• 締切済み

浮気されても平気ということ? 「束縛なんてしよ

浮気されても平気ということ? 「束縛なんてしようとおもったって出来るものじゃないですし。」 「僕には分からないようにしてくれれば 、他の男の人と 遊ん で もいいと思いますよ。た だ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」 と、彼が昔言ってました。 これはどういうこと?

みんなの回答

noname#205034
noname#205034
回答No.1

人それぞれ考え方も違うのでわからないですが・・・ 君も遊んでいいけど、僕も遊ぶ。お互い知らせなければ皆幸せ!! とか 僕には君はもったいないので、多少なら遊んでもいいよ。でも焼くからわからないようにして。 とか 他と付き合って、僕の良さを再確認しては、浮気したことは言わなくていいよ。 とか・・・・ 君とは本気ではないから、束縛しない。でも多少は焼くので言わないで。 などまあどちらにしても、好きな子に言うかって気はしますが色々な人がいるからね。