• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:白人が羨ましい!)

白人が羨ましい!- なぜ日本人は白人に憧れるのか?

noname#198909の回答

noname#198909
noname#198909
回答No.1

白人にはなれませんが、私のように白人女性と結婚すれば、なった気分になれます。 子供は可愛いですよ。

gundam1997
質問者

お礼

回答ありがとうございます 羨ましいです~!

関連するQ&A

  • どうして白人は美しいのですか?

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 白人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーやウイスキーが良く似合う。 バイクと革ジャンが似合う。 かっこいい白人がまた似合う。 日本人がやったら滑稽でかっこ悪い事だって、白人がやるとかっこ良いし魅力的。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか? 日本人のどこが良いのですか? 僕は現在19歳ですが、美人やカッコいいと思える日本人を見た事がありません。

  • 白人女性とのハーフの子供が欲しい

    白人女性と結婚して白人とのハーフの子供が欲しいです。理由は白人の遺伝子のおかげでハーフは綺麗でカッコいいからです。 白人の遺伝子のおかげでスタイルも良くて身体能力も高いし、何をやっても優秀だから。 ハーフでも白人に近い顔で背が高い子供ならより理想です。 日本人の子供は可愛いと思った事が一度もありません。 男の子だったらダルビッシュ有や室伏広治のようなアスリートになってほしいといろいろなスポーツをやらせてあげたいです。 女の子だったら道端姉妹のようにモデルをやらせたいです。 姿勢を良くさせて脚を長くなるように教育してあげたいです。 子供は10人ぐらいの大家族が良いかなと計画してます。 色々な可能性も見出せると思うので。 僕は現在19歳ですが、白人女性との結婚を夢見ています。 身長178cmで顔もハッキリしているほうです。 上手く混じれば、全員美形になってくれると楽しみです。 アメリカ、ドイツ、イギリス、オーストラリアあたりの金髪で碧い眼のアングロサクソンとの混血が理想です。 この考えはおかしいですか?

  • 白人になりたいコンプレックス

    日本人に生まれて良かった事はありますか? まず僕はありません。 理由は日本人は不細工でモンゴロイドだからです。 不細工のモンゴロイドに属する日本人なのが最大のコンプレックスです。 白人になりたかったです。 日本人ってダサいと思います。 オーシャンズ13をみて日本人との差を感じました。 俳優ですら日本人は不細工だと思いませんか? 顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。 日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎はおしゃれ。ウイスキーやワインやコーヒーが良く似合う。 バイクや革ジャンが似合って絵になる。 かっこいい白人がまた似合う。 白人は何をしてもカッコいい。 食事をしている時も歩いている時もカッコいい。 何が、日本人の良さですか? 僕は人生19年生きてますけど、カッコいいと思える日本人、美人だと思える日本人にまだ会った事がありません。 日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。 根っからの白人コンプレックスです。 皆さんは日本人で良かったと言えますか?

  • 白人コンプレックスがあります

    自分が日本人だという現実が辛いです。 僕は白人コンプレックスがあります。 理由はやっぱり白人は美形でスタイルが良いからです。 金髪で青い目に長身で手足の長いビジュアルに神秘を感じます。 日本人ってことが嫌です。日本人などアジア人はみんな不細工に見えます。中身がいい人はどこの国も沢山いますが、外見は欧米人などの白人と比べると、やはりアジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。 目小さい、鼻低い、手足短い、体細い、肌黄色い、目が黒い、髪が黒い。 唯一、綺麗だと思うアジア人女性は佐々木希で唯一かっこいいと思うアジア人男性は稲葉浩志ですが、やはり白人と比べると不細工です。 比べること自体がおかしいですが、みんな髪や整形や化粧などでごまかしてる黄色いサルにしか見えません。 アジア人に興味がないです。 自分もアジア人ってことが正直、嫌です。 白人だと、世界的に美人や美男だと思われるし、差別もされない。 金髪や青目など髪と目の色が奇麗で、西洋人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。 白人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いからアジア人のような不細工にはならないから全然ましだし、白人で金持ちの容姿完璧って最高だと思います。 一番憧れるのは、世界的に有名なハリウッドスターたちです。 ブラピやトム・クルーズやレオナルド・ディカプリオやヒュー・ジャックマンのような顔になりたいです。男の自分から見てもかっこいいから。 整形して白人のような顔にしようと悩んでます。 性別は変えられるけど、人種は変えられない。 アジア人だと差別されることもあるし、悲しいです。 僕は現在19歳であと60年以上人生を日本人で生きなきゃいけないと思うと辛いです。 僕はもし来世生まれ変わるなら金髪で青い目で身長190cmぐらいの美男子のアングロサクソンになりたいです。 イングランド系アメリカ人として生まれたいと願っています。 それでメジャーリーガーかアメフト選手になりたいです。 白人になった自分を何度もシミュレーションして想像した事が何度もあります。 もう東洋人になるのは嫌です。 日本人で良かった事はありますか?

