• ベストアンサー

女子大生が初めて性に目覚めたみたいで、とにかくイヤラシイ事をしたくてたまらないみたいです。

よろしくお願いします。 女子大生と付き合っています。 初めて性に目覚めたみたいで、とにかくイヤラシイ事をしたくてたまらないみたいです。 どんなことでもしたいと本人は言っています。 かなり、Hな体型をしています。 男性の皆さんなら、どのような事をさせますか? 女性の皆さんなら、どのような事をさせられたいですか? 参考にさせていただきますので、妄想を含めて思いっきり書いていただけないでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tosui
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.4

 厭らしい事は、ブラジャーとパンツのまま、まず手足を縛ってあげて、彼女を興奮させて徐々にブラジャーをとって乳房を愛撫してあげて下さい。 それで手から筆に変えて、乳首が立てば、それを吸ってあげましょう。 そうすると、パンツが濡れてきますから、そのパンツに剃って指で 筋をつける様に触るとクリトリスに到達します。 するとそのクリを摘んで擦ってあげるとさらに、感じると思います。 そのうえで、ディープキスで貴方の舌をこじ入れて、胸とパンツから中に手を入れて、粘りあるオマンコに指を挿しいれて感度を高めるといいです。 徐々に慣らしていって、段階を踏んでから、きれいな手でアナルを開発すればそれは、女性としてはエロい身体になるのでは・・・・

その他の回答 (3)

回答No.3

とにかくじらす。これに尽きる。

noname#212854
noname#212854
回答No.2

 ある知人の話です。  彼は、中高年で、特にかっこいいわけでも、金持ちでもないのですが、いつも若い女性と付き合っています。それも、美形が多いのです。  その彼は、狸穴のロシア大使館下のアルファ・インの常連だそうです。  アルファ・インは、××趣味の方々のための特殊な休憩宿泊施設です。  一部屋一部屋が、全く違うデザインだそうで、××趣味がなくても、イメージの喚起力が強く、当人も同伴された方も、必ずいつもと違う興奮に満たされるそうです。  残念ながら、私はHPを見ているだけでくらくらしてしまうし、そんな場所を喜んでくれる相手もおりませんので、利用したことはありません。  しかし、彼は、マンネリ解消には一番手っ取り早く、一番安いといいます。  30種類もの豪華な内装に彩られた各部屋に、それぞれ違うパートナーと行ったのだそうです。  また、その彼は、そのパートナーたちと、関東甲信越から東北にかけての混浴露天風呂には、ほとんど行ったことがあるとも言っていました。  第三者のいる浴場施設の利用も、独特の興奮があるのだそうです。  ちょっと、普通の感覚ではないのかもしれません。  残念ながら、妄想ではありません。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.1

>妄想を含めて思いっきり書いていただけないでしょうか。 わざわざお願いしなくてもそういうもの、たくさん売られてますよ。 世の中に何のためにエロ本やAVがあるんでしょう。 40代のセミリタイヤが出来る成功者さんなら解かりそうなものだと。

関連するQ&A

  • 小さい頃からの性への関心。

    20歳、女です。 私は幼稚園の頃から性への関心からか 近所の男の子にシャツの下から胸を触らせたり、下着を見せたり 卑猥な言葉を言ってみたり なんだか当時の事を思うと何してたんだろう…と思うのですが 友達や親に隠れて、ひそひそとHな事をしていました。 実際にそういう所を見た!というわけでないと思います。 また中学の時は、兄の箪笥の中にあったHな漫画 を隠れて読んで(ごめんなさい) 女性の体やHなシーンばかりを模写してばかりいました。 Hな妄想もだんだんエスカレートしていって 今では毎日気になっている人との脳内SEX?をしていて (でも経験はしたことがないです…) 収集がつかない状態です。自分でも飢えてるんだなぁと思います。 友人にもあまりこの事は話したことがなく 自分はとことんむっつりスケベなんだなーと自覚しています。 ですが、小さい頃からHな事に関心があり またスイミングスクールの先生や学校の先生(どちらも異性) なども意識してしまい、変な嫌な気持ちになったり いつか襲われるんじゃないかなんて、内心ビクビクしていました。 過去にそういう事があったわけではないのですが やっぱり何かおかしいですよね? なんだか度がすぎているような(被害妄想?)気がして、 今でも会う男性男性に意識ばかりしている自分が嫌です。 恋愛経験があまりないからかもしれませんが… 皆さん、小さい頃から性への関心はありましたか?? また何故にこんなにHな事ばかり考えてしまうのでしょうか。 そんなにおもーーくは考えてはいなく 軽い質問やと思ってもらって、お時間がありましたら是非ご回答宜しくお願いします。

