• ベストアンサー

「昔の彼女とは例えば道ですれ違ったとしても

「束縛なんてしようとおもったって出来るものじゃないですし。」 「僕には分からないようにしてくれれば 、他の男の人と 遊ん で もいいと思いますよ。た だ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」 また、浮気とは別の話で 「昔の彼女とは例えば道ですれ違ったとしても一瞬立ち話するのが限界ですね。無理です。」 と、彼が付き合う前に世間話の中で言ってました。 これはどういうこと?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gouzig
回答No.1

おじさんです。 簡単なことですよ。 ・男は今まで付き合った女性を決して忘れない ・女は今の彼、旦那がすべてで、過去の男のことは考えない これはほとんどの人が当てはまります。 男と女とは心身ともに違う動物なのですよ。