• 締切済み

夜間清掃の仕事って稼げますか?

清掃作業に従事するなら夜間の作業の方が稼げると聞いたのですが、昼間の清掃業務と比べると稼げるようになるものなのでしょうか? また、夜間の清掃業務ではどのような内容の仕事がメインになる場合が多いのかもおしえて頂けませんか?

• 転職

みんなの回答

• toshipee
回答No.3

稼げますけどね、人間は夜行性ではないので年齢的限界はあると感じました。今はもう気持ち的にも体力的にも、そしてそれを毎日などできません。

iichan1961
質問者

お礼

有難う御座いました。

• seble
回答No.2

ほとんど最低賃金です。 ただ、深夜割増で25%付きますので、昼間よりはマシなだけです。 体のキツさを考えれば稼いだとは言い難いかと(昼間に比べて稼げる期間が短い、つまり早死)

iichan1961
質問者

お礼

有難う御座いました。

• dondoko4
回答No.1

ひとがやりたくない仕事を探せばよい。まっとうな仕事です。以前やったことがあった。時間給ではなくひと仕事いくらて感じの。同僚がもう二度とやりたくないと逃げたっけ。夜間ではない。

iichan1961
質問者

お礼

有難う御座いました。