  • 色々と性に対してゴチャゴチャしている事があります

    特にゴチャゴチャとしているのが、性指向のことです。 どうも性指向と、それ以外の性嗜好やその他の雑多な嗜好が、どこかで混用されている様に感じます。 僕が感じる限り、正当な物でないと思います。 特に同性愛かどうかを判定する定義が間違ってる様に感じます。 1つ目が、異性愛でない物は同性愛、と決めつけている人が多いように感じます。 その中には、性指向と性嗜好の混乱に拠る物も少なくないと感じます。 異性が入らない物に対する性嗜好は、その人の性指向が同性愛だから、というのはいくらなんでも短絡的に感じますが、それは基準として良く理解できません。 2つ目として1つ目のそれにも被るのですが、特に男の人が男の人に対して何らかの興味を得る、あるいは男の人に関するものに性的興奮を覚える、という物でただちに性指向が同性愛だと決めつける事をよく目にするのですが、これって正しくないとよく感じます。 例えば、三島由紀夫って小説家は男色家として有名ですが、だからといって彼の性指向が同性愛かというと、これは正直言って僕は疑問を感じています。 だからといって異性愛者だと言っている訳ではありませんが、男性の男色家と同性愛者は必ずしも一致しないと思います。 仮面の告白という本の、最初の方だけですがちょっと読んで思った事なんですが、その本に拠ると彼は強い男の人に対して惹かれていました。 しかしながら僕に言わせると、あれは恋愛感情や性指向とは異なる感情に思います。 彼は恐らく、そういう男に部分的になりたかったんだろうと思わせる物でした。 そうだとすると、それを通常の異性愛者にそのまま反映するとおかしな事が起きます。 三島由紀夫は男が好きだった。 それは彼が強い男になりたかったからだ。 に対し 多くの(異性愛の)男性は女性が好きである。 それは男性は女性になりたいからだ。 という噛み合わない物になってしまいます。 だから男の人が男色好きとか、男に関する物に興味があるとか、はたまたなんらかの性嗜好があるとかそういうのと、性指向が同性愛である事は必ずしも一致しないと思っています。 1に関しても2に関しても、僕自身実はそういう傾向があるんですよね。 変わった物への性嗜好があったり、同性に対する物事に興味を何がしら持ったり、はたまた何らかの性嗜好が絡んでいたりと。 だからといって、「お前はゲイだ」「ゲイでもない人が男に興味を持つとかあり得ない」と言われても全く納得が行かない訳なんですよ。 なぜなら少なくとも僕自身が知る「同性愛という性指向」と、それは異なる訳だからです。 あくまで同性愛者の方って、色々な方がいらっしゃるでしょうけど、基本は異性愛者の男性が女性に対して思う気持ちと、ほぼ同じ物なんだろうと思います。 それと比べると多分にかなり違うと思うのです。 異性愛者の男性が女性に(あるいは同性愛者の男性が男性に)抱く「自分のパートナー」という気持ちよりは、ある種自分がこうありたい対象、という方がずっと近いです。 ネットスラングでよく聞く言葉ですが、二次元の女性キャラクターに対して「俺の嫁」という言葉がありますよね。 僕としては正直言って、二次元の男性キャラクターは好きですし、見た目がちょっとセクシーだなと思うキャラも少なくはありません。 だけどそれを「俺の嫁」と感じた事はないですし、どちらかと言えば架空世界でのアバターキャラだとして僕は認識していますし、それでどう思うかと言えば「何らかの形で感情移入したい、(部分で)なり切りたいキャラ」だったりする訳で、根本が違うんです。 あと、フェチズムの話をちょっとだけ出すと、僕は競泳水着やスクール水着が好きなんですよね。 男女問わずに好きだったりします、その代わり極めて「ものにもよる」訳です。 で、男性用の水着が好きなのは同性愛だだの言う人がいる訳ですけど、これってなんか違う気がします。 よく女性用のスク水の価値を語る時に「使用済でないスク水はタダの布なので価値が無い」という人がいます。 正直この感情をベースに考えていないのか?と思っています。 僕に言わせるとそういう感情は全く無いです。 むしろ、人の使い古しはよりは新品の方がいいんです。 多分使用済がいいって言う人は、水着そのものじゃなくて、女の子の肌に触れたものだからいいんだと思います。 そういうんじゃなくて、自分で着るのに向いているという事と、ヴィンテージ品とかであればそういうのを手に入れたいというのを基準に考えるので、男女も問わないし、使用済品であることに価値は見いだせないのです。 まとめに入ると、結局思えるのが、同性愛とか異性愛とかそれ以外とかを決める「性指向」。 「性嗜好」やその他の趣味である「嗜好」やその他考え方やライフスタイル。 これが多くの人に混用されている様に思えてしかたないです。 どうしてそういうことが起きてしまうのでしょうか? なんで分かってもらえないのでしょうか? 正直、毎度毎度ここをごっちゃにして叩く人がいるので、理解できてないのは自分のくせに人のせいにするし、理解できてもないくせに「くどい」とか言って文句言う奴がいるしで、イラッとしてしまいます。

