• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんな人がもしいれば、何と声をかける?)

こんな人がもしいれば、何と声をかける?

sikizeroの回答

  • sikizero
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

大丈夫ですよ!そんなに不安にならないで、そう気づけてよかったじゃないですか。 長い時間をかけて釣りをしてたのが楽しかったけど反省して泣いたんですよね、立派ですよ。 ちゃんと前を向いて歩こうとしてるじゃないですか。恥ずかしくなんて全然ないです! ちゃんとご飯食べて、体力ないと気もめいちゃいますよ。 あなたが前を向いて歩いていこうと思えばそれでいいんです。 自分を信じて頑張ってください!

関連するQ&A

  • 人を疑わない

    今日もやらかしました。オカンです。 外食後支払いで10円を出したら店員に断られました。 何だと思いますか?私が確認したら10セントの香港ドル1968年和同開珎みたいな字が有りました。これは、中国の金ですよね? お釣りで貰ったそうです。確かに似てますが やや小さく、明らかに模様が違いました。古いので年寄りは分からないかも。 このコインは何ですか?値打ちはあるんですか?いくらでしょうか。 いくらぼさーっとしてる老人でも香港セントをお釣り渡す店員ってどう思いますか。

  • 母親の再婚話に付いて

    はじめまして 高校に通ってます16の男子です 母親の再婚の事で相談お願いします 自分の母親は、もう35にもなるオバサンです そのオバサンがいい歳をして40前の中年のオッサンと付きあっているらしいです 優しかった父親は僕が小さい頃、亡くなりました。 以来、母親は女手一つで僕を高校まで入れてくれました 母親には感謝してるので卒業したら手に職をつけるある仕事をして、いつかは楽させてやるつもりです。 そんな気持ちを踏みにじって母親は、その中年のオッサンにも会ってくれと言いいました。 そのオッサンいわく大学に言った方が良いと言います。 別にそのオッサンが嫌いな訳じゃないんですが何か気に入りません。 腹たって家出してヤケ酒やれば次の昼に補導員に捕まるし学校は停学中で今、自宅謹慎で、あのオッサンが現れてから俺は踏んだり蹴ったりです。 母親に仕事を休んでまで監視されているって言うか会社を休ませて申し訳ないし。 母親は僕が賛成するまであのオッサンと一緒にならんと言うがいい歳こいて勝手にしてくれって感じです。 読んでくれている皆さん訳の分からない文章でゴメンナサイ。 こんな感じで分かる人おれば何か答えてください 分からない人は別に良いです。

  • 年利と年率いくらになりますか?

    元金100万円、平均すると1日あたり10万円獲得(3日で30万殖やした)、月に20日複利運用で稼働したとすると、このペースで1年後にいくらになり、年利に換算すると何パーセントになるのでしょうか? 投資環境は、海外FX口座で、レバレッジは最大400倍。スキャルピングをして、1日あたり3時間くらいの取引です。 これはデモ口座での話なので、リアル口座でだともう少し慎重にすると思いますが、リアルトレードする時は元金は2万円から始めると、上記の感じでやっていくと1年後にいくらになりますか? ちなみに勝率は90%です。(昨日は81%くらい) ずっと続けられるわけないやろ!ドアホが!! とかいうのは無しでお願いします。 いくらになるかと、年利はいかほどかが知りたいのです。 これがどれくらい凄いのか?イマイチ分からないので。

  • これっておかしくないですか?

    さっきから、消したり、書いたり、さーせん!これが最後ですww ※とあるサイトに載ってた、なぞなぞ?クイズ?です。 〈問〉あなたは300円持ってます。お店で140円のパンを買いました。さて、お釣りはいくらでしょう? 〈答〉60円。 〈解説〉300円持ってても支払いの時には200円出してるから、お釣りは60円。 個人的にはなんでそうなるのか納得出来ない! 〈質問〉このクイズっておかしくないですか?おかしいと思う私がおかしいですかね? 理由込みで回答願います。

  • ネットで知り合った人と付き合う

    とても気になっているので、質問させて頂きます。 直球ですが「ネットで恋愛」ってどう思いますか? 私の意見は、否定はしないけど自分がするなら少し引いてしまいます。 ある日、友だちと電話をしたときに恋愛の話になり、「ネットで知り合った人と付き合うのってあり?」と聞いてみました。これは1ヶ月以上前の話です。 そうしたら、微妙な反応でした。現にその子はリアルの人に6年間片思いしているので尚更だと思います。 質問を変えて「リアルで会ってないのに付き合うのってどう?」とそうしたら「なし。会ってないのに付き合うのは無理だけど、会ってから付き合うのならありだよ」と実に分かりやすい回答でした。実際、自分もその友だちと同じ意見です。 ネットで何年も続いていても、リアルで会ったことがないのなら、それは付き合ってるんじゃなくてただの友達。と言っていた方がいたのですが、みなさんはどう思いますか? ここからは私の思うことなので、不快に感じるかもしれないです。 やはり、電話してても分からないことっていくつもあって例えば、 どんな仕草をするんだろう どんな風に笑うのだろう どんな風に話すのだろう 自分と話してるときの表情は? 特に仕草と表情は、電話では想像することしかできません。 会って、「あ、いいなぁ」って思って付き合うのはいいと思います。もちろん、趣味や思考が似ていることは最も大事なことですが、これって、会わないと分からないことだと思います。 だから自分は、会ってないのに愛を語るのが理解できないのです。 1年に1回とか半年に1回とか会っているならまだしも。全く会っていないのに? それって本当に付き合ってるって言えますか? 「リアルでは会わない・ネットだけ」と割り切ってるならそれはそれでありだと思いますが。 もともと、ネットで知り合った人とリアルで会うのは、普通に考えて危険なので、犯罪や事件もあるので賛成はしづらいです。 みなさんは、別に当たり前ですか?? どんな意見でも受け付けます。お願いいたします。

