• ベストアンサー

好きな人が猛禽女子に喰われそうですが…

どうしたらとめられますか? セクシーちゃん食べちゃうの? (本当は喰われる方な!) ってきいたら、 ニヤニヤ。嫉妬?!キャ!って(笑) 食べる!とは言わないけど、 その気満々です。もう。 初デートが女子宅らしいです´д` ; (合コンで知り合った21歳隙だらけの女の子らしいです。上目遣いな。彼はみんなの憧れT社です。死ねばいいのに…) もう無理です…よね? みんなの女子力をください。 男子でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.5

そんな人やめておけば? たとえあなたがつきあえたとしても、今後似たような状況が起きるように思います。

ptjwmdwpjw
質問者

お礼

それ真理ですね…! そう思います。考え方がゲスい。冷静になると思います。 迷いをふっきるお言葉になりました。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

>バカバカしいだけだと認識しました、早く忘れよう。 えっ、そっちに行きますか…そっちじゃなくて「女子力向上頑張ります」の方でしょ? 貴女はとても自分に正直すぎる方なのですね(笑) No.4の方も書かれていますが動かなければ何も始まりませんよ。これから出逢う人の数なんてタカが知れてます。諦めて次に進むのも一つですが、その逆もあります。ただ、略奪や邪魔をするのは良くありません。成功しても失敗しても、その様な人間だと見られることになります。 彼がお付き合いし始める前に気持ちを伝えるか (もう遅いかな…) 、別れた後に告白するかの選択になるでしょう。後者なら、それまでに女子力アップですよ。 因みに「妬いてる?」と言ったのは彼ですよね?そこまで話せる近い関係なのですよね。そんな言葉が出るって…彼には妬いて欲しい気持ちが少なからずあったとは思えませんか?もしかすると、彼は貴女の気持ちを感じ取っていたりしませんか? もう一つ、セクシーちゃんと同じ土俵に上がってちゃダメですよ。相手が上目使いなら、正面から見つめられる人。相手が軽い女なら、真面目な人。相手が猛禽女なら、奥ゆかしく清楚な人を目指しましょう。とても素直そうな方ですので、駆け引きをせずに、きちんと彼に向き合えると言うのも魅力の一つになると思います。 でも、心の黒い部分は隠してくださいね。 頑張って! ※あっ、あと前回の質問での「彼の何処が好きか?」は、冷静になって考えてみてくださいね。人間性なのか? 貴女への心遣い? かっこよさ? お金? 給与? 仕事の安定性? なのか…。

ptjwmdwpjw
質問者

お礼

お父さーーーん。 ・゜・(ノД`)・゜・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.4

止めてどうする。 邪魔しても彼は振り向かないよ。 恋愛は競争ですから早い者勝ちな所もあります。 先手を打つ方が有効だと思いますよ。 明日にでも食事に誘ったら?

ptjwmdwpjw
質問者

お礼

その通りでした。 週末にいただかれておりました。 ま、いっか。 と思っている自分がいるので、 これで良かったんだと思います。 本当くだらない質問をしてしまい、 申し訳ありませんでした。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.3

理想としては、彼に他の女性を知って、質問者さんの良さを再認識して貰うという考えもあると思います。 自信があればの話ですけど。

ptjwmdwpjw
質問者

お礼

全然圏外です。 私ももともとタイプでは ない人なので。 忘れます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211168
noname#211168
回答No.2

一度食べたものは飽きるから、 飽きてきた頃にあなたが登場すればいい。 すぐに食べられそうな雰囲気を出して。 でも実際はすぐには食べられない人になって。 食べられないけど、それでも一緒にいたいと男性が思えるような魅力(容姿、トーク力、優しさ等)を忘れずに。

ptjwmdwpjw
質問者

お礼

魅力。全然だめです。 さぼりすぎでした。 失恋して、それをバネに 素敵な人になりたいです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>どうしたらとめられますか? むぅーぅ。 こ、、、これは、難しいですね。 両者がその気(相手が隙だらけも含む)ならば止める手立てはないかもしれません。 あとは、ご質問者様が告白して「そんな事しないで!」と迫ってみるとか…かな。 いやーぁ、 それよりも以下の方が気になってしまいました(笑)  ・みんなの憧れT社 → Tの付く憧れるような会社ってありました?  ・死ねばいいのに… → 女子力を付ける前に、心が黒すぎますよ(笑)  ・本当は喰われる方な! → 男っぽいので「本当は喰われる方ね!」にしときましょ。  ・喰われそう → これも男っぽいので「食べられちゃいそう」にしときましょ。 女子力アップには、「言葉使い」と「仕草」そして「笑顔」が効果的だと思います。あとは、黒い心は誰でももっていますので、表に出さないようにすればバッチリでしょう。 頑張ってください。

ptjwmdwpjw
質問者

お礼

引き続きご回答いただき、 ありがとうございます。 職場が男性しかいないので、 女子力低下が激しいです。 ご指摘感謝します。隠してます。 でももう好きかも…!って 気付いたんですけどどうにもならない。 です。やっぱり普通の人だけど、 大企業だからモッテモテのようです。 今さら私が名乗り出たところで、 バカバカしいだけだと認識しました、 早く忘れよう。忘れたい。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲーム好きな女子って変ですか?

