• ベストアンサー

彼氏の誕生日のプレゼント

今月の25日は彼氏の31歳の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか悩んでいます。 今までには、ネクタイ、カッターシャツ、服(上着)、バックをプレゼントしました。 趣味はこれといってないし、好きなものも特にないという人なので困ってます。 この位の年代の人はどんな物を送ったらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

僕と彼氏は同年代ですが、もらってうれしいものとしては、 ・腕時計 ・財布 ・ネクタイピン ・キーホルダー ・定期入れ ・サングラス ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

どうも いつも使う物が良いと思いますよ 安くてもマグカップとか嬉しいし 財布とか毎日使えるし  鞄持つ人なら鞄とか 靴とかも良いと思うけど 一万円で靴下一万円分とかどうでしょう ベルトとかもいいかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • D51838
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.3

40歳 男です。 予算が記載されていませんので5万円までの想定ですと腕時計になります。 先日、ドラマ「海猿」の中でも、彼女が主人公に誕生日のプレゼントとして腕時計を贈っていました。 「この時計高かったよ」と言うセリフが耳に残り、「海猿の時計」でインターネット検索いたしたところ、なんと参考URLのとおり、「教えてgoo」にたどり着き、ここのサイトを知りました。 でも、高い。200,000万円以上。 しかし、毎年そんな予算はかけられませんね。 それで時計には少しうるさい私が、もし自分が誕生日にもらってうれしい時計と言えば、SEIKOのSBCZ005 52,500 円 (税抜 50,000円) 駆動方式 KINETIC キャリバーNo 5M63 ケース材質 純チタンケース ガラス材質 カーブガラス コーティング 無反射コーティング ルミブライト あり(針・略字) 精度 精度:平均月差±15秒 防水 200m潜水用防水 耐磁 あり 重さ 96g 厚み 12.8mm 逆回転防止ベゼル ネジロック式リュウズ スクリューバック 耐メタルアレルギー ダブルロック中留 充電量表示機能 です。 これならいかがでしょうか。 量販電器店で、39,900円ほどだったと思います。 ビジネスでも使用でき、チタン製ですから健康にもいいのかな? または、その予算があれば、温泉かな?温泉旅館でのんびり。 ま、彼の誕生日に、彼のそばにいるあなたが一番の誕生日プレゼントだと思いますが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1542153
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • milk111
  • ベストアンサー率30% (228/740)
回答No.1

ご予算はだいたいお幾らくらいでしょう?? 旦那が彼氏さんと同じくらいの年齢なのですが… 腕時計が大好きです。 (今年の誕生日も多分腕時計…) 腕時計はピンきりまであるものですが、そこまでこだわっていないということでしたら、2万前後からでも結構かっこいいのがあると思います… 好みが結構分かれると思うので、ご一緒に見に行かれるのも良いかも…

ymsb2725
質問者

補足

さっそくのアドバイスありがとうございます。 予算はだいたい1万円以内位と考えています。 もう少しだせたらいいのですが、安月給なので無理なんです。(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に送る誕生日プレゼントで悩みに悩んでいます

    どうか助けてください(;_;) 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 もうすぐ、その彼氏の誕生日なんですが、付き合って3ヶ月なので、正直まだ彼氏の趣味が分かりません。 ですので、服や靴やネクタイ、アクセサリー、時計、財布、キーケース、など常に身に付けてもらって嬉しいのですが、好みがはっきり分かれるものをプレゼントするのはさけようと思っています。 すると、他のプレゼントが全く思いつきません。 始めて送る誕生日プレゼントなので、変にズレてるものは嫌だし。。。 彼氏は24歳社会人6年目です。 趣味は落語。 あと、フットサルも好きです。 私が今考えているのは、バックなんですが、普段バックは持たずに荷物はポケットに入れるっと言う感じの人です。 ですが、1泊するときなど少し荷物が多いとき持ってきてたバックがメッセンジャーのマジックテープで、ベリベリ開け閉めするタイプだったので、1つぐらいはしっかりしたバックを持っててもいいかなーっと思っています。 でも、1年に1回使うか使わないかのバックなので、それをプレゼントするのも、考えます。 皆さんはどう思いますか? お願いします。助けてください。

  • 誕生日プレゼントについて

    もうすぐ彼の誕生日なんですがプレゼントに悩んでます。 何がほしい?と聞いても、特にないと言われてしまいましたが考えてと言い、やっと出た答えがネクタイかなでした; 結局、自分で考えようと決めましたが・・; 自分で考えるからには、ネクタイではなく違うものをプレゼントしたいと思っています。 今、具体的に考えているのは春服(カーディガン・シャツなどの普段着)です。 彼はおしゃれな人じゃないので、私のセンスで選ぼうかなと。。。(デートでも何度も同じ服を見ます) クリスマスプレゼントに、ポール・スミスのマフラーをあげたら、すごく喜んでくれてましたが。。 私たちは付き合って4カ月なんですが、付き合ってまだ日が浅い彼女からのプレゼントで服は微妙でしょうか? もっと無難に小物などの方がいいのでしょうか? (彼27歳の誕生日。サラリーマンですが、普段はネクタイしません。)

