• ベストアンサー

キラキラ女子ってモテるのでしょうか?

ちまたで話にきく「キラキラ女子」が女子のあこがれになってますが、 実際はモテるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファッションメイクに恋愛を楽しんでいるキラキラ女子。女性の憧れではありますが、男性はキラキラ女子のことを好きではありません。 ・デートなどきっちり計画、準備。お金がかかりそう ・男性も身だしなみなど一緒にいても気が抜けない ・仕事モードが抜けない、仕事の話が多い ポジティブでリラックスできない。 等の理由からです。 http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20140521-00036202-r25

参考URL:
http://howcollect.jp/article/4212
oshiete_kunigo
質問者

お礼

そうなんですね! 意外と男性はキラキラ女子ばかりをもとめているわけじゃないんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

好みかな。回答を拒否された訳わかりますか?