     中3の女子です。私は、FPSや原神などのゲームが大好きで、かなりやり込んでいます。 同じゲームをやっている男子と話してみたいのですが、周りから見たら「男目当てでゲームやってる」って思われますか? 陰キャなほうですし、周りから嫌われたりするのが怖いです... みなさんの意見を聞きたいです

  • 女子に…

    はじめまして。 分からないことがありまして、投稿させていただきました。 自分は無口なほうで、自分から喋る事はマズないです。 なのに?よく私、女子団に囲まれるんですね…ははは… 名前覚えさせられたり、毎日のようにです。 彼女たちはいったい、何をしたいのかサッパリ分かりません。 男子は、いいなぁーとか言ってますけど… ある人は私の前に立ちはだかって、どいてくれませんし、 女子にドケとは言いにくいですしね。 もちろん、いじめではないですよ。 それともオレってもてるのか(笑) 女子の皆さん、おしえてください。

  • 中学三年生の女子です!

    私には、2年生の頃から好きだった人がいます。 3年生にあがり、席が隣になったりLINE交換したりと仲が良くなり 遂に勇気をだして告白してありがたいことに今付き合っているのですが その人(○○)はサッカー部生徒会かっこよくて優しくてうちのクラスにも○○のことが好きな人がいたりとクラスの中心とは行かないけど(行くのかな...)バリ陽キャです。 一方私は文化部(吹奏楽)でネガティブばっかりになってしまうような どうしようもない陰キャです...笑笑 そんな感じなので自分にどうしても自信が持てなくて、「2人で出かけた時とかにクラスの人に見られたら○○絶対恥ずかしいよなぁ」とか「今LINE送って迷惑かな、既読つかなかったらどうしよう」とかマイナスばっかり考えてしまってもうすぐ2ヶ月にもなるのにデートにも言ってません。(LINEも週に3回ほどです...) せめてクラスで喋れたらいいのですが今は席替えをしてしまって ○○が隣の子と喋ってるの見て勝手に嫉妬して遂喋りたくなくなって少しだけ避けてしまったり話すとしても一言二言になってしまいます。 こんな私はどうすればいいと思いますか。 もちろん私が積極的になれば変わるんじゃないかとは思うし そうしようと頑張ってるのですがなかなか出来ないし陰キャのレッテルが自分の中でベッタリ張り付いているので変わろうと思っても変わることができません。 わがままで愚痴愚痴でめんどくさいと思われるかもしれませんが本当に困っています。小さなアドバイスなどでもいいのでお願いしたいです。 こんな私でごめんなさい笑笑 よろしくお願い致しますm(*_ _)m

  • 彼氏の事です....

    私の彼氏は、皆にフレンドリーです。 そして、私のクラスには女子9人男子3人しかいません。(とてもちいさいですよね笑) なので必然的に女子とも仲良しで.... あと、彼氏はは二の腕フェチなので、皆の二の腕を触ります.... 仕方ないって分かっているんですが、嫉妬が止まりません>< 嫉妬ってどうすれば収まりますか? くだらない質問ですが、回答よろしくお願いします。

  • 40代になっても共学の高校に対して嫉妬する男子高出

    40代になっても共学の高校に対して嫉妬する男子高出身、彼女いない歴=年齢の私の女子高生への憧れの心の鎮め方、自分が高校時代に戻り女子高生と仲良くデートする妄想が止まらないどんどん拍車がかかる。 共学高校生活が羨ましくて羨ましくて発狂しそうになる。 どうすれば心の平穏が得られますか? ( ̄Q ̄;;;)

  • 高校生 クラスの女子にイライラ

    高校3年生女子です 今のクラスは2年次からで2年目突入です 男子:女子=5:3の人数です 私の悩みはクラスのある女子(A)の行動です。 Aとはまぁ仲がよく同じグループで昼食を一緒に食べる感じです。 Aはモテようとしているのか常に笑っていて、笑い声がデカい。 (いわゆるぶりっこ?) クラスの男子の話に何としても入ろうとしたり、元々私と仲が良かった男子と私以上に仲良くなってみたり(私はその男子を好きとかじゃないです) クラスで遊んだ時も、遊んだメンバーに「今日はありがとう」的な長文メール。 面白くない話を超特大身振り手振り付きで話す。 はっきりいってイライラします。 何媚び売ってんの? って思うんです。 私以外にもAに対してこう考える人は居るので、自分の見方が極端に間違っているとは思えません。 またAは私の仲良くしている女友達をバカにしたり(容姿とかも) 私はお前だって人の事言えないだろって思うんです。 席が前後なので 否が応でも視界に入ります 残念なことに志望校、学部学科も同じで 絶望的です(T^T) クラスに愚痴れるような女の子はいません… いろいろ書きましたが、クラスはもう変えられないので 何かいい考え方、はげましをください!! 精神的にキツいです (クラスの半分以上が男子なので)男子がAに着いてってるせいでクラスが大嫌いで人とあんまり喋ってないし学校に行きたくいです。 ちなみに嫉妬ではないです。男に困ってないしAへの憧れもないです 回答お願いします!

