• 締切済み

彼氏に送る誕生日プレゼントで悩みに悩んでいます

どうか助けてください(;_;) 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 もうすぐ、その彼氏の誕生日なんですが、付き合って3ヶ月なので、正直まだ彼氏の趣味が分かりません。 ですので、服や靴やネクタイ、アクセサリー、時計、財布、キーケース、など常に身に付けてもらって嬉しいのですが、好みがはっきり分かれるものをプレゼントするのはさけようと思っています。 すると、他のプレゼントが全く思いつきません。 始めて送る誕生日プレゼントなので、変にズレてるものは嫌だし。。。 彼氏は24歳社会人6年目です。 趣味は落語。 あと、フットサルも好きです。 私が今考えているのは、バックなんですが、普段バックは持たずに荷物はポケットに入れるっと言う感じの人です。 ですが、1泊するときなど少し荷物が多いとき持ってきてたバックがメッセンジャーのマジックテープで、ベリベリ開け閉めするタイプだったので、1つぐらいはしっかりしたバックを持っててもいいかなーっと思っています。 でも、1年に1回使うか使わないかのバックなので、それをプレゼントするのも、考えます。 皆さんはどう思いますか? お願いします。助けてください。

みんなの回答

回答No.3

彼氏って名刺入れ持ってる? 名刺をあまり使わない製造業とか、職人さんなら駄目だけど。。。 あまりね、名刺入れって買わない人が多い。 財布とかで、代用できるし。 想像してみてください。 彼氏が社外の人と会うたび、あなたがプレゼントした名刺入れを取り出して、 名刺入れの上に自分の名刺を重ねて、相手に渡す。 そのたび、あなたのこと思い出すかなぁ? でも、バックも素敵だと思うよ。 ちゃんとしたバック持ったほうがいいのにな~っていうあなたの心遣いが、 すごく現れてると思います。気持ちが入ってます。 一年に一回?あなたがプレゼントしたのなら、毎日通勤につかうかもですよ^^ それに~~同棲してるわけじゃないでしょ。 あなたの家にお泊りにくるときとか、あと、一泊旅行もいっぱい連れて行ってもらいましょう。 使用頻度をじゃんじゃん高めればいい。てか、高まりますよ^^ お幸せに^^彼を思うあなたの気持ちが、彼に伝わりますように^^がんばれ^^

noname#201345
noname#201345
回答No.2

外したら外したで後々笑い話になると思うから、いいと思うけどな。 バッグは私ならいらないな。普段バッグを使わないところを見ているのに なぜバッグ?と思うから。また、しっかりしたバッグは値段も張るし。 それくらいなら、手料理でも作ってもてなすか、 一緒に趣味に付き合ってフットサルや落語を聞きに行くのがいいと思う。 ただ、落語ならなんでも良いのか、贔屓の人がいるのかのサーチは必要。 個人的にこの手場合の「ザ・無難」は靴下だと思います。 人から見えないし。身につけてもらえるし。 靴下も結構馬鹿にならない好いものがあるし。

回答No.1

年に数回しか使わない物でも、普段の自分を見て考えてくれたバッグなら嬉しいと思います。 あと、趣味が落語なら思いきって落語のチケットとかどうですか?

関連するQ&A

  • 彼氏(22歳)の誕生日プレゼント

    1か月前から付き合っている彼氏が3月7日に誕生日を迎えます。 プレゼントを考えているのですがなかなか思いつきません 財布・キーケースは良いと思ったのですがすでにヴィトンのを持っています 前に一緒にドンキに行った時、ROLEXやOMEGAやの時計が欲しいみたいだったのですが高すぎて買えません。 仕事でスーツを着るのでネクタイやネクタイピンがいいかなーと思ったのですが、日常使うものなので趣味が合わなかったら嫌ですし… 何か良いものありますかね?? ちなみに彼氏は 22歳、サラリーマン、車持ち 私は 19歳、大学生、バイトはしています 予算は15000以内と思っています。 皆さんの意見お待ちしています!

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私には今、1年9ヶ月付き合っている彼氏がいます。 その彼氏の誕生日が今月あるのですが、プレゼントに何をあげようかとても悩んでいます。 私は今までプレゼントは、ベルト・ネクタイ・iPodをあげてきました。 他になにかあげられる物があるかなと考えているのですが、キーケースぐらいしかなかなか思いつきません。 でも、彼氏は実家暮らしだからかキーケースを使っているところを1度も見た事がないのでなんだかあげるのが不安です。 私はキーケースをもらったら嬉しいのですが、男性の方ももらうとうれしいですか? また、他に何か良さそうなプレゼントがあればアドバイスお願いします! ちなみに彼氏は大学4年生で、服装お兄系とゆーか、わりときっちりめです。 アクセサリーはつけません。 お願いします!

