• 締切済み

子どもが欲しい、彼に決断を迫ってもいい?

igafcb10の回答

• igafcb10
回答No.5

男性です。 主さまの頭の中が、少し前のめりになってるのかな。 主さまは、「彼と結婚したい」「子供が欲しい」「彼と結婚して彼の子供が欲しい」、どれでしょう? もちろん、「彼と結婚して彼の子供が欲しい」んですよね。 フライング(できちゃった)ということで既成事実をつくって・・というのはあると思いますが、 彼はそれは望んでいないでしょう。 彼も、きちんと考えているとは思いますけどね。 「子供が欲しいから」ありきにならないように。彼との結婚生活は子供が産まれても続きます。 少し冷静になって、一歩引いた形で考えてみては。

yokoyokoxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誠実にお答えいただいてうれしいです。 少し冷静にならなければ、ですね。