• ベストアンサー

束縛なんてしようとおもったって出来るものじゃない?

「束縛なんてしようとおもったって出来るものじゃないですし。」 「僕には分からないようにして くれれば 、他の男の人と 遊ん で もいいと思いますよ。ただ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」 と、彼が昔言ってました。 そんな図太いおおらかな神経な人には見えないんですが・・・ 何が言いたいんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuyaaas
回答No.1

あ、それは、「他の男と遊ばないで」って意味です。 たぶん。 昔、僕がそうでしたから 何かと嫉妬してしまって辛いので「勝手にどーぞ」みたいに突き放してみた。 って感じですかね

nekobasusanta
質問者

お礼

そんな風に言われたら、女性の方は「私はそんなに好かれてないんだ。」 と思ってしまって、浮気に走るきっかけになってしまう気がするんですが、 どうして突き放すようないい方?をするんでしょうか? それと、 昔付き合ってた女性と友達になれますか? ときいたら、 無理ですね~。立ち話くらいしかもたないと思います。 と、言ってました。 私は全然気にせず仲良くできてしまうタイプなので、繊細なんだなあと思いました。 繊細すぎませんか、、、?

その他の回答 (1)

• bekky1
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q7990452.html アナタもいまごろになって、何が言いたいのでしょう? 図太くもなく、おおらかでもないないとあなたが評する彼が、昔言ったことです。 それを今、急いで回答を欲しがる2回目の回答要請する。 何が言いたいのかわかりにくいです。 わかることはひとつ。 昔は、そういう彼氏がいたということ。 そして、タブン、そのようなカレであることを思い起こせることから、 今は、男がいない。 気になるのだから、束縛して欲しいのに、してくれないという恋愛傾向の持ち主であること。 さらに、おそらくは、彼氏に嫉妬でもさせたいのか、そのように振舞うことでしょうね。 世の中に社交的な女性はおおい。 ・・・が、しかし、ダレもが男に嫉妬させたがるわけでも、嫉妬を誘う要素があるわけでもない。 だって、互いに半分は異性ですから。