• ベストアンサー

素敵女子

只今、素敵女子を目指しています。 皆様の周りの素敵女子、憧れ、妄想、なんでもOK!! 素敵女子っていったいなんでしょう???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk0817
回答No.4

素敵・・なかなか素晴らしい言葉ですね 女性なら・・いつも明るく、困難な時にも笑顔を忘れず思いやりのある優しさのある人でしょうか、外見の素晴らしさも伴えば一層引き立つでしょう

cyokora22
質問者

お礼

女性ならでは・・の素敵なところのピックアップですね。 いいですねえ。素敵です。 自分が!自分が!ではなく、ということですね。 回答みなさま、ありがとうございました! 遅くなりましたが、参考にさせていただきます!

その他の回答 (3)

回答No.3

デジカメを使いこなせる女の子 素敵すぎる・・・

cyokora22
質問者

お礼

たしかに!!テレビのCMとかも、すごくかわいくみえます。 なぜ・・(ー▽ー;)?

noname#72325
noname#72325
回答No.2

「素敵女子」!面白いネーミングですね。 私は精神的に自立して、自分なりの哲学を持ち、ユーモアを解し、 思いやり深い女性を「素敵!」と感じます。 アンジェリーナ・ジョリーとか、相田翔子さん、櫻田よし子さん・中山 恭子さんとかですね。しかし、彼女達を目標にするにはあまりにもレベ ルが高すぎる気も・・(^-^;)せめて、思いやり深い女性になりたい です。

cyokora22
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 思いやり・・思慮深い女性・・もう、響きが素敵です。 有名人や、芸能人さん達はレベルが高いですが、どれか一つ、真似できるところや、参考にできるところを探してみます(・・* )!!

• jarunjp
回答No.1

敬語をうまく話せる女性だと思います。 女性はきれいに話すことで、素敵に感じさせるものだと 聞きました。 今、私はレッスン中です。

cyokora22
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 敬語ですか・・時々、これって敬語? これって、綺麗な日本語なの?と、思う事があります。 只今基本な声のトーンやテンポを研究中です(^^: レッスン???日本語教室や、敬語のお教室があるのでしょうか?