• 締切済み

ピル服用について

love-flowerの回答

回答No.4

1年レスで ピル… 確かに 浮気の雰囲気はありますが… 奥様は 自分の体調のことなど 言えない方なのでしょうか? 私は ピルを飲んでします。 自発で生理が来なく 体調が悪くなるためです。 更に 30を過ぎてから 肌が あり得ないほど荒れて 結局 ピルを飲んだら 生理も来るし 肌もつるつるになり 解決し いまだに飲んでいますが。(ピルを飲むまでは 注射で 生理を起こしていました) 私は 夫ないないので 浮気とか全く関係なく、飲んでいますが。 更年期のように ホルモンが不安定になり 情緒不安定になると ピルが処方されることが あるそうです。 奥様 そういうことも ないでしょうか? とりあえず 偶然見つけたんだけど これ飲んでるの?と聞いてみたら 良いと思いますよ。 明らかに 動揺したりしたら かなり怪しいと思います・・・

likupa
質問者

お礼

ありがとうございます。 妻は体調が優れないときは言う方だと思いますね。 結構サバサバしてるので思ったことはすぐ言うタイプだと… あと本文には書かなかったんですが、一時期夜出掛けることが多かったんですよ。 主婦友達と飲みに行ってくると言うんですけど、行ったら必ず朝帰りで、その間連絡も一切とれなくなってました。 最近は頻度が減ったんですが、ちょくちょくと… ダメだと思いつつも携帯見ようとしたらロックされてて無理でした。 話それちゃいましたが… 1シートで飲むのをやめることってあるんでしょうか? もしやめたらそこで1回聞いてみようかと思ってるんですが…