• 締切済み

なぜそこまで?「昔の彼女とは例えば道ですれ違った

「昔の彼女とは例えば道ですれ違ったとしても一瞬立ち話するのが限界ですね。無理です。」 「束縛なんてしようとおもったって出来るものじゃないですし。」 「僕には分か らないようにしてくれれば 、他の男の人と 遊ん で もいいと思いますよ。た だ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」 また、別の話で 「昔の彼女とは例えば道ですれ違ったとしても一瞬立ち話するのが限界ですね。無理です。」 と、彼が付き合う前に世間話の中で言ってました。 これはどういうことですか?

みんなの回答

• cheory
回答No.4

こんにちは。 人間には人格の多様性があります。 感性も言葉の使い方も千差万別です。 直接、ご本人に聞いてみることをお勧めします。 なぜなら、憶測で話を進めてしまいますと、当人の思いがネジ曲がってしまうからです。 例えば、質問者様が『お腹が痛い』と発言したとします。 ある人は、生理痛かな?と憶測をして鎮痛剤を買ってきてくださいました。 ある人は、飲み過ぎかな?と憶測をして胃薬を買ってきてくださいました。 ある人は、便秘かな?と思って下剤を買ってきてくださいました。 しかし、質問者様が『お腹が痛い』と言ったことは、『お腹が空いてお腹が痛い』ということでした。 施しをしてくださった3名の推測は見事に外れ、徒労に終わりました。 これでは、お粗末ではありませんか? なので、ご本人(彼)に直接聞いてみることをお勧めします。

回答No.3

>「昔の彼女とは例えば道ですれ違ったとしても一瞬立ち話するのが限界ですね。無理です。」 With her in the past, for example, it is the limit is to stand talking for a moment even passed each other on the street. Is impossible >「束縛なんてしようとおもったって出来るものじゃないですし。」 The to is not something that can be thought can just go to try Nantes bound >「僕には分か らないようにしてくれれば 、他の男の人と 遊ん で もいいと思いますよ。た だ、自分には知らせないでほしいですね、普通に接せなくなってしまうので。」 I think if you give me so unsure to me, and I also play with people of another man. I was, I do not want people news for me, because it no longer Sesse normally Google翻訳なので正確性はわかりませんがとりあえずこういうことです。 日本語が理解できないからどこか他の国の言葉にして欲しいんですよね? 日本語としてなら3回どころか1度裏の意味があるか聞けば済む話で意味は通るはずなので。

• precog
回答No.2

言葉どうりの意味だと思いますが、なにがわからないのでしょうか?

• slimebeth
回答No.1

補足要求 http://okwave.jp/qa/q8678966.html http://okwave.jp/qa/q8678695.html についてる回答のどこがどう不満なんですか?