  • 好きな人がいたはずなのに

    大学2年目の人です。私は、学科は違うのですが同じサークルのちょっと変人っぽい男子に一目惚れしたのですが、最近、全学科の人が受けられる一般教養の授業で一緒になってそれに関する事で相談したことがきっかけで、去年までは全然なんとも思っていなかったし同じクラスだったのに全然話さなかった同じ学科の陰キャ系男子とよく話すようになり、好きな人がいたはずなのに気付いたらその子の事を意識してしまいました。その陰キャ系男子とは2人だけで他愛もない話をしながら帰った事もあるし、誕生日プレゼントを貰った事もあります。一方で同じサークルの変人くんとは、1回だけ彼を含めた数人で飲みに行った事、サークル終わりに彼も含めた数人で他愛もない話をしながら帰った事があるくらいで2人きりになったことはほとんどありません。また、最近彼と学祭の役員をする事になり、勝手に喜んでいました笑。 春休み中までは変人くんのことを考えるだけでニヤニヤしていたのに、最近では自分が浮気性のように思えてしまって、そんな自分が許せないでいます。 陰キャ系男子と仲良くなれるとは思いもしなかったので、どっちを取っていいのか分かりません。この場合、2人をデートに誘っていいんでしょうか?もし誘うべきでないなら、どちらかを諦めるべきですか?

  • 女子高・女子の人間関係

     高校生の頃に予備校に通っていた時に他校の女子高の生徒と話す機会がありました。そこで、女子高や女子生徒同士の関係を聞いてみると「男子に比べて女子はすんごいドロドロしてるよ~」と話されました。 あとある芸人が「女子高に学園祭で行くと笑いのレベルが低いから楽」と言っていました。  私はこれまで学校生活では「男子はプライドのぶつけ合いだったり、カッコつけあいばっかりで、女子はみんな平等で明るくて楽しそうだな~」と思っていました。女芸人の言っているのは納得でなんでも笑ってるから、変にハブられたりもしないだろうし。  と、個人的な見解を示しているんですが、女子の人間関係を体験された方はどう思われますか?。

  • 男子校出身で男の兄弟しかいない人について

    男子校出身で、男の兄弟しかいないのに(彼には弟が1人いるらしい)女子と自然に話せるのはなぜでしょうか? その人は高校時代に合コンなど女子と関わる機会を持っていて、女子との接し方を既に身に付けていたのでしょうか?本当に不思議です。その人と話したり、観察してて共学出身だと思ってました笑 なんというか、男子女子分け隔てなく接しているし、凄く気が利いているし。

  • 下ネタを恥らわない女子ってNG?

    高校2年生の女子です。 私は、はっきり言って下ネタ大好きです!!!笑 クラスではそうでもないのですが、 部室では普通に 「(私の名前)てぃ○こ(゜∀゜)」 「(友達の名前)ま○こ(゜∀゜)!!」 と呼び合ったり、小声(のつもり)でエロ話とかよくします。 下ネタの話をすることで、変態ー!! とか言われますが、気にしないし 逆に周りに居る女友達同士で盛り上がれるので エロ話はやめられないのですが、 こういうのって男子がみるとやはり引きますか?? クラスで会話はしませんが、廊下で変態ー!! と呼ばれます・・・(´・ω・`) 変態な女子は好かれませんか? 彼氏が居なくて寂しいデス・・・・゜・(PД`q。)・゜・ ソレってやっぱり下ネタのせいですか?? 友達には「黙ってればいいのにー」って言われます; 皆さん、教えてください...

このQ&Aのポイント
  • 親族が臨時給付金対象者で、死後数日後に口座に給付金が振り込まれる場合、給付金の取り扱いや相続税の有無について知りたいものです。
  • 臨時給付金は、本来は対象者自身に支給されるものですが、対象者が既に亡くなっている場合はどうなるのでしょうか?給付金は誰のものになるのか、法的な規定に基づいて判断されます。
  • 相続税については、臨時給付金は相続財産に含まれ、相続税の課税対象となる可能性があります。ただし、具体的な金額や手続きについては、相続税の法律や税務署の指針によって異なる場合がありますので、詳細な情報を確認する必要があります。
回答を見る