• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

印刷のブレがギャップ調整しても治らない

買ったばかりのプレンターが今日届いたのですが、印刷してもコピーしても全部ブレブレでひどいです。ネットで見つけたギャップ調整を何度も(10回以上)やってみましたが、結果は同じ。一応買ったばかりですがノズルチェックもヘッドクリーニングもしましたが、こちらの結果は良いのです。どうすればいいのでしょうか?ちなみに機種はColorio PX-046で、ウインドーズ7を使っています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1287
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3566/5031)

>印刷してもコピーしても全部ブレブレでひどいです。 (PCからの)印刷だけ、ならばドライバーの再インストールなどを提示しますが、 プリンター単体で可能なコピーも影響を受けているとなると、 初期不良の線が濃厚です。 「印刷しても」がメモリカードなどPCを経由しないのであれば、なおさら。 初期不良として購入店に持ち込みましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました、これ以上自分でいろいろやってみてもまったく症状も変わらず、紙とインクの無駄なので、交換を申し出ることにしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#199520
noname#199520

返品交換する

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました、今交換手続きをしてきました。