  • 女性に質問。小学生時代の性教育はどんな事を習うんですか?。女子の体だけ

    女性に質問。小学生時代の性教育はどんな事を習うんですか?。女子の体だけじゃなく男子の体やおチンチンの事も習いますか?。僕の学校はなぜか女子だけ受けて男子は自習だったので女子だけズルいなぁと思ってました

  • 性の対象にしか思えない時がある事について。

    皆様こんばんは。毎回相談に乗って頂いてありがとうございます。 今回もお聞きしたい事があるんですが、これを言うとおそらく多くの女性の方々には軽蔑されると思いますが真面目に悩んでいるんでどうかよければご回答下さい。 僕は過去の質問にあるように、恋人が今だ一度もいません。 出会いの場数が少ない、とか自分に自信ない(魅力ない)からとか、もっと努力しないからなどたくさんご意見頂きました。たしかにその通りだと思います。でも一つだけこれがもっとも駄目な原因なんじゃないのかなって思う事があるんです。 実は僕は女性を「性」の対象としか見れない時が多々あるんです。 ストレスが溜まっている時とかは特に多く、町で擦れ違ったり前を歩いている女性を見ると言葉には出しませんが「お、いいお尻してるな~触ったらどんなんだろう」とか「大きい胸だな~。揉んでみたい」などHな事ばっかし思って目で追ってしまいます。 (それがエスカレートしてチカン行為に及ぶような事は絶対にしない!と断言は出来ます。自分の性欲はそれなりに自分で処理はしていますんで) 成人男性で健康な人ならばそう思う(Hな事を考える事)のは当たり前の事なのかも知れませんが、女性達はこういう視線や感情を敏感に感じると聞いた事があります。本当なんでしょうか? 僕自信もこんな考えじゃ女性に好かれる訳がないと思っているのでなんとか気を紛らわそうとしていますが、気がつけばやはり女性の姿を目で追っています。情けないです。 何かいい方法ないでしょうか? また女性は「男はスケベな生き物」って皆さん思ってるんでしょうか?

  • 結婚するまでに性の経験は必要ですか

    こんにちは。私は20歳の女性です。 私は一般に言う、オタクそれも腐女子に当たる女性で妄想をするのは大好きなのですが 私は20年間生きてきて彼氏というものを作ったことがありません。 大学ではサークルに属しているんですけど、その中で普通に話せる 男友達は何人かいます。 それに男性とは友達として複数人と遊んだり飲んだりするのが楽しいと感じているのです。 オタクの方なら分かると思うのですが、現実の男性に「萌え」たことはあっても 本気で愛しいと思ったことは一度もありません。 結婚をするにしても、もし相手が現れなければお見合いをするのも いいのではと思っています。 恋愛よりも、絵や漫画を描いたり、ゲームしたり趣味に没頭した方が楽しいし 今、恋人が出来ても鬱陶しいだけ・・・とさえ感じています。 ですが先述したように私はオタクで、18禁の漫画などもよく読みます。 そのせいか、妄想というか男性と性行為することへの憧れが先走ってしまい 彼氏もいないのに男性と性的なことをしたいと思うことがよくあります。 でも、性行為をしたいという理由だけで彼氏は作りたくないというのもあります。 だから性行為がしたいと感じたときは、処女を結婚まで持っていけばいいと言い聞かせています。 こういう生活を続けていれば、私は彼氏を一人も作らないまま、 性行為をしないまま、誰かとお見合い結婚・・・・ということに なると思うのですが、このような生き方はおかしいでしょうか? やはり結婚するまでに、色んな男性と付き合ったり性行為をした方が 充実した人生を送れるのでしょうか?

