• ベストアンサー

彼氏の誕生日のプレゼント

今月の25日は彼氏の31歳の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか悩んでいます。 今までには、ネクタイ、カッターシャツ、服(上着)、バックをプレゼントしました。 趣味はこれといってないし、好きなものも特にないという人なので困ってます。 この位の年代の人はどんな物を送ったらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕と彼氏は同年代ですが、もらってうれしいものとしては、 ・腕時計 ・財布 ・ネクタイピン ・キーホルダー ・定期入れ ・サングラス ですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

どうも いつも使う物が良いと思いますよ 安くてもマグカップとか嬉しいし 財布とか毎日使えるし  鞄持つ人なら鞄とか 靴とかも良いと思うけど 一万円で靴下一万円分とかどうでしょう ベルトとかもいいかも

• D51838
回答No.3

40歳 男です。 予算が記載されていませんので5万円までの想定ですと腕時計になります。 先日、ドラマ「海猿」の中でも、彼女が主人公に誕生日のプレゼントとして腕時計を贈っていました。 「この時計高かったよ」と言うセリフが耳に残り、「海猿の時計」でインターネット検索いたしたところ、なんと参考URLのとおり、「教えてgoo」にたどり着き、ここのサイトを知りました。 でも、高い。200,000万円以上。 しかし、毎年そんな予算はかけられませんね。 それで時計には少しうるさい私が、もし自分が誕生日にもらってうれしい時計と言えば、SEIKOのSBCZ005 52,500 円 (税抜 50,000円) 駆動方式 KINETIC キャリバーNo 5M63 ケース材質 純チタンケース ガラス材質 カーブガラス コーティング 無反射コーティング ルミブライト あり(針・略字) 精度 精度:平均月差±15秒 防水 200m潜水用防水 耐磁 あり 重さ 96g 厚み 12.8mm 逆回転防止ベゼル ネジロック式リュウズ スクリューバック 耐メタルアレルギー ダブルロック中留 充電量表示機能 です。 これならいかがでしょうか。 量販電器店で、39,900円ほどだったと思います。 ビジネスでも使用でき、チタン製ですから健康にもいいのかな? または、その予算があれば、温泉かな?温泉旅館でのんびり。 ま、彼の誕生日に、彼のそばにいるあなたが一番の誕生日プレゼントだと思いますが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1542153
  • milk111
回答No.1

ご予算はだいたいお幾らくらいでしょう?? 旦那が彼氏さんと同じくらいの年齢なのですが… 腕時計が大好きです。 (今年の誕生日も多分腕時計…) 腕時計はピンきりまであるものですが、そこまでこだわっていないということでしたら、2万前後からでも結構かっこいいのがあると思います… 好みが結構分かれると思うので、ご一緒に見に行かれるのも良いかも…

ymsb2725
質問者

補足

さっそくのアドバイスありがとうございます。 予算はだいたい1万円以内位と考えています。 もう少しだせたらいいのですが、安月給なので無理なんです。(泣)