  • 白人は何故美しい人が多いのですか?

    白人に憧れます。 海外ドラマのゴシップガールをみて感じました。 日本人の俳優と比べると、日本人はかわいそうになりませんか?顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。 日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎はおしゃれ。コーヒーやウイスキーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 何が、日本の良さですか。日本人は劣っている点を長所だと自分たちで無理やり思い込んで、劣等感から逃げているだけだとおもいませんか?日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。 でも本当に日本人で美人というのはかなり少なくないですか? 最近女性の芸能人で美人だなあと思う人は本当にわずかなんですが。 それに引き換え外国のドラマみてると誰も彼も美人なんです。

  • 奴隷として白人に売られた中国人

    拝啓、 海外の長い日本人からの投稿です。 結構中国人の方たちが、一方的に言っていることが多いので、私はここで、海外で知ったことを話し、皆さんに、質問しようと思います。私はもちろん人種差別が大嫌いですので、前置きに伝えておきます。 アメリカに17-18世紀に着た中国人達の多くは、奴隷であった。広東から同じ中国人が白人に奴隷として売り、アメリカに渡り、鉄道工事にあたった。中には、ミシシッピーの米の栽培にも売られた。白人からすると、中国人と日本人は同じに見え、移民してきた日本人は中国人(奴隷)と勘違いされて、いやな目にあったこともあった。多分、これが白人のアジア人ー東洋人ー中国人ー日本人への差別の根源ではないかと言われています。要は、中国人が奴隷だったから、我々日本人にまでその火の粉が飛んできたと言うわけです。それをどう思いますか? 敬具

  • 白人(はくじん)は差別用語でしょうか?

    カナダに住むアジア系の海外の人と話す機会があり「カナダの白人の人たちは〇〇が好きでよく食べます。(英語)」と言いました。 日本語に訳すとき「白人(はくじん)」は差別用語になるかどうか気になりました。 失礼にならない言い方がありましたらご教授ください。

  • 水嶋ヒロさんの小説での賞金二千万円まるまる辞退はかっこいいんでしょうか

    水嶋ヒロさんの小説での賞金二千万円まるまる辞退はかっこいいんでしょうか? 俳優の水嶋ヒロさんが自身の小説で第5回ポプラ社小説大賞を取りましたが、賞金二千万円をまるまる辞退しましたね。 かっこいいという風に言う人たちもいるようですがまるまる辞退というのは・・ 理由はどうであれもったいないというかなんというか・・・よほど余裕があるからできるんでしょうが、 人生なんて何が起こるかわかりません。 金は入るときは確実に入れとかないといけないと私は考えています。 賞金まるまる辞退なんて私には世間知らず人生知らずとしか思えません。 まあ、あの若さで世間、あるいは人生を知り尽くせと言うのがどだい無理な話だとは思いますが・・・。

  • 喫煙してる芸能人ってだれですか?

    小栗旬さん・上地雄輔さん・水嶋ヒロさん・成宮寛貴さんってタバコ吸ってますか?水嶋ヒロさん、成宮寛貴さん、上地雄輔さんは映画ドロップで吸っていたのですがあれは映画のなかだけですか?若い俳優さん、女優さんで喫煙してる方はどなたですか?

  • 白人も性格は様々なんですか?

    海外旅行をした人の話しを聞くと、 白人に差別されたり、失礼なことを言われたりしたことが多いようです。 白人って常に黄色人種を下に見ている感じで凄く幼稚で糞ワガママな連中に見えるのですが、 白人の中でもいい人や大人しい人、悪い人など性格があるんですか? なんか白人って平均的に日本人より失礼な奴が多そうで、またそれが普通の人ってなってそうです。 ※偏見だらけの文章ですみません 正直な気持ちを述べてみました