• ベストアンサー

猫の首につける軟膏等をなめさせないための道具の名前

猫の首につける軟膏等をなめさせないための道具の名前はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • karanx2w
  • ベストアンサー率50% (166/331)
回答No.1

エリザベスカラーのことでしょうか。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/pet-dougu/pyby100009c.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネコやイヌの首に付ける身体を舐めれないようにする

     ネコやイヌの首につける身体を舐めれないようにする道具の名前を誰か教えてください

    • ベストアンサー
  • ネコの行動範囲が知りたいです。(=^・^=) 何かいい道具ありませんか?

    ネコの行動範囲が知りたいです。(=^・^=) 何かいい道具ありませんか? 飼っているネコが時々ネズミを捕ってきます。(スズメも捕ってきます) 今どきネズミなんてどこで捕ってくるのか不思議で、 どこから捕ってきたのと聞いても、ニャーとしか答えません。 どこで捕ってくるのか知りたいので、ネコの行動範囲が知りたいです。 小型のGPSをネコの首に付けてあとから座標を解析しようと思ったのですが、 物置の下などは、GPSの電波は届きませんので不可です。 何かいい道具はありませんか?

    • ベストアンサー
  • 猫を喜ばせるための遊び道具について。

    お世話になっています。 当方は現在棒に糸がついていてその先に鼠の人形がついている遊び道具を使って、猫を喜ばせていますが、この遊び道具よりももっと猫が白熱して遊べるような道具はないでしょうか? もっと激しく猫を喜ばせたいと考えています。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • フルメタ軟膏を首に使用したら駄目でしょうか?

    現在アトピーの薬として、フルメタ軟膏を処方されているのですが 具体的にはそのものではなく、エンペシドクリーム1%とフルメタ軟膏0.1%とレスタミンコーワクリーム1%を混ぜた?塗り薬を処方されています。 医師には手足やお腹と伝えたのですが、首にも発疹が出てしまったので少し首に塗ってしまいました。 顔に使うのは駄目とは言われたのですが、首に使うのも問題があるでしょうか? お薬に詳しい方がいましたらアドバイスをよろしくお願いします。

  • 猫の怪我にオロナイン軟膏つけていいですか ?

    先住猫の気が荒く、後から来た猫の背中に爪を立て怪我をさせてしまいました。 エリザベスカラーをして、ワセリンを塗っていますが オロナイン軟膏はどうでしょうか ?

    • ベストアンサー
  • アクセとかの黒い猫の名前教えて!!

    前、黒い猫のポーチを買ったんですが、 その種類の文具とかが欲しいです!! 検索したいんですが、なんて言う名前か知っていますか!? ネックレスでも見ました! 首のあたりは細く、凛とした感じの猫です! 名前知っていたら教えてください!!

  • ねこの遊び道具について

    最近ねこを飼い始めたのですが、ねこって身近なものですごい好きな遊び道具とかあったりしますよね たとえば、私のねこちゃんは綿棒がすきで一本あたえると無くすまでず~~っと遊んでいたりします。 市販のおもちゃより好きみたいですね(*≧∪≦) 他にも遊べるおもちゃを身近なもので探しているのですが、みなさまのねこちゃんでこれだけは飽きずにずっと遊んでる!!っていうのがあれば教えて下さい よろしくおねがいします!

    • 締切済み
  • 道具の名前を知りたいのです

    ROMを抜く道具ってありますよね? 両端からROMをはさんで引っこ抜くあれです! あの道具の名前を知りたいのです。 わかる方がいましたら、宜しくお願いします。

  • 道具の名前

    股間につけるとおしっこがどれだけしたくても 出せない、道具の名前はなんというものですか?

  • 道具の名前が分かりません

     広いグランドなどを整地する道具で、幅が2mくらいの大きな「はけ」のようなもので、車で引っ張ると石も浮かず最後の仕上げのときに使うものなんですが、そんな道具の名前と値段も分かれば教えてください。