  • ☆★彼氏の誕生日プレゼント★☆

    今月の11日に彼が30歳の誕生日を迎えます。 私は19歳の大学生なのですが、まだ付き合いが浅いのと(付き合って4ヶ月)歳が離れていることもあり、何をプレゼントすれば良いのか全くわかりません(>_<)彼は社会人で(サラリーマン)それなりに収入があり、財布もキーケースもライターも良いものを持っていています。香水もアクセサリーも付けないし、お酒も飲みません。ネクタイやハンカチは趣味が分からないので買いにくいし…。手作りのお弁当やお菓子は、いつも作ってあげています…。 彼に何が欲しいか聞いたところ「欲しい物は特にない。好きな人からなら何でも嬉しい」と言っていました。 何でもと言われても…(^^;) 何をプレゼントしてあげるのが良いでしょうか?誕生日まで、日がないのでアドバイスお願いします(>_<)

  • 彼氏にあげる誕生日プレゼント選び

    彼氏の誕生日プレゼントにマフラーか帽子か手袋を思いつきました! ¥3000でブランドものって買えるでしょうか??彼氏はダウンを着るんですが、マフラーや手袋や帽子って使うでしょうか?? ケツメイシが好きなんですが、それっぽい服装が好きみたいなんですが、プレゼントはニット帽や皮の手袋が良いでしょうか?? それともオシャレカッターシャツかTシャツでしょうか?? いずれにしても予算は¥3000以上には出来ません。 ネクタイピンやオシャレ靴下やカフスボタンにした方がブランドものが買えるでしょうか?? 迷ったら最後はブランドボールペンにしようと思っています。

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私には今、1年9ヶ月付き合っている彼氏がいます。 その彼氏の誕生日が今月あるのですが、プレゼントに何をあげようかとても悩んでいます。 私は今までプレゼントは、ベルト・ネクタイ・iPodをあげてきました。 他になにかあげられる物があるかなと考えているのですが、キーケースぐらいしかなかなか思いつきません。 でも、彼氏は実家暮らしだからかキーケースを使っているところを1度も見た事がないのでなんだかあげるのが不安です。 私はキーケースをもらったら嬉しいのですが、男性の方ももらうとうれしいですか? また、他に何か良さそうなプレゼントがあればアドバイスお願いします! ちなみに彼氏は大学4年生で、服装お兄系とゆーか、わりときっちりめです。 アクセサリーはつけません。 お願いします!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントについて 、アドバイスを下さい! 付き合って3年半の彼氏がいます 私は社会人1年目、彼は社会人4年目( 教師)です。 今月誕生日なのですが、何をあげた ら良いか 悩んでます… 今までのプレゼントは、財布、小銭 財布、キーケースをあげました。 彼は時計や身につけるものなど、小 物を揃えてるので、余計悩みます… 今まであげたプレゼントも、元々彼 も持っていました… なので、無いものをプレゼントする っていうより有るものをプレゼント していました カードケースや名刺入れっていう案 もあるのですが、彼は車通勤で教師 なので名刺は使いません ネクタイピンもすでに持ってます 当日は、彼は連休になるから実家に 帰ろうと思ってると言われました。 なので、料理とかお出かけは出来な いと思います 皆さんは、どういうプレゼントをあ げましたか!? 何か良い案があれば教えてください !

  • 彼氏の誕生日プレゼントにネクタイ・・・・

    彼氏の誕生日プレゼントにネクタイとワイシャツをと考えています。彼は大学3年で今年の夏にインターンシップに行くので、その時用に、と考えているのですが、ネクタイなんて買ったことがないので、どんなものがいいかわかりません!この年代の男性はどんなブランドに憧れるものなのでしょうか。値段の相場と共に教えていただけたら、と思います

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼント 今月末に彼氏の誕生日です。 去年はカバンをプレゼントしました。 今年は何がいいか困っています。。 誕生日当日には遠距離なので会えないので、近い休日に、私のうちでご飯とケーキを作ってお祝いする予定です。 私は学生なので、あまりお金が無いので、できれば一万円以下で何か無いでしょうか… ちなみに彼は30代社会人です。 スーツを着る仕事じゃないので、ネクタイなどはあまり使いません…

  • 誕生日プレゼント

    あと一ヵ月ほどで彼氏の誕生日が来ます。 誕生日に何をプレゼントすればいいか悩んでいます。 彼氏は同い年で今度24になります。 プレゼントの相場っていくらくらいなんでしょう・・。 ちなみにクリスマスには2万くらいのバポールスミスのバックをあげて バレンタインには4千円くらいのネクタイをあげました。 みなさん何かいい案あったら教えてください!

スキャンの向きが勝手に変わる
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J6983CDW】を使用してスキャンをすると、保存画像の向きが勝手に変わってしまう問題に困っています。
  • 以前のプリンタではスキャンした画像は常に縦向きで保存されていましたが、どのように設定したのか忘れてしまいました。
  • Windows10のパソコンに無線LANで接続しており、電話回線はアナログ回線を使用しています。関連するソフトやアプリはありません。
回答を見る