  • 性ってなんですか?

    カテを迷ったのですが、ここにします。私は20代前半の女性です。 最近「性」ってなんだか分からなくなってきました。なんで女性は男性を、男性は女性を好きになるのですか?(ちなみに私は今までちゃんと男性を好きになったことはないと思います。別にレズかも・・とか思ってるわけではありません。)私は女の子だから性欲もほとんどなくて、男性に比べて「性」を認識しにくいのかなぁ、とも思います。 私は頭が悪いので、自分の性を認識する必要がないような気がしてきました。世の中についていくのが精一杯で、性とか考えている場合じゃないような気がするのです。でもこれは自分独自で導き出した答えなので、自分の意見とするのにまだなんとなく不安です。 (かなり何言ってるの分かりにくいこと言ってると思いますが、、)皆さんは自分の性を認識してますか?皆さんにとって性ってなんですか?なんとなくこんなもん・・・というのでも良いので、回答よろしくお願い致します。

  • 女子高生の体型

    私は高校2年生の女子です。 彼氏に太いと言われるのですが、標準的な女子高校生の体型はどのようなものなのでしょうか? 今の体型は身長158,8cm、体重51kg、バスト92(アンダー72~75)、ウエスト60、ヒップ91です。 男性側から見た女子、女性の理想体型など教えていただけませんか?

  • ジェンダーレスファッションって性がない?

    ジェンダーレスのように性、ジェンダーはないとして。 思想は自由かと思いますけど。 体型や文化のらしさはともかく男性原理女性原理って存在するとすれば、影響はないでしょうか?

  • 性についてです。

    性についてです。 性、という字を聞いて気を悪くさせてしまったらごめんなさい。 私は19歳の学生、性別は女です。 突然ですが私は、周りが私のことを女性と捉え意識されることがとても苦痛で困っています。 そのためもう5年ほど前から恋愛が出来なくなりました。 告白してくれることは素直に嬉しいのですがその反面、女として見られていたという事に気づき気持ち悪くなってしまいます。 外見も、女らしい体に抵抗があります。 どうしても男性の体に惹かれてしまい、自分も男性のような体が良かった。と思ってしまいます。 また、今までの恋愛対象はすべて男性です。女性に惹かれたことは一度もありません。 色々と調べてみましたが性同一性障害の症状とは少し違うように思えます。 なぜなら、女性であることや、女性として見られることが嫌なのですが、自分は女性なのだということを認められるからです。 また、服の趣味も髪型もメンズものを可愛いと思ってしまいます。 実際、スカートを最後に履いたのは高校生のときなので1年以上前です。 そして私が5歳のときの七五三でスカートがどうしても嫌で泣きじゃくって家族やカメラマンの方に迷惑をかけたことを覚えています。 結局撮影は、スカートの下に膝までのズボンを履いたまま行いました。 高校での制服スカートには何も抵抗はなかったのですが、女子もズボンだったらいいのになぁ、と思ったことは何度かありました。 また、小学生のランドセルは紺色でした。 これも自身の判断でした。 先日、友人と買い物に出かけたとき、 「この服女子っぽいよね~めっちゃ可愛い」「もっと可愛い女子になりたい」 と友達が言った台詞に嫌悪感しか残らず、返事を返すことが出来ませんでした。 また、ベリーショートにして男性よりの外見になりたいはずなのに、好みの人が現れるとやっぱり女らしい外見でいるべきだ、と考えてしまいます。このように在るべき性が自分の中でふらふらと揺れ動いてしまいます。 私みたいに悩んでいる方はいますか? また性がふらふらしてしまうのは何が原因なのでしょうか? できるだけ多くの方の意見をお聞かせください。 最後まで読んでくださりありがとうございました。

  • 性同一性障害

    女性アスリートに継続的に男性ホルモンを投与してたら、性同一性障害になって、男性として生きることになったと読んだことがあります。 これは、逆に性同一性障害の人の治療に役立つんじゃないかなと思ったんですが、本人が男と思ってるのに、女性ホルモンなんて打つのは拒否するんでしょうね。 つまり、性同一性障害は、機械的に治療すること自体は、十分可能性があるけど、心の問題で難しいということなんでしょうか?