  • ネットやMMORPGでの会話のしかた

    ネットのスカイプのチャットや、MMORPGでの、フレとの話し方とか、関わり方、お話したいのに雑談などが不器用で、よくわかりません。 リアルでも発達障害や、経験があまりに未熟というのもあるけれど、どのようにしたらよいのか、そういうことを例を挙げて説明してくれているサイトや書籍をどなたかお願いします。 リアルのことじゃなくて、ネットやMMORPGです。 条件をつけると回答が全く来ないこともあるので、そのばあいはリアルでのことでもよいので、よろしくお願いします。 いくら探しても見つからないんです・・・・・・

  • ここの人達は質問者に甘すぎやしませんか?

    わたくしはこのOKwaveを直接利用したことがございませんが、検索エンジンなどで調べ事をしていたら、ここのページがよく引っ掛かります。 非常に興味深い質問と回答があり、ためになるものが多いと存じます。 しかし、ここが無料制のためなのか、気軽に投稿できるが故に質問者はよくお礼をしない、挙句の果てには質問を締めずに放置という行為が目立つようです。 どうして回答側の方々はそういう無礼千万な者達にまで平然と回答をし続けるのでしょう。 プロフィールで普段はお礼をしているかどうかは見極めることはできるわけでしょう? よく、回答はボランティア、慈善活動に過ぎないと断言する方もおられるようで。 それはそれで立派な心掛けだと思いますが、逆にそういう妙な誠意がモラルのない者達を図に乗らせてしまい、後を絶たないのじゃないかと考えるのですが。 そして特に目立つのがいわゆるネタや釣り質問なんかに安易に煽るように回答する人も多く見かけます。 釣りなどは無視に徹することがネットの常識であるはずです。 後者は特に第三者から見ても痛々しい行為です。 現実世界で蛮行が絶えないのと同じで、ネットにおいても見識のない人達がいるのかと思うと非常に遺憾です。 ここは日本一のQ&Aサイトと謳われるところならば、サイトの質を低下させないためにも利用者はもっと厳格に己を律していく必要があるんじゃないでしょうか。 皆様方いかがでしょうか。

  • ネットで知り合った人に会うということに関して。

    ネットで知り合った人に会うということに関して。 今すぐというわけではないのですが、現在ネット上で交際(?)をしていて、いずれ会おうという話に待っているのですが、遠距離で気軽に合える距離ではない&相手はまだ中学生である(こちらは高校を出ている)、という二つの点からまだ会うのは早いかな?とも思っているんですが、逆に2~3年後にまだ仲がよかったら会ったとして、妄想が膨らみますね(?)それで、描いてきた夢というか人物と違ったというギャップからのショックがあったらどうしようなんて思っちゃうんです。 自分ではそんなことありえない、と思ってます。相手もたぶんそう思ってると思います。自分に関しては! ですが、相手はどうだろう?とお互い考えてると思うんですね・・ ここで、質問ですがネット上での恋愛から現実への移行に際して お互いの仲が十分に深まってから会うべきか、早い段階でもいったんあってリアルを確認しておくべきかということです。 分かりづらかったら、質問してください。補足いたします。 回答お願いいたします。

  • 東京周辺の釣り場!!

    この前、生まれて初めて釣り堀に行きました。 失礼ながら「釣り」なんてオッサン臭い趣味だと決めつけていましたが、意外に楽しい・・・!! 心を改めました。 そこで今度は釣り堀とかではなく、川や海で釣りをしたいと思っているのですが、いくつか質問があります。 ・川、海、湖・・・、一番釣れるのは何でしょうか??(船釣り以外)大物よりも数を釣りたいです! ・八王子に在住しており、片道50kmぐらいなら全然OKなのですが、オススメの釣りポイントはありますか?? ・そもそもこの時期ってやっぱり釣れないのでしょうか??(涙) ・近くの専門店で「釣り入門セット」的なのが2000円ぐらいで売ってたのですが、それはやっぱりマズいでしょうか?? どなたかお願いします。

  • サイトに私を知っている人がいますがその人は何者?

    このサイトには私のことを知っている人が確実にいます。その人は何者なんですか? 私が精神病でも誇大妄想でもかまいません。 とにかく何者なのか教えてください。 しかもなぜわかるのですか? 運営側なんですか? 私のパソコンやケータイをハッキングかなにかした人なんですか? 誰かに監視されているのは錯覚ではありませんよね。 とにかく気になります。これだけネットでは私に関わるのにリアルでは全く知らない人ではありませんよね? とにかく私に時間がないこともわかっているでしょう? 家族と大変なことになっていることもとにかくなんでも知っているでしょう? なぜか。なぜ私の生活をネタにあちこちに投稿するんですか? あなたは私とどうしたいんですか? はっきり教えてください。今日中に。 とにかく怒りませんからなんなのか説明してください。 私をこのサイトに導いたのもあなたでしょう?わざわざサイトを切り替えてまで。名前までかえさせて。 あなたの投稿はここ数日露骨です。 お願いします。回答してください。 名乗れないなら名乗れないなりにヒントをください。 でもできるだけはっきり教えてください。せめていつの知り合いなんですか?

専門家に質問してみよう