• ベストアンサー

好きな人が猛禽女子に喰われそうですが…

どうしたらとめられますか? セクシーちゃん食べちゃうの? (本当は喰われる方な!) ってきいたら、 ニヤニヤ。嫉妬?!キャ!って(笑) 食べる!とは言わないけど、 その気満々です。もう。 初デートが女子宅らしいです´д` ; (合コンで知り合った21歳隙だらけの女の子らしいです。上目遣いな。彼はみんなの憧れT社です。死ねばいいのに…) もう無理です…よね? みんなの女子力をください。 男子でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.5

そんな人やめておけば? たとえあなたがつきあえたとしても、今後似たような状況が起きるように思います。

ptjwmdwpjw
質問者

お礼

それ真理ですね…! そう思います。考え方がゲスい。冷静になると思います。 迷いをふっきるお言葉になりました。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (5)

回答No.6

>バカバカしいだけだと認識しました、早く忘れよう。 えっ、そっちに行きますか…そっちじゃなくて「女子力向上頑張ります」の方でしょ? 貴女はとても自分に正直すぎる方なのですね(笑) No.4の方も書かれていますが動かなければ何も始まりませんよ。これから出逢う人の数なんてタカが知れてます。諦めて次に進むのも一つですが、その逆もあります。ただ、略奪や邪魔をするのは良くありません。成功しても失敗しても、その様な人間だと見られることになります。 彼がお付き合いし始める前に気持ちを伝えるか (もう遅いかな…) 、別れた後に告白するかの選択になるでしょう。後者なら、それまでに女子力アップですよ。 因みに「妬いてる?」と言ったのは彼ですよね?そこまで話せる近い関係なのですよね。そんな言葉が出るって…彼には妬いて欲しい気持ちが少なからずあったとは思えませんか?もしかすると、彼は貴女の気持ちを感じ取っていたりしませんか? もう一つ、セクシーちゃんと同じ土俵に上がってちゃダメですよ。相手が上目使いなら、正面から見つめられる人。相手が軽い女なら、真面目な人。相手が猛禽女なら、奥ゆかしく清楚な人を目指しましょう。とても素直そうな方ですので、駆け引きをせずに、きちんと彼に向き合えると言うのも魅力の一つになると思います。 でも、心の黒い部分は隠してくださいね。 頑張って! ※あっ、あと前回の質問での「彼の何処が好きか?」は、冷静になって考えてみてくださいね。人間性なのか? 貴女への心遣い? かっこよさ? お金? 給与? 仕事の安定性? なのか…。

ptjwmdwpjw
質問者

お礼

お父さーーーん。 ・゜・(ノД`)・゜・。

• yonesan
回答No.4

止めてどうする。 邪魔しても彼は振り向かないよ。 恋愛は競争ですから早い者勝ちな所もあります。 先手を打つ方が有効だと思いますよ。 明日にでも食事に誘ったら?

ptjwmdwpjw
質問者

お礼

その通りでした。 週末にいただかれておりました。 ま、いっか。 と思っている自分がいるので、 これで良かったんだと思います。 本当くだらない質問をしてしまい、 申し訳ありませんでした。 ありがとうございました!

• Macpapa10
回答No.3

理想としては、彼に他の女性を知って、質問者さんの良さを再認識して貰うという考えもあると思います。 自信があればの話ですけど。

ptjwmdwpjw
質問者

お礼

全然圏外です。 私ももともとタイプでは ない人なので。 忘れます。 ありがとうございました!

noname#211168
noname#211168
回答No.2

一度食べたものは飽きるから、 飽きてきた頃にあなたが登場すればいい。 すぐに食べられそうな雰囲気を出して。 でも実際はすぐには食べられない人になって。 食べられないけど、それでも一緒にいたいと男性が思えるような魅力(容姿、トーク力、優しさ等)を忘れずに。

ptjwmdwpjw
質問者

お礼

魅力。全然だめです。 さぼりすぎでした。 失恋して、それをバネに 素敵な人になりたいです。 ありがとうございました!

回答No.1

>どうしたらとめられますか? むぅーぅ。 こ、、、これは、難しいですね。 両者がその気(相手が隙だらけも含む)ならば止める手立てはないかもしれません。 あとは、ご質問者様が告白して「そんな事しないで!」と迫ってみるとか…かな。 いやーぁ、 それよりも以下の方が気になってしまいました(笑)  ・みんなの憧れT社 → Tの付く憧れるような会社ってありました?  ・死ねばいいのに… → 女子力を付ける前に、心が黒すぎますよ(笑)  ・本当は喰われる方な! → 男っぽいので「本当は喰われる方ね!」にしときましょ。  ・喰われそう → これも男っぽいので「食べられちゃいそう」にしときましょ。 女子力アップには、「言葉使い」と「仕草」そして「笑顔」が効果的だと思います。あとは、黒い心は誰でももっていますので、表に出さないようにすればバッチリでしょう。 頑張ってください。

ptjwmdwpjw
質問者

お礼

引き続きご回答いただき、 ありがとうございます。 職場が男性しかいないので、 女子力低下が激しいです。 ご指摘感謝します。隠してます。 でももう好きかも…!って 気付いたんですけどどうにもならない。 です。やっぱり普通の人だけど、 大企業だからモッテモテのようです。 今さら私が名乗り出たところで、 バカバカしいだけだと認識しました、 早く忘れよう。忘れたい。 ありがとうございました!