彼の言い方が多少他人行儀に聞こえますが考え方は私も同じなので理解できます 過去に裏切られたことがあるのかもしれませんね 私もそうですが、「わからないようにすればいい」とは言っても当然裏切るようなことをしてほしくない!でもそれを確認する術もない・・・・だからあなたのことを信じますよって言うことだと理解していればいいんじゃないかと思います

その他の回答 (3)

noname#198029
noname#198029
回答No.4

浮気されたことがあるんじゃない?

noname#198909
noname#198909
回答No.3

付き合う直前の男女は決して本音は言いません。 相手が受け入れられると思われる事しか言いません。 ですからさらに突っ込まれると答えられないんですね。 なぁなぁで良いんじゃないですか?

• oosawa_i
回答No.2

こんにちは。 それは普通に考えて、 俺は彼女がいても他の女の人と遊ぶよ。彼女にはばれないように。 という宣言です。 そんなふうに考えている人はいっぱいいます。 過去とかはあまり関係ありません。 あなたが違う考え方なら、早めに別れた方がいいと思います。 一度その辺をじっくり話し合って見てはどうかと思います。