  • ☆★彼氏の誕生日プレゼント★☆

    今月の11日に彼が30歳の誕生日を迎えます。 私は19歳の大学生なのですが、まだ付き合いが浅いのと(付き合って4ヶ月)歳が離れていることもあり、何をプレゼントすれば良いのか全くわかりません(>_<)彼は社会人で(サラリーマン)それなりに収入があり、財布もキーケースもライターも良いものを持っていています。香水もアクセサリーも付けないし、お酒も飲みません。ネクタイやハンカチは趣味が分からないので買いにくいし…。手作りのお弁当やお菓子は、いつも作ってあげています…。 彼に何が欲しいか聞いたところ「欲しい物は特にない。好きな人からなら何でも嬉しい」と言っていました。 何でもと言われても…(^^;) 何をプレゼントしてあげるのが良いでしょうか?誕生日まで、日がないのでアドバイスお願いします(>_<)

  • 彼氏の誕生日のプレゼント

    今月の25日は彼氏の31歳の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか悩んでいます。 今までには、ネクタイ、カッターシャツ、服(上着)、バックをプレゼントしました。 趣味はこれといってないし、好きなものも特にないという人なので困ってます。 この位の年代の人はどんな物を送ったらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 30代半ば彼氏への誕生日プレゼント

    30代半ばの彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。 付き合い始めて2か月経過し、初めての誕生日を共に過ごす予定です。 プレゼントには、キーケース又はネクタイを検討しているのですが、何かお薦めのブランドはありますでしょうか? 予算は3万円くらいを予定しています。 よろしくお願いします。

  • 20歳の彼氏に誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏が20歳の誕生日なのですが、プレゼントで悩んでいます。 予算2~3万円でも長く使えるものって何かないでしょうか。 キーケースがいいかなと思ったのですが、 2~3万円で長く使えるキーケースが買えるのでしょうか。 ポールスミスとかだと大学生のうちだけという気がしてしまって…。 ちなみに彼氏はたばこは吸いません。 趣味はサッカー(観戦)です。

  • 誕生日プレゼント(´・ω・`)

    20代後半の彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます どのようなものを渡せばいいのか・・。 財布、ネクタイ、キーケースなどなど考えたのですが あまりピンとくるものがないです。 予算は2万円までと考えています。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    もうすぐ付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏は26歳・社会人で私は19歳の大学生です。 ただいま遠距離恋愛中です。 今月が彼氏の誕生日で、なにかあげたいと考えているのですが、 なにをあげたらいいかさっぱりわかりません。 アクセサリーはつけるのを嫌がるし、 財布やキーケースは前に買ったばっかりだし、 けどこの間にボソッと「財布やキーケースを入れるカバンが欲しいんだよなぁ」 とぼやいていて、『それじゃあ、カバンを!』と思うのですが、 ブランド物やメーカーにうとい私は、どういうものをプレゼントしたらいいか全く検討もつきません。 ウエストポーチがいいかなぁと思いますが、これから冬だし、コートと重なって邪魔かなと思います。 よくプレゼント候補としてあがるネクタイの方は、彼はネクタイをつけない職柄だし、 携帯のストラップは以前プレゼントしたばっかだし、 もうなにをプレゼントしたらいいかでパニくっています。 プレゼントするからにはどうしても喜んでもらいたいので。 ケーキやお菓子をクール宅急便で送るのは重いですか・・・? どうかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント悩んでます(>_<)

    今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 19歳の彼氏です まだ時間はありますが、 彼氏の誕生日が2ヶ月後にあります。 誕生日プレゼントには キーケースをあげる予定です 他にも写真を貼ってなにかを作ろうとおもっています。 あまり写真がないのですが、 なにを作ったらいいと思いますか? あと、私はデザインとかを考えるのが 下手くそなので なにかアドバイスもらえると嬉しいです。 お願いしますm(_ _)m

  • 誕生日プレゼント

    あと一ヵ月ほどで彼氏の誕生日が来ます。 誕生日に何をプレゼントすればいいか悩んでいます。 彼氏は同い年で今度24になります。 プレゼントの相場っていくらくらいなんでしょう・・。 ちなみにクリスマスには2万くらいのバポールスミスのバックをあげて バレンタインには4千円くらいのネクタイをあげました。 みなさん何かいい案あったら教えてください!